山しん塗装 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3465

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り無料です。お気兼ねなくご相談ください。真摯に丁寧にお伺いします。

  • 雨漏り点検もおこなっております。お問合せお待ちしております。

  • お客様に任せてよかった!と言っていただけるご提案もさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 部屋の一か所とベランダなどの水漏れがあり、見に来て頂きました。

    5

    雨漏り修理

    高井 宏さん 2016.12.19

    部屋の一か所とベランダなどの水漏れがあり、見に来て頂きました。天井のヒビが原因との事と、ベランダはトユを変えましょうとの事でした。どの程度直すかで、値段の幅があり、とても丁寧で、この程度で様子みてはいかがですかと、安い方を進めて頂いて、良心的だと思いました。少しの補修と、トユの応急処置で、水漏れもピタッと止まり、とても良い業者さんだったと思います。今後また水漏れがあるのかは何とも言えないとの事でしたが安く済みましたし良かったです。

  • 梅雨の時期に雨漏りして、居間の畳が濡れてしまうことがありました。

    4

    雨漏り修理

    上杉 涼子さん 2016.12.18

    梅雨の時期に雨漏りして、居間の畳が濡れてしまうことがありました。同じ場所が雨漏りするのは5回目で、いつもは知り合いに簡単な修理を頼んだり、屋根の上にビニールシートをかけたりしていました。しかし流石に5回目となるとしっかり直さなければならないと考え、電話しました。見積もりから修理までの対応が迅速かつ丁寧で、連絡した当日に修理してもらいました。何より社員の方の雰囲気がよかったです。ただ、梅雨の時期で忙しかったのか電話が繋がるのが少しだけ遅かったため、最高評価より少し下げています。しかし、頼んで良かったと思える対応でした。

  • 我が家に離れた空き家があるのですが、たまに行く程度でどうも家の中がカビ臭いような気がして天井を見ると雨漏りの後が。

    4

    雨漏り修理

    奥田 徹さん 2016.12.13

    我が家に離れた空き家があるのですが、たまに行く程度でどうも家の中がカビ臭いような気がして天井を見ると雨漏りの後が。なかなかいく事も出来ないし地元の施工業者さんを探しお願いすることとしました。お逢いする事もあまりありませんでしたが、対応もよく安心してお願いする事ができ大変助かりました。またなにかありましたらお願いしようと思います。

  • 天井に見たことのないシミがあり、夏も手伝って怖くなり連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    中井 洋さん 2016.11.30

    天井に見たことのないシミがあり、夏も手伝って怖くなり連絡しました。なんとしてでも怪奇現象でないことを証明したくてお願いしたのですが、しっかり雨漏りだったようで結果を聞いて安心できました。すぐに雨漏りの修理をお願いし天井もキレイになり、気分も良くなりました。山しんさんの丁寧な対応に安心してお任せできましたし、納得もできました。 

  • 大雨の時に天井からポタポタと水が落ちてきたので、あわててインターネットで調べた業者さんに連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    山形 たまきさん 2016.11.30

    大雨の時に天井からポタポタと水が落ちてきたので、あわててインターネットで調べた業者さんに連絡しました。業者さんが作業に入る前に自分でできる対処方法を教えていただきました。業者さんの到着も早く、連絡してから雨漏り修理が完了するまでとてもスピーディでした。急な連絡でも丁寧に対応していただき、焦っていたのを落ち着かせることもできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お取り扱い】 住宅、マンション、店舗、ビル、オフィス 【水回りリフォーム】 キッチン、浴槽、トイレ、排水溝 【部屋・内装リフォーム】 天井、床、フローリング、洋室、和室、ふすま、網戸、カーテン、ブラインド、床暖房、収納、壁紙 【玄関・廊下リフォーム】 玄関、ドア、廊下、階段、手すりとりつけ 【外装リフォーム】 外壁、屋根、瓦、雨樋、ベランダ、フェンス、門扉、カーポート、ガレージ、物置、防犯設備、防音工事、住宅改装工事 その他ご不明な点等ございましたら、当店までお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接現場に伺います

    当店スタッフが直接現場に伺わせていただきます

  4. 04.お見積り

    調査後施工内容が決まりましたら、お見積りを作成します

  5. 05.作業開始

    お見積りの内容でよろしければ、作業開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接現場に伺います

    当店スタッフが直接現場に伺わせていただきます

  4. STEP 4

    お見積り

    調査後施工内容が決まりましたら、お見積りを作成します

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りの内容でよろしければ、作業開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当店は地元直営の工事店です。お客様の信頼をいただくため、常にお客様にご納得いただける工事を進める努力をしております。しかし、住宅の状態は、一軒一軒すべて違うもので、すべてのお客様からご納得いただけるサービスをご提供することは容易ではないでしょう。山しん塗装では客様に任せてよかった!と言っていただけるような努力を常日ごろから心がけております。お気づきの点などございましたら、お気軽にお知らせください。

    山しん塗装からのコメント

    地元密着の工事でお客様と長いお付き合いを目指します

    【雨漏り修理お任せください】 部屋の天井や壁に雨によるシミができていませんか?もしできていたら雨漏りの可能性が高いと言えます。100パーセントそうだとは言い切れませんが、雨によるシミを発見したら、雨漏りと疑った方がいいでしょう。雨漏りが起きやすいのは築20年以上経過した建物で、雨によるシミが台風や大雨の後に大きくなったり、天井からポタポタと音が聞こえるようになることがありましたら要注意です。雨漏りの補修というのは、おそらく想像されている以上に難しいものです。雨漏りの原因を見つけるためには、建物に対する様々な知識や経験が必要不可欠となります。 【雨漏りを確実に防ぐ為に】 腕が良く頼りになる職人さんでも、雨漏りの補修の経験が乏しければ雨漏り補修を行うことは困難であると言えるでしょう。雨漏りの原因としてよくあげられるのは、屋根瓦のズレや屋根下地の防水紙の劣化、壁紙のクラック、壁紙のコーキングの劣化、サッシ枠などからの漏水が主な原因です。これらが雨漏りの原因であれば、比較的すぐに原因を突き止められますが、これ以外が原因で雨漏りが発生している場合は、原因を突き止めることが非常に困難となります。雨漏りを確実に防ぐには、雨漏り補修の経験豊富な業者に依頼することが大切なのです。確かな知識と正直な仕事をモットーとする山しん塗装にお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    山しん塗装の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りをきちんと修理してくださるのか、不安を感じています。
    A 当店はリフォーム業も行っておりますので、その確かな技術で雨漏り修理を行っております。また、お客様ご不在の間も責任をもって作業いたします。お見積りも無料です。ぜひご依頼ください!
    Q 雨漏りが発生してしまたのですが、応急処置はどうしたらいいですか?
    A 応急処置に関しましては、かえって雨漏りの状況を悪化させる恐れもございますので、お勧めいたしておりません。雨漏りの修理には建物に関しての知識が必要とされ、その構造を知らないうちに応急処置を行わないほうがいいでしょう。
    Q 雨漏りを放置するとどうなりますか?
    A 住宅の木造部分が腐り、家の寿命が格段に短くなります。その上腐食した木材を好むシロアリが発生する危険もあります。ひとたびシロアリが発生してしまうと、あっという間に木材をボロボロにされてしまいます。また、カビが発生しアレルギーや感染症を引き起こすこともあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの状況をわかる範囲で構いませんので、できるだけ詳しく教えていただくと大変助かります。必要に応じて工具をそろえ準備万端な状態で作業が進められます。ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    基本的には突然の変更やキャンセル依頼はないものとして契約を進めさせていただいております。しかし、やむ終えない理由でキャンセルが発生した場合はできる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    山しん塗装の会社概要

    住所 福島県いわき市内郷御厩町2丁目140-1
    電話番号 0246278082
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL