株式会社ビショーテラシマガラスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、雨の日に昼寝をしていたら、顔の上に水が垂れてきました。

    4

    雨漏り修理

    鹿島 剛基さん 2016.12.31

    ある日、雨の日に昼寝をしていたら、顔の上に水が垂れてきました。最初何事かと思ってびっくりしましたが、天井を見たら、水滴が出来ていて少しずつ下に落ちていたので、雨漏りしていると思い、慌てて起きてネットで業者探しをしました。ビショーテラシマガラスさんが見つかり、良さそうな業者さんだったので、依頼しました。調査や実際の修理も思った通り、とても良かったです。

  • 部屋で寝転んでいた時に、天井にシミがあるのを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    中島 友香さん 2016.12.14

    部屋で寝転んでいた時に、天井にシミがあるのを発見しました。特に気にしていなかったのですが、雨の日にポツポツと水が落ちてきて、初めて雨漏りに気付きました。ネットで業者さんを探していたら、ビショーテラシマガラスさんを見つけ急いで連絡しました。調査の結果、シミができた地点で雨漏りをしていたと言われ、もっと早く対応しておけばと思いましたが、修理もコストもそれほどかからずに治していただけたので良かったです。

  • 雨の降った日、食事をしていたら、頭に何かが落ちてきて冷たい!と感じました。

    4

    雨漏り修理

    平川 文世さん 2016.11.30

    雨の降った日、食事をしていたら、頭に何かが落ちてきて冷たい!と感じました。天井を見たら水がぽたぽたと落ちていて、これが雨漏りか!と直感。すぐに業者さんをインターネットで検索して、ビショーテラシマガラスさんを見つけました。電話で相談したら、すぐ行きますとのこと、迅速に対応して下さり、雨漏り箇所も徹底的に調べて下さいました。その後の修理も手早かったです。

  • 適切な対処を適正価格でやってもらえる業者でした電話で最初に相談をしたんですがとても親切な対応でした

    5

    雨漏り修理

    新垣 隆之介さん 2016.11.30

    適切な対処を適正価格でやってもらえる業者でした電話で最初に相談をしたんですがとても親切な対応でした、料金面なども具体的に答えてくれるので検討がとてもしやすかったですね実際に作業ですが雨漏り箇所を的確に修復をしてもらえたなと思いました作業の説明も詳しく説明してもらえるのでわかりやすかったです優良業者だなと思いました

  • 雨が降っている日に廊下が水で濡れているなと思い、何気なく上をみたら天井から水が垂れてきていました。

    4

    雨漏り修理

    相武 紗季さん 2016.11.24

    雨が降っている日に廊下が水で濡れているなと思い、何気なく上をみたら天井から水が垂れてきていました。我が家でまさかの雨漏り、、と衝撃を受けたのですが新築を建ててから何十年経ち、屋根も劣化してきているようでした。まだまだ住み続ける家なので、ネットで評判の良いこちらに雨漏り修理を依頼しました。評判通りの作業内容でとても安心してお願いできました。雨漏りもなくなり、まだまだ快適に住むことが出来ます。

  • 雨が降ると部屋の壁にシミが出来るので、雨漏りが気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    ショウジ エイジュさん 2016.11.20

    雨が降ると部屋の壁にシミが出来るので、雨漏りが気になっていました。工事のことや費用を考えるとなかなか決心がつかず延び延びになっていましたが、意を決してビショーテラシマガラスさんに依頼すると、見積額も適正価格で工事日程もきちんと出して頂けたので、お願いしました。仕事も早く丁寧で、これならもっと早く決心すればよかったと思いました。ありがとうございました。

  • 雨が降ったあと、天井にシミがあるのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    武藤 剛基さん 2016.11.10

    雨が降ったあと、天井にシミがあるのに気づきました。色々調べてみましたが、雨漏りが原因だろうと判断し、雨漏りを放っておくのは危険とのことだったのでこちらの業者さんにお願いすることにしました。調べてもらうと、屋根の亀裂が原因とのことで、処置してもらって雨漏りはなくなりました。アフターサービスもしっかりしているし、対応も良かったのでこちらにお願いして良かったです。

  • 横殴りの雨が続いた時に天井から雨漏りがしたので来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    小日向 人志さん 2016.10.27

    横殴りの雨が続いた時に天井から雨漏りがしたので来てもらいました。家は三階建てのタイル張りの家ですが古く老朽化もありました。見てもらうとタイルが剥がれ、その部分からひびが入っており、そこからの雨漏りと分かりました。すぐにまた雨が来るとの事でしたので見積もりを貰い対処してもらう事にしました。ひびには詰め物をしてタイルも綺麗に貼りなおしてくれたのでありがたかったです。丁寧で迅速な工事をしてもらえて良かったと思っています。また、トラブルの際にはお願いしたいです。

  • 父の代に建築した鉄骨造りの古アパートの経営を、父が他界した後から引き継いで行っています。

    3

    雨漏り修理

    木内 美佐さん 2016.10.18

    父の代に建築した鉄骨造りの古アパートの経営を、父が他界した後から引き継いで行っています。建築してからはや30年。外壁や内装はこまめに手をいれ、綺麗な状態を保っていると自負していますが、ついに小さい雨染みが一つの部屋から見つかりました。そうです、雨漏りです。鉄はもちろん水に弱いので、早速近くにある業者さんに依頼しました。対応は素早く、経験から的確に原因を判断してすぐに補修工事を行って頂きました。しかし、雨漏りしていない部分の補修工事を強引に勧めてこられたり、それが非常にしつこかったので、その点はとても困りました。

対応エリア

基本情報

株式会社ビショーテラシマガラス
住所
北海道帯広市東五条南19-2-39
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道帯広市東五条南19-2-39
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日/祝日