有限会社プルーフ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4861

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人住宅からビル・マンションまで幅広い建物に対応いたします!

  • ご相談とお見積もりは無料で対応しております!お気軽にご相談ください!

  • 雨漏りのことならなんでもご相談ください!プロの技術で確実に解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 雨漏りが発生してしまい、対応の仕方が全く分からなかったので、とりあえず生活110番で業者を呼ぶ事にしました。

    4

    雨漏り修理

    市川 はじめさん 2016.12.27

    雨漏りが発生してしまい、対応の仕方が全く分からなかったので、とりあえず生活110番で業者を呼ぶ事にしました。その時に選んだのがプルーフさんだったのですが、相談と見積もりが無料で、見積もり内容が特に魅力的だったので仕事依頼しました。プロの方々が対応してくれたので、被害が増える事も無く、原因部分を確実に直してもらえました!

  • 突然の雨漏りに困っていたのですが、とにかく原因究明も、作業も素早いので驚きです。

    5

    雨漏り修理

    山村 有起哉さん 2016.12.17

    突然の雨漏りに困っていたのですが、とにかく原因究明も、作業も素早いので驚きです。もっと早くお願いすれば良かったと思います。しかも、原因を探す作業が無料だったことにも驚きました。私では全く分からなかったことを解明するのに無料だそうです。そのままの流れで見積もしてくれました。あとはご検討下さいと、作業を押し付けることもありませんでした。無料でそこまでやって頂いて、他に見積をとってみようとも思いませんでした。他で見積をとっていないので金額的なことはわかりませんが、こんなにすがすがしくお願い出来る事はあまりないと思います。

  • コーキング不足なのか雨漏りがしてしまっていて見に来てもらうとコーキング不足だったため修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    浅見 直人さん 2016.12.16

    コーキング不足なのか雨漏りがしてしまっていて見に来てもらうとコーキング不足だったため修理をお願いしました。対応はとても普通な感じで悪いわけでもないけれどとくにいいなと思うこともありませんでした。コーキングしてもらってから数日後に雨が降りましたがいままでのように雨漏りがしなくなっていたので頼んでよかったなと思いました。家の柱が腐ったりする前に気づいて直してもらえて本当に良かったです。修理費もとても安くて良かったです。

  • 以前雨漏りしている箇所を自分で直したのですが、そこからまた雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大津 一さん 2016.11.30

    以前雨漏りしている箇所を自分で直したのですが、そこからまた雨漏りするようになってしまいました。雨漏りだけでなく床にカビが生えてきてしまい、今度はきちんと修理してもらおうと有限会社プルーフさんにお願いしました。DIYが好きなので自分の作業にもそれなりの自身があったのですが、レベルが違いました。今度違う箇所から雨漏りしたときはすぐに修理してもらおうと思います。

  • カーテンレールを掃除しているときに、天井になんとなくシミのようなものがあることに気が付きました。

    4

    雨漏り修理

    安部 惇さん 2016.11.30

    カーテンレールを掃除しているときに、天井になんとなくシミのようなものがあることに気が付きました。まさか雨漏り?と思い、念のためプルーフさんに電話をしてきていただきました。調べてもらった結果、やはり雨漏りだということでした。二階がちょうどベランダに当たる箇所なので、そこが原因だと説明していただきました。修理箇所と修理の概要などを説明してもらって安心してお願いできました。またなにか困ったときにはお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・雨漏り修理 ・外壁補修工事 ・塗装工事 ・防水加工 【対応可能箇所】 ・トタン屋根 ・外壁雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り 【高所作業車常設】 雨漏りの原因は屋根にあることが多いため、工事を行う箇所によっては、足場を組む必要が出てきます。当社では、高所作業車を常設しておりますので、お客様のご自宅が5階以下の建物の場合は、足場を組まずに修理をご利用いただけます。 【24時間対応】 帰りが遅くて連絡の時間がとれないといった方にもご利用いただけます。雨漏り修理を諦めていた方もお気軽にご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご相談内容をふまえて、実際の状態を確認いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査の結果から適切な工事内容と見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    工事内容と見積もりに納得いただけましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業完了

    終了後、修理が完了していることを確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご相談内容をふまえて、実際の状態を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査の結果から適切な工事内容と見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    工事内容と見積もりに納得いただけましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業完了

    終了後、修理が完了していることを確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

雨漏りが発生すれば、慌ててしまうことでしょう。そんな時には一呼吸置いて、当社までご連絡ください。柔軟でスムーズな対応で、お客様のご自宅に発生した雨漏り問題を解決いたします。雨漏りは原因が見えない場所に潜んでいることも多く、原因の特定を知識なしに行うのはなかなか難しいです。全て当社にお任せいただければ、根本的なところから修理を行うことができるため、修理したのにすぐに雨漏りが起きたということは避けられます。

    有限会社プルーフ からのコメント

    雨漏りにお困りの方を有限会社プルーフがお助けします!

    雨漏りが発生したらどう対処しようと考えるでしょうか?自分で修理はできないだろうか、大雨の時にしかならないし我慢しよう、といった対応を考える人もいるのではないでしょうか。雨漏りは見えないところに原因が潜んでいたり、被害が及んでいたりするもので、放置をすれば、当然どんどん悪化します。ご自身での修理も、見えないところに原因があった場合は、原因を勘違いして修理したのに直っていないということも発生します。雨漏りの放置は厳禁です。ご自身での修理も知識がなければ、避けた方が無難です。雨漏りにお悩みならば、雨漏りに関することを専門的にこなしてきた有限会社プルーフに確実にお任せください!根本的なところから解決していきましょう。 【雨漏り修理は早めであるほど良い】 上記の通り、見えないところに原因が潜んでいるということもあるため、雨漏りの修理は早めに行うことが一番です。自分で修理したにせよ、業者に依頼したにせよ、修理の箇所を間違えた、原因が複数あることに気づかなかったなどの事態が起こったとしても、修理する時間に余裕が持てるためです。また、雨漏りが続けば、家が湿気を帯びるようになり、シロアリを呼んだり、カビが生えたりするようになります。シロアリは家に倒壊の危機をもたらしますし、カビはアレルギー症状などの病を呼び込む恐ろしいものです。早めの雨漏り修理は、家を守ることになり、お客様の体を守ることにも繋がるのです。まずは、無料相談からでもお試しください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社プルーフ の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q できるだけ時間をかけたくないのですが、雨漏り修理にかかる日数はどのくらいですか?
    A 実際に確認した状況次第で変わるため断言ができませんが、大体として半日~5日程度は必要となります。状態が悪ければ悪いほど時間もかかり、状態次第では目安の時間以上にかかることも当然ありえるため、早めの修理をおすすめいたします。
    Q 窓のあたりから少し水が漏れているのを発見しました。これも雨漏りですか?
    A 加湿や結露によるものも考えられるため、雨漏りとは断言できません。水のシミの状態や窓の枠材など、窓周辺の状態を詳しくご確認いたしますと、原因の特定が可能となります。不安でしたら、当社までご相談いただきますと、点検いたします。
    Q 雨の日はいつも雨漏りに悩まされています。どんな屋根であっても雨漏りはしてしまうのですか?
    A 残念ながら屋根は経年劣化するもののため、何もしなければ雨漏りを一切起こさないということは難しいです。しかし、定期的な点検と修復で雨漏りを防ぐことができますので、住宅の状態には注意しましょう。また、既に雨漏りが発生している場合は、早めの修理をおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業をスムーズにさせるため、当社スタッフが伺う際は、雨漏り発生箇所などは、できる限り発見時の状態を保ってくださいますようお願い申し上げます。また、雨漏りの状態によって工事の期間は変動します。当社スタッフからお伝えしますので、すけージュールの調節をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理には準備がございます。工事内容や準備期間も含めて施工日を決めておりますので、即日対応が難しいものもございますので、ご注意ください。工事が不要になったのでキャンセルしたい、施工日を変更したいなどの希望がある場合は、できる限りで構いませんので、お早めの連絡をお願いいたします。

    有限会社プルーフ の会社概要

    住所 愛知県春日井市西本町3丁目140番地
    電話番号 0568-34-6267
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL