西田防水工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163863

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急な雨漏りでお困りの際は、西田防水工業が雨漏りの無い環境に戻す為の修理を行います。

  • 西田防水工業の優秀なスタッフが、迅速・丁寧な作業で修理をさせて頂きます。

  • 西田防水工業はお客様により信頼して頂ける様な作業と業務を行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 脱衣所の壁がカビだらけになってきました。

    4

    雨漏り修理

    細山 憲史さん 2016.12.31

    脱衣所の壁がカビだらけになってきました。湿気の多いところだしクロスの交換時期かなと安易に考えていました。雨が続いた日には壁がベタベタな状態で上から水が滴れているようでした。尋常じゃないと思い早急に専門業者の西田防水工業さんに依頼しました。これまでの経緯を伝え詳しく調査をしてもらいました。近所や周囲にも気を配ってもらい修理してもらいました。

  • いきなりの雨漏りで家族でパニックになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    金田 昴さん 2016.12.22

    いきなりの雨漏りで家族でパニックになってしまいました。ドラマや漫画にあるようなバケツを置いて対応しましたが、他の箇所も雨漏りがあったのでタライを置いたりと素人考えでその夜は越しました。少しあやしいと思った時があったのが本音です、湿気ぽいところがあったからです。我が家のように実質的被害がある前に点検するのが安心できます。西田防水さんには雨漏りした箇所の修理はもちろん、他も念入りに点検してもらえました。今後も機会があればお願いしたい業者さんです。

  • 本当に突然の雨漏り、さらには子供部屋だったのでパニックになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大坪 一恵さん 2016.11.30

    本当に突然の雨漏り、さらには子供部屋だったのでパニックになってしまいました。西田さんに電話したところ、すぐに来ていただき助かりました。初めてのことでしたのでどんどん濡れていく壁にどうしていいか分からず、新聞紙を下に置いてみたりタオルで拭いてみたりとあっという間に部屋中水びたし状態でした。すぐに修理していただけたので、その日のうちに安心できました。最小限で被害がすんで不幸中の幸いでした。

  • ここ最近カゼを引いている訳でもないのに咳が止まらず、通院してみても原因がよくわからなくてマスクがかかせない生活を送っていました。

    4

    雨漏り修理

    横尾 さとみさん 2016.11.30

    ここ最近カゼを引いている訳でもないのに咳が止まらず、通院してみても原因がよくわからなくてマスクがかかせない生活を送っていました。ある日の大雨で雨漏りが酷くなったので業者さんにお願いしようと生活110番のサイトから西田防水工業さんに依頼。修理の打ち合わせで色々とお話ししていると咳が止まらないのは雨漏りによるカビの繁殖だという事を教えていただきました。すると、修理してしばらくしてから咳が出にくくなりました。色々とありがとうございました。

  • シャッターが急に壊れてしまったので、ここに連絡しました。

    5

    雨漏り修理

    志水 美希さん 2016.11.23

    シャッターが急に壊れてしまったので、ここに連絡しました。素早く動いつくれ、見積もりもシャッターの悪い部分をきちんとみつけて出してくれました。親切丁寧に説明をしてくれ、どのような修理が必要なのかということを難しいことは分からない私達にも分かりやすい言葉で教えてくれました。笑顔が絶えない担当者さんがいろいろな話をしてくれながらの修理だったので、とても安心して任せることができました。しっかりとシャッターが閉まるようになったので、ここにお願いして本当によかったな、と思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【西田防水工業が雨漏りを修理します!】 雨漏りのトラブルに巻き込まれてしまったお客様の為に、西田防水工業では雨漏り修理の業務を行っております。雨漏り修理の際は、西田防水工業の優秀なスタッフがお客様のご自宅へお伺いし、詳しい症状をお聞きして作業を開始します。 【安全第一】 安全第一を心がけながらも、迅速・丁寧な作業を行う事が出来るスタッフが修理に取り掛かりますので、修理中は安心してお待ちいただく事が可能です。全てはお客様の為の業務です。雨漏りかも?と疑問に思いましたら、西田防水工業にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様の元へお伺いさせて頂きます。

  4. 04.修理の準備

    修理に使う道具などの準備を行い、安全確保も行います。

  5. 05.修理開始

    優秀なスタッフが素早く丁寧に修理します。

  6. 06.修理完了

    雨漏りの無いご自宅でゆっくりお過ごしいただけます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様の元へお伺いさせて頂きます。

  4. STEP 4

    修理の準備

    修理に使う道具などの準備を行い、安全確保も行います。

  5. STEP 5

    修理開始

    優秀なスタッフが素早く丁寧に修理します。

  6. STEP 6

    修理完了

    雨漏りの無いご自宅でゆっくりお過ごしいただけます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

この度は、西田防水工業の詳細をご覧いただきまして誠にありがとうございます。西田防水工業はお客様に支えられ続けて営業をする事が出来ます。私達もお客様の困った、どうしよう、といったお声に応える為の業務を行います。些細なお困り事も西田防水工業へご連絡下さい。優秀なスタッフ達が、お客様のお力となる為に直行でお伺いします。

    西田防水工業からのコメント

    西田防水工業が雨漏り修理が必要なあなたをお助けします!

    【雨漏りは突然起こります】 作られた物である以上、時間の経過で徐々に劣化していきます。家電製品や家具だけでなく、家にも当てはまります。家が劣化してしまうとドアの開閉が難しくなりますし、トイレや浴室の汚れも取れにくくなってしまいます。家の劣化に伴うトラブルは、ふとした瞬間に訪れるものであり、それは雨漏りも例外ではありません。 【雨漏りは様々な危害を与えます】 雨漏りが発生してしまうと、多くの危害を家と住民に与えます。雨漏りの影響で木の素材が湿っていき、自宅の寿命がさらに縮むだけでなく、シロアリも湿った木を求めて自宅に集まります。また、雨漏りによって発生したカビによってアレルギーに苦しまされる事にもなる上、室内の家具や家電にも悪影響を及ぼします。自宅のトラブルは厄介なトラブルがほとんどですが、雨漏りも同じく決して無視はできないトラブルなのです。 【早急に修理しなければいけません】 自宅を守る為にも、些細な雨漏りであっても絶対に無視せず修理をする必要があります。西田防水工業ならば、お客様のご自宅へお伺いし、優秀なスタッフが迅速・丁寧に雨漏り修理を行わせて頂きます。水漏れは非常に厄介なトラブルです。決して甘く見ず、適切な判断を心がけてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    西田防水工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分で屋根の雨漏り修理をそようと思うのですが、やはり危険でしょうか?
    A 非常に危険です。屋根の上の作業は、安全対策をしっかりと行い、雨漏り修理の手順を頭に入れて行わなければなりません。安全対策を怠り、小さな工具を落としてしまうだけでも事故に発展しますので非常に危険です。雨漏り修理は西田防水工業へご依頼ください。
    Q 自宅の外壁に細かいヒビが入っていますが、この程度でも雨漏りの危険はあるのでしょうか?
    A 目立つようなヒビでなければ雨漏りの可能性は低いですが、全く無いと言い切る事は出来ません。部屋の湿気が酷いと感じるような事があれば、どこかで雨漏りしている恐れがあります。西田防水工業へお問合せして頂き、水漏れ調査と修理をご依頼くださいませ。
    Q 大雨の日や強い風の日によく雨漏りします。なぜなのでしょうか?
    A 普通の雨は、まっすぐに上から下へ落ちていきますが、大雨や風が強い時の雨は斜め向きに雨が降る事が多いです。瓦で造られた屋根は斜めからの雨に弱い為、このような日に水漏れが発生しやすくなるので、水漏れ修理を行ってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様とのお約束の時間帯によっては、道路が渋滞している可能性も考えられます。その為、到着に少々お時間を頂く事がございます。その際はお待たせしてしまう事になりますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様ご自身の都合で、西田防水工業の修理をキャンセルをご希望でしたら、出来るだけ早いタイミングでキャンセルの旨を当社へお伝えくださいませ。当日のキャンセルはご対応が難しくなりますので、ご注意くださいませ。

    西田防水工業の会社概要

    住所 兵庫県明石市魚住町清水2376
    電話番号 090-5045-5118
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL