有限会社真崎製瓦工場 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に信頼される私たちであるために、個人情報の取り扱いは徹底します。

  • 迅速な対応、明るく元気な応対をいたします。ご相談などもお気軽にどうぞ。

  • 雨漏り修理以外の住まいのお困りごとも一緒に解決させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅はかなり古い家なので、雨漏りなどの心配もあり、調査をこちらの会社にお願いいたしました。

    4

    雨漏り修理

    大槻 隆さん 2016.11.30

    自宅はかなり古い家なので、雨漏りなどの心配もあり、調査をこちらの会社にお願いいたしました。調査後説明を聞いたのですが、やはり雨漏りしかけていたのですぐに工事をお願いしました。運よく天気も良かったので、雨漏りはせずに済み、防水工事もしていただいたのでこれからも安心です。見積もりも納得のいくものでしたので、こちらの会社にお願いして本当によかったと思いました。

  • 先日、換気フードの内側部分が水漏れしている事を確認しました。

    4

    雨漏り修理

    三沢 康文さん 2016.11.30

    先日、換気フードの内側部分が水漏れしている事を確認しました。外にある換気フードを見に行ったところ、換気フードの周りが劣化していました。恐らくそこから雨漏りしてるんじゃないかなと思い、真崎製瓦工場さんに連絡しました。調査にきてもらったところ、やはり換気フードの周りからが原因だったみたいです。自分では修理出来る技術や知識がないので工事をお願いしました。工事も無事に終わり、雨漏りもしなくなってきたので安心しました。ありがとうございました!

  • 友人の家が雨漏りしたと聞き、友人家よりも築年数の長い我が家が心配になり調査を依頼することにしました。

    4

    雨漏り修理

    木村 寿明さん 2016.11.29

    友人の家が雨漏りしたと聞き、友人家よりも築年数の長い我が家が心配になり調査を依頼することにしました。いつもお世話になっている生活110番さんで調べたら、家の近くにあって評判の良いこちらを見つけたのでお願いしました。当日とても感じの良い作業員の方が来て下さり、雨漏りしている箇所が見つかったので、雨漏り修理もお願いしました。早めに対処出来て良かったです。

  • かなり前からの雨漏りをそのままの状態にしていた結果、木の床が腐ってきてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    古沢 玲那さん 2016.11.26

    かなり前からの雨漏りをそのままの状態にしていた結果、木の床が腐ってきてしまいました。自分で直してみようとも思いましたが、ひどくなっていることが予想されたので専門の方にお願いしました。状態が状態だったので修理してもらうのも恥ずかしかったのですが、問合せの段階での対応もよく安心できました。自分では屋根の上に上がることはできませんし、現状を把握できてよかったです。

  • 二階のお客用の部屋に雨漏りがするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    佐竹 信輔さん 2016.10.29

    二階のお客用の部屋に雨漏りがするようになりました。最初はそれほどでもなかったのですが、今ではバケツを置かないといけないほどです。幸いにも長雨が終わりそうなので、今のうちに雨漏り修理を業者に依頼する事にしました。連絡した日の夕方に業者の方は訪れました。早速現地を見てもらいました。これならこの価格で明日からやりましょう。と言うので承諾しました。次の日、雨漏り修理が始まりました。4日あればできそうですが、天候次第では延びるかもしれないと業者の方は言っていました。私は天候悪化しないでほしいと思いました。4日目の午後4時に修理が終わったようです。業者の方には、大変お世話になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 佐賀県全域、福岡県一部(大川、筑後、柳川、久留米)にて出張対応したします。 【サービス内容】 ・雨漏り修理(瓦、トタン、金属) ・業務用太陽光工事 ・屋根工事(新築、リフォーム) ・各産地瓦卸 【無料屋根診断】 当社はお客様に納得してご依頼いただくために、、無料で屋根の診断を行っております。雨漏りの心配や痛みが気になる方はお気軽におご連絡くださいませ。診断のみでその後の施工などは行わなくて大丈夫です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    屋根を実際に確認し、故障か修理か確認いたします。

  3. 03.お見積り

    お見積りをだし説明を行い、よろしければ施工にうつります。

  4. 04.作業開始

    打ち合わせを行い、ご納得いただければ作業開始です。

  5. 05.作業終了、ご精算

    仕上がりを見ていただきご精算いただきましたら終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    屋根を実際に確認し、故障か修理か確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをだし説明を行い、よろしければ施工にうつります。

  4. STEP 4

    作業開始

    打ち合わせを行い、ご納得いただければ作業開始です。

  5. STEP 5

    作業終了、ご精算

    仕上がりを見ていただきご精算いただきましたら終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは佐賀にて屋根の修理とリフォームを行う会社です。お客様の毎日を守るお手伝いをさせていただいております。雨漏りや屋根の塗装などのご相談もお気軽にご連絡ください。誠心誠意やらせていただきます。お客様に信頼されることはそおまま私たちの仕事の評価になります。お客様に恥ずかしくない仕事をするために、今後ともさらに向上してまいります。

    有限会社真崎製瓦工場からのコメント

    屋根のリフォーム雨漏り修理を承ります!有限会社真崎製瓦工場です

    私たちは佐賀県にて屋根のリフォーム、雨漏り修理を承る有限会社真崎製瓦工場と申します。屋根は私たちの生活を支える住宅の大切な一部です。ここが劣化したり傷ついたりすると、大変危険です。瓦が落下してしまうことも危険ですし、それ以外でもひびが入って雨漏りの原因になったりします。雨漏りがもたらす被害は小さくはありません。カビの発生やシロアリを誘発します。建材が傷めばそれだけ費用なども掛かってきてしまうのです。さらに湿度がたまると錆の原因にもなります。そうならないためにも早めに雨漏り修理、点検を行っていきましょう。 【屋根材】 日本の屋根のというのは現在4種類に分けられます。スレート系、粘土系、金属系、セメント系です。それぞれに耐久性、防水性、遮音性、断熱性など特性、特徴があります。それらを理解し、ご自身の希望に沿ったものを選ぶことが大切です。 【昔から使われている瓦】 日本の屋根に昔から使われている素材です。重い、落下が危険などのデメリットもありますが昔から愛されている瓦にはメリットもしっかりとあります。瓦は太陽の熱エネルギーを通さない遮熱性が高く、夏は涼しく感じられます。そして防音性もとても高く雨音や外の音を寄せ付けません。周りがうるさい場所ならがその効果をいかんなく発揮するでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社真崎製瓦工場の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の修理を行う場合、一部ではなく全体でしか仕事を受けてもらえないでしょうか?
    A そんなことはありません!当社は部分修理を承っております。台風やなにか突発的なことが原因で、一部修復が必要な場合はそこだけの修理いたします。しかし経年劣化でのトラブル・が多くなってきている場合、1部ずつではないく全体を吐きなおした方が耐コストで済むかもしれません
    Q 雨漏り以外のトラブルの場合でも見てもらうことも可能でしょうか?
    A はいもちろん可能です。当社は雨漏り修理以外にもソーラー発電の設置や屋根のリフォームなどを行っております。リフォームのお悩みやご希望がございましたら当社にお気軽にご連絡ください。お客様のご希望をかなえます。
    Q 天井に一部がなんとなく変色しているように思います。これは雨漏りでしょうか?
    A 現場を見てみないと何とも言えませんが、雨漏りの可能性は十分にあります。雨漏りとは屋根材の隙間から雨水が入り込み、浸水して来ることですが、実際に住居空間まで水が来ていますと相当に浸水が進んでいるものだと思われますので、早急な対策を行いください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    何故その施工をやるのか、見積もりがなぜこうなのか、当社はお客様に信頼して任せていただくためにしっかりとご説明いたします。わからないことなどお気軽にお尋ねください。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルの場合は当社へのご連絡をお願いいたします。お客様の御要望になるべくそうよう努力いたしますが、場合によっては難しいこともございます。何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

    有限会社真崎製瓦工場の会社概要

    住所 佐賀県神埼市千代田町迎島1581
    電話番号 0952442137
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL