株式会社倉敷プルーフ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166308

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能!皆様の都合に合わせた雨漏り修理を行います。

  • 地域に密着したサービスが自慢!倉敷を中心に岡山県内を広域対応しています!

  • 各種屋根の形式に対応可能!住宅の屋根の事ならどうぞお気兼ねなくお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家は中古マンションなので雨漏りに悩んでいました。

    5

    雨漏り修理

    丹羽 陽子さん 2016.12.19

    私の家は中古マンションなので雨漏りに悩んでいました。このような状況がいつまでも続くと良くないので業者に頼んで雨漏りの原因を探ってもらいました。業者に依頼をすると雨戸の修理や補強もしてくれるのでとても助かりました。値段以上のサービスが受けられるので気軽に相談できました。スタッフは雨漏りの箇所を特定してから工事をしてくれるので安心して工事の見積もりの内容が受け入れられます。作業の手順も電話で説明しているので納得できました。

  • 天井にシミのような模様が現れていたのですが生活に支障がなかったので気にしていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    恩田 芳正さん 2016.12.19

    天井にシミのような模様が現れていたのですが生活に支障がなかったので気にしていませんでした。雨が降った後になるとシミの模様が大きくなってきたのでもう限界だと思い倉敷プルーフさんに来てもらいました。とても丁寧な対応で不安で一杯だった私にでも分かりやすく説明してもらい工事までの段取りをしてもらいました。とても頼りになりました。

  • 長く住んでいる家なので、経年劣化による雨漏りが生じてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    安達 朝陽さん 2016.12.18

    長く住んでいる家なので、経年劣化による雨漏りが生じてしまいました。複数の雨漏り修理業者をネットで検索し、いろいろ見た結果金額を考慮してこちらに決めました。途中、ややこちらの伝えたことを正確に受け取っていないと感じる面もありましたが、無料の現地調査から見積もり、作業工程の説明などスムーズで、そこそこ丁寧な対応だったと思います。修理してもらってからのトラブルはなく、無事にきちんと直ったのだと思います。

  • 地震の影響で瓦屋根がずれて、今にも落ちそうな状況でした。

    4

    雨漏り修理

    植田 璃子さん 2016.11.30

    地震の影響で瓦屋根がずれて、今にも落ちそうな状況でした。昔ながらの住まいなので、天井が高く屋根に上るには抵抗があり、今回こちらの業者さんにお願いしました。迅速な対応や事細かな説明、とても分かりやすく説明していただきました。沢山の業者の中から適当に選びましたが、こちらの業者さんに頼んで本当によかったです。また何かあった時はまたお願いしたいです。

  • 窓のサッシから水が浸透してきてしまい困っていました!恐らく外壁の亀裂から浸透して中に入ってるのかなと思い業者を探しました。

    4

    雨漏り修理

    細井 文世さん 2016.11.30

    窓のサッシから水が浸透してきてしまい困っていました!恐らく外壁の亀裂から浸透して中に入ってるのかなと思い業者を探しました。そこで見つけた倉敷プルーフさんですが、電話してみたところすごく対応が良く倉敷プルーフさんなら信頼できるかもと思いお願いしました!修理に関しては、段取りがしっかりしていてそれら情報を私に理解できるように説明していただけたので安心して見届ける事が出来ました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理について】 雨漏り修理は早めの対応が命です。放置すれば屋根だけでなく、室内側の工事も必要になってしまいます。どうぞお早めにご相談いただければとおもいます。 【雨漏りかな、と思った時のチェックポイント】 ・天井からポタポタと音がする ・壁や壁紙が湿っていたり、カビが生えてくる ・築10年以上の建物で、かつ屋根の修繕をしたことが無い 以上のような特徴がある住宅にお住まいの方はご相談ください。 【サービスエリア詳細】 倉敷市・岡山市全区・浅口郡・荻窪郡 ※ここに記載されていないエリアについても対応可能な場合がございますので、一度当社までお電話いただければと思います。 【営業時間】 8時~20時

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現在の状況を見た上でお見積りを出します。

  3. 03.工事開始

    雨漏りが再発し内容に徹底的な工事を行います。

  4. 04.工事完了

    施工内容に不備がないかのご確認を頂き完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現在の状況を見た上でお見積りを出します。

  3. STEP 3

    工事開始

    雨漏りが再発し内容に徹底的な工事を行います。

  4. STEP 4

    工事完了

    施工内容に不備がないかのご確認を頂き完了です。

スタッフ紹介

  • 当社代表より

雨漏りは住宅の寿命を縮めてしまう大変なトラブルですが、眼に見えないところで進行することも多く、被害が比較的大きくなってからの対応となることも多いものです。ただ、放置するよりも修繕を行うほうが良いことは変わりありません。被害の大小にかかわらず、当社は皆様からのご相談に対応いたしますので、まずはお気軽にお電話いただければとおもいます。

    株式会社倉敷プルーフからのコメント

    株式会社倉敷ブルーフは皆様のお家の屋根をしっかり守ります!

    株式会社倉敷ブルーフは、倉敷市を中心としたエリアで屋根の修理、特に雨漏りによる被害を早急に解決出来るように日々、迅速な対応と高品質なサービスを提供できるように心がけています。日本は雨の多い地域ですから、私共のような雨漏り修理の出来る屋根業者の需要は高いものです。他社様に負けないように、今後も努力を重ねていきます。 【雨漏りについて】 雨漏りというと古いお家で起こることだと思われがちですが、新しい物件にお住まいの方も決して無関係なことではありません。あってはならないことですが、人が作っている以上、トラブルがゼロになることはありません。私共は新築物件の雨漏り修理にも対応していますので、どうぞお気軽にご相談いただければと思います。 【大変な雨漏り】 雨漏りが起きると、住宅の中に様々なトラブルが引き起こされます。代表的なものは、雨漏りによる家財道具への被害です。家電製品に雨水が浸入すればショートして壊れてしまうかもしれません。また、お洋服も濡れてから放置を続けるとシミになったりカビが生えたりすることも考えられます。ぜひ、お早めにご相談下さい。皆様からの雨漏り修理に関するご相談を、株式会社倉敷ブルーフのスタッフ一同心よりおまちしています!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社倉敷プルーフの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根を外から見ても損傷がないんですが、どこから雨漏りしてるのでしょうか…?
    A 実際に現場を見てみないと確実なことは分かりませんが、屋根の一番外側の瓦やスレートに損傷がなくても、強風で巻き上げられた雨が、それらの隙間から屋根内に浸入。劣化した防水シートを通過して雨漏りしている恐れがあります。
    Q 雨漏りを放置するとどんなリスクが有りますか?
    A 住宅の建材は乾燥している時が一番寿命が長いのですが、雨漏りで湿ってしまうとカビが生えたり腐朽菌が繁殖したり、ひどい場合はシロアリをはじめとする害虫の食害を受けてボロボロになってしまいます。また、家財への被害も考えられますので、早目の対応が肝です。
    Q 雨漏り修理を自分でやれるでしょうか?
    A 専門業者の立場としては、お止めくださいと言うことが多いです。屋根は傾斜が付いている分、バランスをとるのが難しく、転落すれば命に関わる場合もあります。また、外から見てもわからない部分が雨漏りの原因になっていることもあり、それらを見極めるのは経験が必要です。ぜひ当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りが起きた際、応急的な処置をされることもあるとおもいますが、場所がわかるようにしていただけると幸いです。また、天井裏への点検口の場所が分かるのであれば、工事の際に教えていただけると調査や作業がスムーズに進みます。

    変更・キャンセルについて

    予定変更については柔軟な対応を出来るように心がけておりますので、まずはお電話いただければ幸いです。作業自体のキャンセルにつきましては、遅くとも前日までにいただければ幸いです。多くの方に便利に当社のサービスをご利用頂けるように、何卒ご協力お願いします。

    株式会社倉敷プルーフの会社概要

    住所 岡山県倉敷市福田町浦田2391-25B101
    電話番号 090-1686-0801
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL