森工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 10
目安料金 30,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3701

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 住宅に深刻な被害を与える雨漏りに対応しトラブルを解決致します。

  • 雨漏り修理の実績がある経験豊富な作業員が丁寧に作業を行います。

  • 防水加工で住宅の強度を向上させたい方もお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 今回で雨漏りは5回目になります。

    4

    雨漏り修理

    奥山 雅之さん 2016.12.18

    今回で雨漏りは5回目になります。実は違う業者で頼んで同じところが雨漏りしていました。こんなものなのかなと不審に思いながらも業者のいいなりで、他のところも修理したりとそれなりにお金も支払いました。こちらの生活110番を利用し、家から近いのもあり森工業さんにお願いをしました。前の業者とは違い、説明をしっかり行っていただけたのがありがたかったです。また御世話になることがあれば、ぜひお願いしたい業者さんです。

  • 雨が降ると家の中の湿気がすごかったのですが、先日の豪雨で壁から雨水がつたってるのを発見し、すぐこちらに雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    松島 正敏さん 2016.12.14

    雨が降ると家の中の湿気がすごかったのですが、先日の豪雨で壁から雨水がつたってるのを発見し、すぐこちらに雨漏り修理を依頼しました。雨漏りの箇所はもちろん、それ以外のところも調査してくれました。天井がカビやしみになるともっとおおがかりな修理になっていたそうで、早い対応で助かりました。説明もとてもわかりやすかったです。

  • 点検をお願いしたところ、目にみえない雨漏りがありました。

    4

    雨漏り修理

    森本 有海さん 2016.11.30

    点検をお願いしたところ、目にみえない雨漏りがありました。いままで点検をお願いしたことはありませんでしたが、テレビで雨漏りの特集をやっていたのを見たからでした。素人は目に見えてからでないと気付きません。しかし業者は違います。雨漏り被害になってからは、家財や他の被害が出る場合もあります。これを気に点検はお願いしたいと思っています。 

  • 外壁のシーリングが剥がれてきてしまい、剥がれた場所のひび割れから雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    砂川 那奈さん 2016.11.30

    外壁のシーリングが剥がれてきてしまい、剥がれた場所のひび割れから雨漏りしてしまいました。森工業さんに調査をお願いしたところ、やはりシーリングの部分からの雨漏りだそうです。工事を早急にお願いし直してもらいました。工事する前に担当の方が工程の説明やどんなシーリング材を使うかなど詳しく教えて頂き、とても印象の良い方でした。

  • とっても助かりました。

    5

    雨漏り修理

    堀 早紀さん 2016.11.28

    とっても助かりました。そんなに古い家というわけではないので、まさか我が家が雨漏りするとは思ってもみなかったのですが、こちらにお願いをしてよかったと本当に感謝しています。作業員の方に聞いてみると、雨漏りというのは家の古い新しいに関係なく、いつでも起こりうるそうですね。もしかしたら家の建築に問題でもあったのかと心配していたので、そういったことも教えてくれて安心しました。あまり何度もお世話になる事態にはなってほしくないですが、もしもの時はよろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・床下雨漏り ・防水加工 その他雨漏りでお困りの方もお気軽にご相談ください。 【営業時間】 08:00~20:00 【休業日】 日曜日 【営業エリア】 兵庫県内、近郊 ※一部対応することが難しい地域も御座います。 当社では出来る限りお客様のご希望に対応していく方針ですので、対応エリア以外のその他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    お客様のご希望やご予算をお聞きしお見積りを行います。

  4. 04.打ち合わせ

    作業日程や細かな打ち合わせを行います。

  5. 05.作業開始

    打ち合わせに基づいた作業を行います。

  6. 06.作業完了

    修理箇所をご確認頂き作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご希望やご予算をお聞きしお見積りを行います。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    作業日程や細かな打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    作業開始

    打ち合わせに基づいた作業を行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    修理箇所をご確認頂き作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

住宅はお客様にとってかけがえのない存在ですが、劣化などにより雨漏りしてしまうことは珍しくありません。私たちはそんな住宅のトラブルにいち早く対応し、住宅の快適性を取り戻すために業務を行っております。様々な修理経験が御座いますが、お客様のご不安をすぐに解決することが出来るように日々技術を磨いております。また、現地調査から徹底して行いますので、どんな箇所の雨漏りもお任せください。

    森工業からのコメント

    森工業は徹底した調査で迅速に雨漏り修理を行います!

    森工業は雨漏り修理を中心とした業務を行っております。雨漏りの原因は様々あり、瓦の破損やズレによって雨水が住宅に浸入することもあれば、外壁のヒビ割れから雨水が浸入することもあります。当社では屋根の種類に関わらず迅速に雨漏りの修理を行いますので、雨漏りでお困りの際はお気軽にご相談ください。また、調査の際にはお客様に原因を丁寧にご説明致しますのでご安心ください。 【雨漏りによる二次被害】 雨漏りで被害を受けるのは雨漏りしている箇所だけではありません。雨水の湿気などによって、その他の正常な箇所にも影響してしまう場合がありますので、十分な注意が必要です。よくある雨漏りの二次被害としてカビやシミの発生が挙げられます。これは、雨水により室内全体に湿気が伝わり、その結果カビやその他の箇所にまでシミが出来てしまうというものです。この二次被害により本来の修理箇所以外にも修理する必要が出てきてしまいますので、雨漏りを見つけた場合は迅速に対処しなければなりません。また、湿気などの影響で電化製品などに影響してしまうこともあるので気をつけましょう。 【雨漏りの被害を受けないために】 家屋の腐食やカビ被害を受けないためにも、雨漏りが見られた場合はすぐに対処を行う必要があります。当社はお電話から打ち合わせまでスムーズに行い、丁寧な作業で修理を行います。お客様が分かりやすいように原因の説明などをしっかり行い、ご質問にはすぐに対応致しますので安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    森工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q サッシから雨漏りしているようなのですが直していただけますか?
    A ご相談頂ければすぐに調査に伺います。サッシからの雨漏りは瓦や壁の隙間から雨水が浸入してしまっている恐れがあります。放置しておくことでカビが発生してしまったり、住宅の耐久性が落ちてしまうので早めの対処が必要です。
    Q 私の自宅は古い木造住宅です。天井にシミが出来ていて心配なのですが?
    A 天井のシミは雨漏りによって出来た可能性がありますので、早急に原因調査を行ったほうが良いでしょう。当社に一度ご相談ください。すぐに対処法をご提案し、雨漏り修理を行います。深刻な事態に繋がる前に早期解決しましょう。
    Q 雨漏りしているか調査してほしいのですが対応して頂けますか?
    A 対応致します。雨漏りの原因箇所の調査や原因特定は難しく、高所での作業が求められることもありますので個人で行われることは危険です。お問い合わせ頂けましたらすぐにご自宅へ伺い調査させて頂き、結果報告を致しますのでお気軽にご用命ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容によってお客様のご自宅の家具や家電製品、お荷物のご移動をお願いする場合が御座います。現地調査で必要と判断した場合は事前打ち合わせの際などにお伝え致しますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業当日の急なご変更やキャンセルはお引き受けすることが難しくなってしまいますので、万が一、お客様のご都合が悪くなりご変更やキャンセルがやむを得ず発生した場合はお早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    森工業の会社概要

    住所 兵庫県神戸市中央区国香通5-2-22 ドルフ国香通102号
    電話番号 0782216204
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL