きし瓦施工 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根の業者として瓦屋根からトタン屋根まで雨漏りに対応しております!

  • 外壁の雨漏りも修理可能!雨漏りが起きたのであればまずはお問い合わせ下さい!

  • 雨漏りを起こさない防水工事も対応中!こちらもご希望の方はご利用下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨の日に事務所の窓際で水が溜まっていることに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    浦野 勇太さん 2016.12.24

    雨の日に事務所の窓際で水が溜まっていることに気付きました。窓は閉まっていたのですが、誰かが開けていたのかと確認したところ、誰も開けていない、これは雨漏り?と天井を見てもシミもない、専門の業者さんを呼んだ方がいいだろうと、きし瓦施工さんにお願いしました。結果、窓付近の壁からの雨漏りとのことで、工事の日程を相談し、早めに修理していただきました。早めに気付いたので事務所内の被害もなく済み、修理も迅速だったので助かりました。

  • リビングの部屋の壁が雨が降った時に濡れているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    岡 美希さん 2016.11.30

    リビングの部屋の壁が雨が降った時に濡れているのに気付きました。雨漏りしているのかもしれないと思い、雨漏り修理をしてくれる業者さんをインターネットで検索したら、きし瓦施工さんが見つかったので、状況を話したら来て下さることになりました。調べてもらったら、外壁にひび割れがあると言われ、そこから雨水が侵入したのだと説明して下さり、見積もりもそれほど高くなかったので、修理依頼をしました。

  • 家の屋根におそらく瓦が破損していた場所があったのでしょう。

    4

    雨漏り修理

    日下部 浩介さん 2016.11.30

    家の屋根におそらく瓦が破損していた場所があったのでしょう。最近少し強めの雨が降るときだけ雨漏りがしてくるようになりました。まあ大したことないと思いそのままに。ところがその後、だんだんと雨漏りがひどくなった気がして慌ててネットで調べ、こちらへ頼みました。もっと早くに対応をしないといけないといわれました。反省しています。この度はありがとうございました。

  • 屋根に特化した業者さんと言う事で、雨漏り調査を徹底して行なって頂きました。

    4

    雨漏り修理

    ツチイ ユウイチロウさん 2016.11.28

    屋根に特化した業者さんと言う事で、雨漏り調査を徹底して行なって頂きました。古い家ですので、あちこち劣化しており、雨漏り個所もところどころあったのですが、手遅れとならぬように早めに対処していただきました。修理の計画や経過なども丁寧に説明していただいたので、気持ち良くお願いすることができました。料金も良心的でした。

  • 私の家では雨が降るとなぜか壁が濡れます。

    4

    雨漏り修理

    神谷 亮介さん 2016.11.20

    私の家では雨が降るとなぜか壁が濡れます。しかも一部分だけです。両親もわかっていたようなのですが、業者さんに見てもらうと色々なところを修理しなくてはいけなくなると思い、修理に踏み切れなかったようです。私が口うるさく言ったこともあり、ようやく修理にこぎつけることができました。業者さんも私が調べたところでしたが、納得できるように丁寧に説明して頂けて、全てきれいに修理して頂いたので両親も喜んでいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・屋根の雨漏り修理 ・外壁の雨漏り修理 ・防水加工工事 【作業対象の屋根】 トタン、瓦、金属屋根の雨漏り修理に対応しています。 【作業時間】 午前9時から午後7時の間が作業時間であり、また土曜日曜祝日はお休みとさせていただきます。 【対応エリア】 山口県山陽小野田市、大島郡周防大島町、熊毛郡田布施町、長門市、下関市、周南市、美祢市、宇部市、熊毛郡平生町、熊毛郡上関町、阿武郡阿武町、玖珂郡和木町、防府市、岩国市、萩市、下松市、光市、山口市、柳井市、阿武郡阿武町、熊毛郡平生町、熊毛郡田布施町、熊毛郡上関町、玖珂郡和木町、大島郡周防大島町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.状況確認

    どういった雨漏りの状況なのか確認いたします。

  4. 04.現地調査

    実際に雨漏りが起こっている場所を見て、下調べをいたします。

  5. 05.修理開始

    雨漏りの原因を見つけ出し、そこの修理を開始いたします。

  6. 06.修理完了

    雨漏りの修理を完了させました。これでもう問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    状況確認

    どういった雨漏りの状況なのか確認いたします。

  4. STEP 4

    現地調査

    実際に雨漏りが起こっている場所を見て、下調べをいたします。

  5. STEP 5

    修理開始

    雨漏りの原因を見つけ出し、そこの修理を開始いたします。

  6. STEP 6

    修理完了

    雨漏りの修理を完了させました。これでもう問題ありません。

スタッフ紹介

  • 雨漏り修理スタッフ

こんにちは、今回は私たちのページを見ていただきありがとうございます。私たちきし瓦施工は屋根の業者として雨漏り修理に参加しております。屋根についての知識は豊富です。また外壁からの雨漏りにもしっかり対応しておりますので、雨漏り全般に強い業者です。皆さまの家で発生した雨漏りも確実に直して見せましょう。確かな技術が自慢の弊社に、どうぞ雨漏り修理をご依頼下さい。

    きし瓦施工からのコメント

    きし瓦施工には屋根のプロとして皆さまの雨漏りを解決いたします!

    雨漏りを放置しておくのは危険です。確かにただ水が天井から落ちてきたり、天井や壁に染みを作るだけのように見えてしまいます。しかし、それだけではないのです。上から垂れてくる雨水をお皿で受け止めていれば解決するものではありません。水はカビの原因になりますし、木材が水に触れ続けているとその木材が腐ってしまいます。こうなると染みだけの問題ではなく、家の構造の問題になってしまいます。もしも木材が腐ったり、天井裏がカビだらけになってしまえば大規模な工事が必要です。そうなる前の段階で雨漏り修理をしておけば、無駄な工事をする必要もなくなるでしょう。だからこそ雨漏り修理はしないといけないのです。 【原因の分かる業者に依頼を!】 雨漏りといっても、それが起きている場所は簡単には分かりません。染みができている部分の真上の屋根に傷があるという場合もありますが、多くが違う場所の傷から水が伝ってきてそこに雨漏りを発生させているのです。これを知るには屋根の構造をよく知っていないといけません。私たち、きし瓦施工はその点について詳しい業者です。屋根の専門家であり、雨漏りについてはどのような屋根であっても対応可能です。雨漏りで悩まれているのであれば、どうぞ私たちをご利用下さい。皆さまの役に立ってみせましょう! 【外壁からも対応】 雨漏りの原因は屋根だけではありません。外壁からも雨漏りをするのです。ヒビ割れた外壁に水が染み込むことによって発生します。きし瓦施工はこの雨漏りにも対応していますので、まずはお問い合わせ下さい。きし瓦施工の技術によって雨漏りの原因を探しだし、しっかり対処いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    きし瓦施工の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨が降った後でも雨漏りが起こったり起こらなかったりするのですが、どうしてなのでしょうか?
    A 同じ雨と言っても、風向きや雨の強さが違うために、その差によって雨漏りが起こったり起こらなかったりするのではないでしょうか。一定の条件でないと雨が染み込まず、雨漏りが発生しないと考えられます。しかしその状態を放置すればどのような雨であっても雨漏りが発生する危険性があるので、ちゃんと修理をしましょう。
    Q 雨漏りというと屋根というイメージがあるのですが、壁からも雨漏りは起こるのでしょうか?
    A はい、外壁からも雨漏りは発生します。基本的に雨漏りは水が侵入してくる状況なので、屋根だけとは限りません。外壁の雨漏りは外壁のヒビ割れなどから雨水が侵入することによって発生するのです。外壁を修理すれば雨漏りは起こりません。
    Q どのような屋根であっても雨漏り修理に対応していただけますか?
    A はい、おまかせ下さい。きし瓦施工は瓦屋根、金属屋根、トタン屋根のどの屋根であっても雨漏り修理が可能となっております。皆さまのご自宅がどのような屋根であってもちゃんと修理いたしますのでご安心下さい。雨漏り修理はきし瓦施工におまかせです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の関係上、屋根に上ったり外壁を確認したりします。そのためにはしごなどを持ち込ませていただきますが、ご了承下さい。また屋根裏を確認させていただくこともありますので、そちらも合わせてご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    既に日程を決めた修理を変更したりキャンセルしたりするのであれば、事前にご連絡いただけるように皆さまへお願いしております。当日や前日の変更やキャンセルはご遠慮下さい。

    きし瓦施工の会社概要

    住所 山口県周南市久米政所1507-5
    電話番号 0834288668
    営業時間 9時~19時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL