有限会社新井瓦店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5151

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しております!お気軽に私たちにご連絡ください。

  • 瓦ぶき作業もお任せください。雨漏りの原因を根本解決いたします!

  • 多数の屋根材を取り揃えております。即時に補修作業に取り掛かることが出きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大雨と強風によって雨漏りになってしまっていてバケツに水を貯めながら雨が止むのを待ち、業者さんに電話をしました。

    5

    雨漏り修理

    成海 恵麻さん 2016.12.11

    大雨と強風によって雨漏りになってしまっていてバケツに水を貯めながら雨が止むのを待ち、業者さんに電話をしました。多分雨が降った日は無理だろうと思い翌日でも良いと伝えましたがすぐに対応してくれると言っていただきお願いしました。すぐに着てくれてすぐに直してもらえてとても助かりました。値段も驚くほど安くて少し大丈夫なのか疑いましたが真剣にお仕事もしてくださったし、雨が降った日は雨漏りが治っていました。また雨漏りしたら頼みたいと思います。

  • こちらに雨漏り修理をお願いしたのですが、良い業者さんだったと思います。

    4

    雨漏り修理

    北 丈雄さん 2016.12.10

    こちらに雨漏り修理をお願いしたのですが、良い業者さんだったと思います。夏の暑い時期だったのですが、作業もすごく丁寧で、迅速にやってくれた印象があります。担当してくれた方も良い方で、すごく話しやすいのが良かったですね。こちらの要望も伝えやすかったですし、それをしっかりと受け入れてくれました。ただ料金が高いのがネックでした。相場よりも高く、結構な出費になってしまったので、気軽に利用出来る感じではないですね。他の部分が良かっただけに気になりました。

  • 主人の実家から電話があり、雨漏りを直してくれる業者を探していました。

    4

    雨漏り修理

    塩谷 早織さん 2016.11.30

    主人の実家から電話があり、雨漏りを直してくれる業者を探していました。リビングで雨漏りをしていたので、主人の両親も困り果てており、急いでこちらの会社に問い合わせを行いました。調査や工事の説明も丁寧で、どのように行うのか詳しく説明していただいたのでとても助かりました。主人の両親もこれでゆっくりとくつろげると喜んでおりました。

  • お店も大分古くなってきて、あちこち傷みだしてきているのですが、先日、窓のサッシ部分から雨が漏れ出しました。

    4

    雨漏り修理

    ナカオ マサテルさん 2016.11.30

    お店も大分古くなってきて、あちこち傷みだしてきているのですが、先日、窓のサッシ部分から雨が漏れ出しました。こんな状態でお客さんを入れるわけにもいかず、早急に新井瓦店さんに連絡しました。外壁の雨漏りも対応して、対応も早かったので修理もお願いしました。無事に直して頂き窓からの雨漏りもなくなったのでやっとお客様をいれられます。ありがとうございます!

  • 雨漏りしていた箇所を自力で直していたのですが、どんどんと酷くなってきたので実績のあるこちらに雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    大谷 だん吉さん 2016.11.25

    雨漏りしていた箇所を自力で直していたのですが、どんどんと酷くなってきたので実績のあるこちらに雨漏り修理を依頼しました。見てもらった所自力で直していた箇所ではなく、もっと上の方が原因で雨漏りしていたようで、とんだ見当違いをしていました。雨漏りって単純だと思ってたんですけど、違うんですね。とても綺麗に直して頂いたのでしばらく安心ですが、また何かあったらすぐこちらに依頼します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・富山県南砺市 ・富山県射水市 ・富山県小矢部市 ・富山県砺波市 ・富山県高岡市 ・富山県富山市 ※その他、県内各所のご相談に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 ※一部気象条件などによって、サービス対応が難しいエリアもございますので、あらかじめご了承ください。 【対応サービス詳細】 ・瓦屋根雨漏り ・トタン屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・床下雨漏り ・防水加工 ※住居周りの雨漏り対策でしたら何でもお申し付けください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.原因の詳しい調査

    担当者がお客様のトラブルの原因を詳しく調査いたします

  3. 03.トラブルの解決プランのご提示

    原因の解決法となる、プランとお見積りをご提示いたします

  4. 04.プラン内容のご確認

    ご要望等ございましたら、何なりとお申し付けください

  5. 05.サービスの開始

    迅速にサービスを開始いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    原因の詳しい調査

    担当者がお客様のトラブルの原因を詳しく調査いたします

  3. STEP 3

    トラブルの解決プランのご提示

    原因の解決法となる、プランとお見積りをご提示いたします

  4. STEP 4

    プラン内容のご確認

    ご要望等ございましたら、何なりとお申し付けください

  5. STEP 5

    サービスの開始

    迅速にサービスを開始いたします

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たちはお客様に満足して頂ける作業を行う為に様々なプランをご提示することをお約束いたします。雨漏り被害の原因は、数センチに満たない隙間から広がっていることが多く、大規模な補修はあまり必要ありません。お客様にとって最も確実で最も安価な施工を行うために、私たちは長年知識と経験を蓄えてまいりました。お客様のお住まいにおける雨漏りは、ぜひ私たちにお任せください。

    有限会社新井瓦店からのコメント

    雨漏りトラブルの解決なら有限会社新井瓦店にお任せください!

    【瓦屋だからできる適確な補修方法があります】 私たち有限会社新井瓦店は60年以上に渡って瓦屋根の雨漏りトラブルを解決してまいりました。瓦を筆頭に、様々な屋根を見てきた私たちだからこそ、適切な補修を行うことができます。雨漏りの原因の中には、瓦の傷みによって、屋根の防水機能に隙間が生じてしまう場合も多くなります。この場合、防水機能を向上するために、瓦数枚を新調するだけで問題を解決することがあります。再度になりますが、私たちは瓦と長年触れ合ってきた瓦屋になります。瓦の傷みや欠けを見逃しません!お客様の雨漏りの原因を即座に見つけ出し、お財布に優しい補修を行うことができます。 【防水対策もお任せください】 雨漏りの中には、壁面やベランダの隙間などから水分が染みこむ場合があります。雨漏り修理のご依頼の際に、この壁面やベランダが原因であることが発覚するケースも少なくありません。私たちは主に屋根に精通しておりますが、壁面やベランダでの修理作業のご要望も多く、現在得意とする作業の一つでもあります。小さなヒビや隙間は下から見上げるだけでは中々発見できません。私たちは上下左右、様々な方向から住居を隈なく調べることができますので、壁面やベランダでの防水加工作業もお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社新井瓦店の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏り修理の費用が気になるのですが、何か良い方法はありますか?
    A お客様のお住まいの状況や、雨漏り被害の進行度合いによって異なります。しかし、雨漏りの場合、火災保険が適応される場合もございますので、保険加入されている場合は確認してみてはいかがでしょうか。また、管轄の行政機関によっては、助成金制度を設けている場合もございますので、一度ご確認ください。
    Q 防水工事はどれくらいの周期で行えば良いでしょうか?
    A 一般的には、10年前後を目安にして頂ければ良いかと思います。しかし、地理や気候状況によって、住居の防水機能が低下しやすくなっている場合もございますので、なるべく短い周期でのメンテナンスをお勧めしております。
    Q シックハウスが気になるのですが、配慮した方法はありますか?
    A はい、大丈夫です。シックハウス症候群による、建材についてのお問い合わせはよく頂くご質問内容のひとつになります。私たちは溶剤に頼らない、健康に配慮した自然工法での施工も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の安全を守るために、作業中にお客様にいくつか確認させて頂く場合がございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご在宅頂けますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    サービス内容のご変更・サービスのキャンセルにつきましては、お早めに担当者にお申し付け頂けますと幸いです。作業当日での変更・キャンセルへの対応が難しい場合がございます。

    有限会社新井瓦店の会社概要

    住所 富山県南砺市森清3053
    電話番号 0763222198
    営業時間 6時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL