ムラタルーフ株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1579

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • どんな屋根もお任せ!急な屋根トラブルにも迅速に対応致します!

  • いち早く雨漏りの原因を究明。雨漏り被害が大きくならないうちに施工を終わらせます!

  • 古い屋根はリフォームを行った方がお得な場合も!リフォームのご相談もお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家が古くなって、屋根瓦も傷んできたのか、最近天井にシミが出来て気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    細山 璃子さん 2016.12.19

    家が古くなって、屋根瓦も傷んできたのか、最近天井にシミが出来て気になっていました。ムラタルーフさんのホームページを見ると、屋根瓦のことならお任せと、載っていたので修理をお願いすることにしました。見積もりも早く近所への配慮も行き届いて、修理工事を進めて頂きました。綺麗に手際よく完了して頂け、こちらの会社にお願いして良かったと喜んでいます。

  • 天井から雨漏りしているので、屋根修理を行っている業者さんをネットで探してムラタルーフさんを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    大橋 光博さん 2016.12.15

    天井から雨漏りしているので、屋根修理を行っている業者さんをネットで探してムラタルーフさんを見つけました。調査に来て頂いて調べてもらったところ、不具合の出ている箇所をしっかり明示して下さいました。それに伴う費用やどんな修理をするのかも、素人の私にも分かるように説明して下さり、不安無くお任せすることが出来ました。

  • 先日たまたま屋根裏部屋で雨漏りを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    山田 美智子さん 2016.12.14

    先日たまたま屋根裏部屋で雨漏りを発見しました。見えない所で雨漏りがないかも心配だったので生活110番で調べてムラタルーフさんを見つけました。早めに駆けつけてくれて丁寧な説明を受けました。とても感じの言い方でトントン拍子で話が進み修理してもらいました。アフターフォローもしてもらい今では安心して生活してます!!

  • 実はムラタルーフさんにお願いする前に、他のところにお願いして何度か来ていただいていました。

    4

    雨漏り修理

    シモダ カズミさん 2016.11.30

    実はムラタルーフさんにお願いする前に、他のところにお願いして何度か来ていただいていました。こちらを直したら次はあっちという、本当に直るのかも不安でした。ムラタルーフさんにお願いしたところ、金銭的な事もですが素人でも詳細に分かりやすく説明していただき何より安心できました。お任せして良かったです。あれから気になる雨漏りは一切ありません、本当にありがとうございました。 

  • 家が老朽してきたという事もありますが、強風や雨によって蓄積された屋根の破損などで、家の中で雨漏りを発見してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    滝川 怜奈さん 2016.11.30

    家が老朽してきたという事もありますが、強風や雨によって蓄積された屋根の破損などで、家の中で雨漏りを発見してしまいました。そこで業者をさがしたところムラタルーフさんを見つけお電話しました。すると今すぐに調査に伺いますよと言っていただけたので調査に来てもらったところ、すごく屋根に詳しく見ただけで色々な原因パターンを教えて頂けました。そのまま作業もお願いして、無事に直していただけました。担当して頂いたスタッフさんが本当にいい人だったので感謝しています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ムラタルーフ株式会社は、福井市を拠点に、福井県で屋根トラブルに対応している会社です。屋根は雨や風、強い日差しはもちろん、福井においては雪の影響も大きく受けている場所。そのため劣化のスピードも他地域より早いと考えられます。被害が大きくなる前に、屋根のトラブルは弊社で解決ください。 【サービス対応箇所】 ・瓦屋根葺き替え・修理・リフォーム ・金属屋根修理・リフォーム ・トタン屋根修理・リフォーム ・外壁雨漏り修理・リフォーム ・ベランダ雨漏り修理 ・防水加工工事 ・太陽光発電対応

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    雨漏り等のトラブルが発生している場所の調査を詳しく行います

  4. 04.施工方法のご提案・見積り

    調査を踏まえ最適な施工方法とお見積りをご提示します

  5. 05.施工日時の調整

    お見積りにご了承頂けましたら日時を調整、施工致します

  6. 06.施工終了

    施工終了後、お見積り通りの料金のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    雨漏り等のトラブルが発生している場所の調査を詳しく行います

  4. STEP 4

    施工方法のご提案・見積り

    調査を踏まえ最適な施工方法とお見積りをご提示します

  5. STEP 5

    施工日時の調整

    お見積りにご了承頂けましたら日時を調整、施工致します

  6. STEP 6

    施工終了

    施工終了後、お見積り通りの料金のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

こんにちは。ムラタルーフ株式会社です。弊社は地元福井に根付いた営業を続けており、屋根工事のエキスパートとして地元の皆さまにご好評を頂いております。屋根は雨・風・雪・日光を凌いで当たり前ですが、厳しい環境に長く晒されていると、そんな当たり前が通じなくなることも出てきます。そうした時に、いち早くかつ確実に対応出来るのが弊社の強みです。福井で屋根にお困りのことがあれば、お気軽に弊社をご利用くださいませ。お待ちしております。

    ムラタルーフ株式会社からのコメント

    屋根のことならムラタルーフ(株)へ。厄介な雨漏り修理もお任せください!

    ムラタルーフ株式会社は福井市を拠点に屋根工事で活躍している会社です。雨漏り修理や屋根リフォームなど、福井県において屋根でお 困りのことがあれば、お気軽に弊社にお問合せください。 【どんな屋根の雨漏りにも迅速対応】 福井県内には、まだ昔ながらの瓦屋根の住宅も多く存在します。瓦屋根は1枚1枚瓦を重ねて葺いていく工法。そのため、台風や強風など強い力を受けて、1枚でも損傷することがあれば、大きな雨漏り被害が発生することが考えられます。次の雨が来る前に出来るだけ早く修理するにはスピードも必要です。弊社はご依頼頂ければ迅速に修理対応致します。 【福井では雪にも注意】 福井県は豪雪の地域でもあります。雨漏りの原因と言えば雨ばかり考えがちですが、長きに積もる可能性のある雪の方が、屋根に水分が接する時間が長いこともあり、雨漏りの原因になることがあります。ですから、他地域に比べて更に屋根の不具合については注意しておく必要があるのです。 【築年数によってはリフォームの検討も】 弊社は確実に雨漏り修理を行いますので、施工後は雨漏りの心配もなくなりますが、雨漏りの一因でもある屋根自体の経年劣化までは防ぐことは出来ません。屋根は住宅においても最も過酷な環境に晒されている部位です。築年数が長い住宅においては、雨漏り修理よりも屋根のリフォームを行った方がお得な場合もあります。屋根リフォームのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ムラタルーフ株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 強い風が伴う雨の時だけ雨漏りがするのですが…
    A 雨漏りにも様々なパターンがあり、原因も一か所とは限りません。風がある場合に雨漏りするということは、庇や外壁などに問題がある可能性もあります。通常の雨が大丈夫だからと思わず、早めに弊社に修理をご依頼ください。
    Q 屋根修理は梅雨や台風シーズンの前が良いですか?それとも後ですか?
    A 大量の雨量に対応するためには、シーズン到来の前に屋根を万全な状態にしておくことが望ましいと考えられます。しかし台風などの後には、屋根に損傷などが発生していることも考えられますので、シーズン後も定期的に点検を行うことをお勧めします。
    Q 会社の雨漏り調査などもお願いできますか?
    A はい、もちろんです。一般のご家庭はもちろん、法人様の建物の屋根にも対応致しますのでご安心ください。様々な屋根にも対応出来るのが弊社の強み。陸屋根の防水加工にも対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの被害が現在進行形で発生している状況においては、すぐにでも修理して欲しいと思われるのは当然だと思いますが、雨天時においては応急処置は出来ても、根本的な修理は出来ません。修理作業は雨が止んでからになりますので、その点ご了承の上、猶予を持ってご依頼ください。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理やリフォームに際しては、材料の調達、足場の手配など準備が事前に必要となります。そのため、前日や当日など直前になっての変更やキャンセルにつきましては、場合によってはお応え出来ないことが考えられます。

    ムラタルーフ株式会社の会社概要

    住所 福井県福井市和田中113-32
    電話番号 0120-225-342
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2009年3月2日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.murataroof.co.jp/