ルーフテクノダイキチ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1690

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな住宅の雨漏りも早期に解決し安心と安全をご提供いたします。

  • 早いレスポンスで対応致しますので早く雨漏りを直したい方もご安心ください。

  • 丁寧な施工で家屋にダメージを与えることなく作業を進行致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日台風で雨が酷かった日に仕事から帰宅すると部屋の一部が水浸しでした。

    4

    雨漏り修理

    井本 結衣さん 2016.12.21

    先日台風で雨が酷かった日に仕事から帰宅すると部屋の一部が水浸しでした。今までこんなことがなかったのでどうしていいかわからず、急いでネットで検索してこちらの会社にお願いしました。電話でうまく状況を説明できなかったのですが、丁寧に聞いて下さり、その後の対応もとても早かったです。原因も対処法も私一人では全くわからなかったので、すぐお願いして良かったと思います。

  • 先日雨漏りしているところを直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    飯塚 茜さん 2016.12.17

    先日雨漏りしているところを直してもらいました。ある程度年数が経っている家が雨漏りするものだと思っていたので、今の我が家が雨漏りするとは考えてもいませんでしたが、どうやら壁のヒビから雨漏りしてしまっていたらしく納得でした。雨漏りやそれに関する修理を経験したことのない者にとっては不安だらけでしたが、ルーフテクノダイキチさんは丁寧に対応してくれたのでよかったと感じています。

  • 久しぶりに実家に帰ったら家のあちこちに洗面器が置いてあり、どうしたの?と聞いたら雨漏りがあるとのこと。

    4

    雨漏り修理

    パンツェッタ 優一さん 2016.11.30

    久しぶりに実家に帰ったら家のあちこちに洗面器が置いてあり、どうしたの?と聞いたら雨漏りがあるとのこと。特に何もせずに放置していたようなので、雨漏り修理のお店を探しました。電話で内容を依頼して、当日は立ち会えなかったので親に任せていたのですが、とても感じの良いスタッフさんがきちんと作業をしてくれたと親も喜んでいました。

  • 古い家だったのですが雨漏りなんてしたこともなかったので、安心しきっていました。

    4

    雨漏り修理

    難波 由美子さん 2016.11.30

    古い家だったのですが雨漏りなんてしたこともなかったので、安心しきっていました。テレビで雨漏りすると一気に家が老朽化するというような特番がやっていて、もしや我が家のことではと家族で心配になりお願いしました。家の雨漏りはありませんでしたが、すぐ横にある会社の雨漏りが発見されました。しっかりと直していただいたので、これで安心できます。

  • ある雨の日、家の中にいるのに冷たいものが当たるなと思ったら、雨漏りしていました。

    4

    雨漏り修理

    島 杏さん 2016.11.30

    ある雨の日、家の中にいるのに冷たいものが当たるなと思ったら、雨漏りしていました。ベッドの上辺りだったのですぐに修理をしてもらわねば、とこちらの会社にお願いいたしました。問い合わせをしてすぐに来ていただき、修理、見積も手早くしていただき助かりました。作業も丁寧にしていただき、これで雨の日も安心して眠れます。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・防水加工 雨漏りのことならお気軽にご相談ください。 【会社情報】 ・営業時間:08:30~17:00 ・休業日:日曜日 【対応エリア】 福岡県全域 当社では出来る限りお客様のご希望に対応していく方針ですので、営業エリア外のお客様もお気軽にご相談ください。また、地域に関してご不明な点は当社までお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容のお見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    お客様の元へ訪問し作業致します。

  5. 05.お支払い

    作業箇所をご確認頂き料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容のお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    お客様の元へ訪問し作業致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業箇所をご確認頂き料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様のお住いの安全を守るためにお客様からご依頼を頂いた後すぐプランニングを行います。雨漏りは早急に解決しなければ今後のお客様の生活に危険をもたらしてしまう深刻なトラブルですので、迅速な対応を行っております。また、経験のあるスタッフが丁寧に施工致しますので当社に安心して工事をお任せくださいませ。

    ルーフテクノダイキチからのコメント

    家屋を浸食する雨漏りは当社が迅速に解決致します!

    家屋の老朽化が原因で室内に雨水が侵入してしまう雨漏りは、家屋に深刻なダメージを与えるので早期解決しなければなりませんルーフテクノダイキチでは雨漏り修理や防水加工を中心的に行っており、お客様の住宅トラブルにいち早く対応致します。また、住宅の多様化にも対応しており、トタン屋根から金属屋根までの雨漏り修理が行えます。家屋の腐食や害虫の発生を防ぐためにも、当社に一度ご相談ください。 【雨漏りするのは古い家だけじゃない!?】 雨漏りの原因で多いことが屋根瓦の老朽化や家屋の損傷などです。屋根は年中雨や風に当たってしまうので長年使い続ければ瓦なども傷んでしまうので雨漏りの原因となりやすいことはわかります。しかし、新築の住宅でも雨漏りしてしまう場合があるということをご存知でしょうか。これは主に建築過程の防水処理が甘かったりした場合に起こってしまいます。また、ちょっとしたヒビ割れからも雨漏りすることがあるのでどの住宅も雨漏りの可能性が全くないとは言い切れません。雨漏りは早期解決しなければ被害拡大に繋がってしまい家屋に大きなダメージを与えてしまいます。当社では雨漏り修理や対策をスピーディーに行いますので、雨漏りを改善したいとお考えならば当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    ルーフテクノダイキチの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りを放置することで考えられるデメリットについて教えてください。
    A 雨漏りを放置すると家屋が腐食してしまったり、害虫が発生してしまう場合が御座います。何より、被害が広がることで工事費や材料費がかかってしまいますので早めに対処しなければなりません。雨漏りでお悩みならすぐに当社までご相談ください。
    Q 先日の暴風雨から雨漏りするようになってしまったのですが・・・
    A 恐らく屋根の損傷や不具合がきっかけで雨漏りしてしまったと考えられます。早急に原因箇所を修繕しなければ今後も雨漏りしてしまう恐れがありますので当社にご相談ください。雨漏りは住宅の強度の低下にも繋がってしまいます。
    Q 家の天井から水がポタポタと落ちてくるのですが早く対処したほうが良いですか?
    A 雨漏りは家屋にダメージを与えるだけではなく精神的なストレスにも繋がってしまいます。また、雨漏りで湿気がこもることによってアレルギー反応を起こす方や喘息の原因になってしまう場合もあり健康被害も懸念されますので早めに解決しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご依頼された内容の状況によって作業時間が変わってしまいますので予めご了承ください。また、作業内容によってお客様のご自宅のお荷物や家具のご移動をお願いする場合が御座います。必要な際にスタッフからお声をかけさせて頂きますので宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    スタッフがお客様の元へ向かってしまった場合、ご変更やキャンセルをお引き受けすることが難しくなってしまいます。他のお客様にご迷惑をおかけしてしまう場合も御座いますので、急なご変更やキャンセルはお控えくださいますよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

    ルーフテクノダイキチの会社概要

    住所 福岡県田川郡川崎町川崎1430-2
    電話番号 094-773-2583
    営業時間 8時30分~17時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL