S シンセラティ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 追加料金は一切頂きませんのでトラブル発生のご心配はありません!

  • 写真で報告するサービスで施工開始から細かく現状把握をすることができます。

  • 現地調査後にお見積りをご提示させて頂きますので安心してご依頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の部屋の壁にうっすらと水が染みているのを確認し、調べてみたら雨漏りではないかということで業者に連絡をとりました。

    4

    雨漏り修理

    石原 窈さん 2016.12.28

    私の部屋の壁にうっすらと水が染みているのを確認し、調べてみたら雨漏りではないかということで業者に連絡をとりました。壁と雨漏りは結びつきませんでしたが、調べてもらうと確かに雨漏りで驚きでした。状態を写真で見せてくれるので、作業の状況も詳しく知れて安心でした。信頼できる業者さんに修理してもらえて本当にラッキーでした。

  • 2階の和室で雨漏りがしているので、ネットで検索して業者さんを探しました。

    4

    雨漏り修理

    鹿手袋 みゆきさん 2016.12.25

    2階の和室で雨漏りがしているので、ネットで検索して業者さんを探しました。調査に来て頂いたら、雨樋に葉っぱがたまっていて、雨が降っても行き場が無くなっているるのが原因と言われました。雨漏りって、屋根瓦が原因とばかり思っていたので驚きました。原因究明と対処がすごく早くて助かりました。担当の方もとても丁寧でした。

  • 2階の子供部屋にロフトがあるのですが、そこの天井でシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    大内 なぎささん 2016.11.30

    2階の子供部屋にロフトがあるのですが、そこの天井でシミを見つけました。天井のシミは雨漏りから来るもの、というのを前に知人から聞いていたので、業者さんに見てもらおうと思いました。ネットで検索して、雨漏り修理で評判が良いこちらの業者さんにお願いすることにしました。屋根や壁など、くまなく調べて、問題箇所を写真で提示して下さいました。修理の途中も写真で見せて下さったので、安心して任せられました。

  • 屋根の塗り替えを先延ばしにしていたところ、数日前から雨漏りするようになってしまい、このままでは生活出来ないので慌てました。

    4

    雨漏り修理

    高樹 小雁さん 2016.11.30

    屋根の塗り替えを先延ばしにしていたところ、数日前から雨漏りするようになってしまい、このままでは生活出来ないので慌てました。屋根修理に定評のあるこちらの業者さんを依頼しました。対応がとてもスピーディーで調査も入念に、状況説明も細かくして下さったので安心してお任せ出来ました。お世話になり、ありがとうございました。

  • 木製のテラスが台風で破損したので、アルミの製品に改築したのですがガ家壁との取り付け部分から雨漏りをしたらしく、ほっておいてそれから一年が過ぎました。

    5

    雨漏り修理

    ハヤカワ タカオさん 2016.11.29

    木製のテラスが台風で破損したので、アルミの製品に改築したのですがガ家壁との取り付け部分から雨漏りをしたらしく、ほっておいてそれから一年が過ぎました。その間十数回の修理をしましたが改善しないので、業者さんにお願いすることにしました、現地調査とその大作方法の説明を詳しくしていただき、工事のあとでは見えなくなる内部の写真も提供していただき丁寧でよくわかる説明に感心しました。補修作業の終了時には感動すら覚えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・屋根工事 ・外壁工事 ・樋工事 ・製作金物 ・塗装工事(アクリル樹脂塗装、ウレタン樹脂塗装) ・防水工事(ウレタン防水) ・内装工事(天井、内壁、床張り) ・アスファルト舗装工事 ・エクステリア工事(門扉、フェンス、カーポート) ・太陽光発電取付施工 長年の知識と経験でお客様の細かなご希望にお応え致します。 【料金】 ・雨漏り補修工事:3,000円~ 【対応エリア】 福岡県、佐賀県、熊本県 ※一部地域を除きます。 対応エリア以外のお客様もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査・お見積り

    現地調査後にお見積りを提出いたします。

  4. 04.訪問作業

    丁寧な施工を行います。

  5. 05.お支払い

    ご確認後、料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査・お見積り

    現地調査後にお見積りを提出いたします。

  4. STEP 4

    訪問作業

    丁寧な施工を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご確認後、料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 内川誠也

当社では代表自身がお客様の元で現地調査を行い、スタッフと共に施工を行っております。多くの経験と知識でお客様のお困りごとを迅速に解決致しますので安心してお任せください。お客様に信頼して頂けるようなサービス展開と丁寧な対応をご提供させて頂きますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。また、お見積りも無料で行っています。

    S シンセラティからのコメント

    (株)シンセラティは雨漏りトラブルを迅速に解決致します!

    雨漏りは家屋を腐食し痛めてしまいます。雨漏りを放置することでシロアリの発生が懸念されたり、健康被害も心配されてしまうので早急に解決すべき住宅トラブルです。そんな雨漏りに株式会社シンセラティはスピーディーに対応致します。お客様が安心して暮らせるお住いを提供するために親切、丁寧な施工を心がけ、誠実な対応を致します。お見積り後の追加料金も一切頂いておりませんのでトラブルの心配も御座いません。お客様のご不安を解消できるように迅速な対応で雨漏り修理致しますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。 【雨漏り発生の原因】 天井から水が落ちてきたという時は雨漏りが原因です。瓦が老朽化などで傷んでしまうことで割れたりずれたりしてしまい、それが原因で雨漏りしてしまいます。また、雨どいに鳥の巣や落ち葉が溜まることで雨水の行き場がなくなってしまい雨漏りしてしまう場合もあります。雨漏りは雨が降っている時にしか起こりませんが、一度起きれば問題を解決するまで悩まされることになりますので、雨漏りの原因箇所を突き止め早期修繕しなければなりません。雨水の侵入で家屋の床材や天井などが腐食してしまいダメージを与えてしまうので、雨漏りを見つけたら早めに解決しましょう。当社では雨漏りの補修工事や防水工事に対応しているので雨漏りをどうにかしたいとお考えの方はご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    S シンセラティの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 2階の部屋から雨漏りしているのですが何とかして頂けますか・・・?
    A 勿論です!雨漏りでお困りでしたらすぐに当社までご連絡ください。雨漏りを放置することでだんだん天井や床材が腐食し、傷んできてしまうので早めに雨漏り修理しなければなりません。当社では迅速に対応致します!
    Q この前雨漏りしていることに気が付いたのですが原因は何ですか?
    A 雨漏りの原因は瓦の老朽化やベランダ床のヒビ割れ、外壁のヒビ割れなど家屋の損傷により出来た隙間などが挙げられます。コーキングの剥がれが原因で雨漏りする場合もありますが、いずれにせよ早期に修繕しなければ雨漏りは改善しません。
    Q 長年悩まされ続けてきた雨漏りを直したいのですが修繕過程を見たいです。
    A 雨漏り修理なら当社にお任せください。また、当社では施工開始から完了までの間に写真を撮影し、お客様に修理過程をお見せしつつご説明していきますので安心してお任せください。また、細かな質問にも丁寧に対応致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様からご依頼の電話を承った後、代表者が自らお客様の元へ向かい現地調査を行います。現地調査後にお見積書を郵送、もしくはファックスでお客様にお送り致しますので作業前に明確なお見積りをご確認頂くことが出来ます。なお、お見積りは無料で行っております。

    変更・キャンセルについて

    担当者がお客様の元へ向かってしまった場合、ご変更やキャンセルのご希望をお受けすることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをご希望のお客様はお早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    S シンセラティの会社概要

    住所 佐賀県三養基郡みやき町江口2261
    電話番号 090-8418-2894
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2010年4月1日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 佐賀県三養基郡みやき町江口2261
    URL