ミヤビコーポレーション 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1571

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防水加工にも対応しております。雨漏り対策のご相談、お待ちしております。

  • 緊急対応いたします!24時間、365日、いつでも対応可能です。

  • 雨漏り点検いたします!雨漏りが気になる方は一度私たちにご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 2階の洋室の壁紙に空気が入ったみたいにぷかぷかと浮いてきました。

    4

    雨漏り修理

    奥村 鉄洋さん 2016.12.14

    2階の洋室の壁紙に空気が入ったみたいにぷかぷかと浮いてきました。前はそんなことなかったのに、何故かなと不審に思っていました。だんだんそれが酷くなってきたので、もしかしたらどこかで雨漏りしているのかもと思い、業者さんに調べて頂こうと思って、ネットで検索して見つけました。事情を話して見て頂いたら、やはり雨漏りでした。まだ気付くのが早かったようで、被害はそれほど大きくなかったので良かったです。

  • 雨の次の日には特に臭いがきつくてなんとも言えない感じが家中にしていましたので、「もしかしたら雨漏りかもしれない」と親戚の勧めもあり、まずは調査をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    シムラ ヨシヒデさん 2016.11.30

    雨の次の日には特に臭いがきつくてなんとも言えない感じが家中にしていましたので、「もしかしたら雨漏りかもしれない」と親戚の勧めもあり、まずは調査をお願いしました。築年数が何十年と経っているわけではないので、まさかとは思いましたが結構な被害だったことにショックでした。ミヤビさんはとても丁寧でまるで昔からの知人であるかのように、親切に分かりやすく説明してくださりました。これからまた機会があればお願いしたいと思っています。

  • 築10年になりますが、初めて雨漏りを体験しました。

    4

    雨漏り修理

    古沢 直人さん 2016.11.30

    築10年になりますが、初めて雨漏りを体験しました。業者を探しているとミヤビコーポレーションさんが近いしサービスも良さそうかなと思い連絡しました!実際スタッフさんと話してみると、笑顔が絶えず礼儀もしっかりしているので感心しましたね!原因を聞いてみると、木造住宅には耐水出来る限界があるみたいで10年はよく耐えた方だと仰っていました。ミヤビコーポレーションさんに雨漏りのしたところを修理してもらい、時間もそれほどかからなかったです!近くにお住まいで雨漏り業者をお探しの方はおすすめしますよ!!

  • 台風が去った後に、屋根が壊れてしまったのか雨漏りをするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    安藤 夏希さん 2016.11.19

    台風が去った後に、屋根が壊れてしまったのか雨漏りをするようになりました。自分で応急処置は行いましたがひどくなったら困るので、こちらの業者に相談しました。まず雨漏りの原因の特定を行い、なぜ雨漏りしているのかという仕組みもわかりやすく教えてくれました。修理の後も気にかけてくれて、値段も思っていたよりも安く済んだので助かりました。

  • 実家に行く度に壁紙が浮いているのが気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    あさくらさん 2016.11.19

    実家に行く度に壁紙が浮いているのが気になっていました。少しずつ浮きが大きくなっているように見えてたので母に聞いてみると、どうしていいか困っている状態でした。私がネットで調べてあげてミヤビコーポレーションさんに来てもらいました。雨漏りしていると聞いて母も私も耳を疑いましたが分かりやすく説明をしてもらい安心してお願いしました。助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・奈良県全域 ※県外からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 ※一部道路交通状況などにより、サービス対応が難しい場合もございますので、あらかじめご了承ください。 【対応サービス詳細】 ・雨漏り修理 ・雨漏り対策 ・防水加工 【対応サービス箇所】 ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ※住居における雨漏りでしたら何でもお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.原因の調査

    担当者がお伺いをしまして、詳しい原因の調査をいたします

  4. 04.対策のご提案

    原因への対策方法を提案させて頂きます

  5. 05.作業内容のご確認

    対策方法・対策費用などから、お客様自身で施工をご判断ください

  6. 06.サービスの開始

    お客様のご確認を頂きましたら、施工開始となります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    原因の調査

    担当者がお伺いをしまして、詳しい原因の調査をいたします

  4. STEP 4

    対策のご提案

    原因への対策方法を提案させて頂きます

  5. STEP 5

    作業内容のご確認

    対策方法・対策費用などから、お客様自身で施工をご判断ください

  6. STEP 6

    サービスの開始

    お客様のご確認を頂きましたら、施工開始となります

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様の快適な生活をサポートするべく、私たちは日夜精進しております!雨漏り修理の際には、お客様のお住まいの都合やご予算の都合等、様々な要因を考える必要があるかと思います。私たちは、お客様のご要望に合わせることができるよう、様々なプランをご提案いたします。お客様のお住まいに最適なプランは、お客様自身の手で選択されたプランになるはずです。私たちはお客様の快適な生活や、最適なプランのご選択をサポートいたします。

    ミヤビコーポレーションからのコメント

    ミヤビコーポレーションがお客様の暮らしを浸水から守ります

    【お客様の生活を守ります】 私たちミヤビコーポレーションはお客様の快適な生活をサポートしております。特に住居の壁面や屋根の工事には自信があります!壁面や屋根から漏れ出す、雨漏りの対策や雨漏り修理の工事依頼も多数こなしておりますので、雨漏りでお困りのお客様はぜひ私たちにご相談ください。雨漏り修理や雨漏り対策の費用を心配される方も多いかと思いますが、私たちは多数の工事経験から、お客様のご負担が一番少ない工法をご提案いたします。お客様の住居を守るために、私たちの防水と住居の知識をぜひご活用ください! 【雨漏りには兆候があります】 雨漏りの多くは、一度に多くの水分が流れ込むわけではありません。少しずつ、そして着実に、住居に浸水してくるのが雨漏りです。このため、雨漏りの兆候は小さくなる傾向にありますので、この雨漏りの小さな兆候を逃さないようにすることが肝心です。目に見える兆候だけでなく、「何かおかしい」という「違和感」を感じることが重要になるでしょう。部屋がやけにカビ臭い、近くから水音がする、五感で雨漏りのサインを調べることができるのです。このサインを見つけた際には、私たちにぜひ一度ご相談ください。詳しい調査から、防水加工まで、私たちはお客様の住居を守ることができます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    ミヤビコーポレーションの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りという確証はないのですが、相談しても良いですか?
    A はい、もちろんです!私たちは雨漏りが起きているかどうかの調査や検査を行うことができます。お客様の快適な生活のためでしたら、私たちに何でもご相談ください。お客様のお住まいに至急駆けつけて、原因の究明をしてみせます!
    Q 住居の中で雨漏りが多い場所はどこなのですか?
    A 一般的に、ご依頼が多い箇所は2箇所になります。屋根からの雨漏りと壁面からの雨漏りになります。特に前者の屋根につきましては、経年による劣化が原因であることが多く、後者の壁面についての原因の多くはコーティングの剥がれになります。防水設備のメンテナンスが雨漏り対策には重要になるでしょう。
    Q 1階だけ雨漏りしているのですが、何が原因なのでしょうか?
    A 雨漏りの浸水箇所によって、雨漏り被害が大きい場所は異なります。1階における雨漏りでしたら、1階のサッシや壁面のひび割れなどから浸水しているケースがあり得るでしょう。私たちは雨漏り調査も行っておりますので、詳しい浸水場所の特定もお任せください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工内容によって、お客様のお住まいの防犯機能が低下してしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、防犯上の側面から、お客様の金品・貴重品の管理につきましては、お客様ご自身の手で管理して頂けますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    施工途中のサービスの変更・キャンセルにつきましては、対応が難しく、お断りさせて頂く場合がございますので、お申し付け等ございましたら、お早めに担当者にご確認ください。

    ミヤビコーポレーションの会社概要

    住所 奈良県橿原市城殿町334-10
    電話番号 074-421-7333
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL