小斉平製瓦工場 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3603

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な瓦を取り揃えております。外観を気にされる方はぜひお問い合わせください。

  • 雨漏りの原因調査いたします!箇所が分からない場合でもお気軽にご相談ください。

  • 出張サービス対応しております!県内各所からのご依頼を承っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 我が家は2階建ての一戸建てなのですが、先日2階の天井にシミができていることに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    長田 研二さん 2016.12.17

    我が家は2階建ての一戸建てなのですが、先日2階の天井にシミができていることに気づきました。私はそう深刻には考えていませんでしたが、主人が雨漏りかもしれないというので、業者さんに見てもらうことになりました。早速、問題の場所を確認してもらうと、原因は雨漏りでした。なるべく早く対処が必要といわれたので、翌日に工事を依頼しました。意外に工事は短時間で完了し、料金は現金払いでしたが、見積もりどおりの85000円でした。とても親身になって考えてくれるスタッフさんで、安心して工事を任せられて良かったです。

  • 実家が築40年近くになり、家の中のあちこちが老朽化していました。

    4

    雨漏り修理

    石田 徹平さん 2016.12.16

    実家が築40年近くになり、家の中のあちこちが老朽化していました。そして昨年、梅雨の時期に雨漏りになってしまって廊下に水たまりができてしまいました。そこで業者を頼み、状態がひどいので至急修理を頼んだところ、翌日に修理を始めていただきました。また雨漏りしていた廊下以外にも何か所か危険な所があったらしいので、そこも追加で修理をお願いしました。そして約1か月で修理が終わり、それ以降まったく雨漏りがなくなりました。修理費用がもう少し安かったらさらによいと思いましたが、今回修理を頼んだ業者さんは急な対応もしてくれてよかったです。

  • 家のとある部屋に行くとどうもカビ臭いような気がして、屋根裏に自分で上がるのもなんなので、業者さんにお願いしようとすることとなり、地元の業者さんを探すこととしました。

    3

    雨漏り修理

    土田 右京さん 2016.12.15

    家のとある部屋に行くとどうもカビ臭いような気がして、屋根裏に自分で上がるのもなんなので、業者さんにお願いしようとすることとなり、地元の業者さんを探すこととしました。早速調査していただいたら雨漏り箇所があるとの事だったので、修理をお願いすることとしました。敏速対応で大変たすかりました。これでカビ臭さから解放されます。

  • 実家が雨漏りし、我が家も点検を兼ねてみてもらおうとこちらの業者にお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    福永 淳さん 2016.11.30

    実家が雨漏りし、我が家も点検を兼ねてみてもらおうとこちらの業者にお願いしました。実家も丁寧に直してもらったという話を聞いていましたが、本当にこちらの業者はしっかり説明してくださり素人でも分かりやすかったので安心できました。小さな雨漏りも発見していただけて早く直すことができたので、なお良かったです。これからはたまに点検をお願いしたいと思っています。

  • モルタル壁のひび割れから雨漏りが発生してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    入江 早織さん 2016.11.30

    モルタル壁のひび割れから雨漏りが発生してしまいました。雨漏り経験が初めてなので、どうしたらいいか分かららずとりあえず業者を探して問い合わせをしました。小斉平製瓦工場に問い合わせした時に、現状の対処の仕方を教えて頂き、すぐに調査に来て頂けたので助かりました!修理もお願いし、壁から浸透した中側までしっかりと直して頂けたのでさすがプロだと思いまいた!ありがとうございます!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・宮崎県小林市 ・宮崎県えびの市 ※その他、県内各所でのご依頼を承っております。県内からのご依頼につきましてもお気軽にご相談ください! 【対応サービス詳細】 ・雨漏り修理 ・雨漏り対策 ・防水加工工事 ※雨漏りの事でしたら何でも対応いたします! 【対応サービス箇所】 ・瓦屋根 ・トタン屋根 ・金属屋根 ・外壁 ※詳しい材質・箇所につきましては、弊社の担当者にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.原因部分の調査

    雨漏りの原因を詳しく調査いたします

  4. 04.ご相談

    ご要望やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください

  5. 05.サービスの開始

    お客様の納得が頂けた案で施工いたします

  6. 06.ご確認・お支払い

    施工内容のご確認後、お支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    原因部分の調査

    雨漏りの原因を詳しく調査いたします

  4. STEP 4

    ご相談

    ご要望やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様の納得が頂けた案で施工いたします

  6. STEP 6

    ご確認・お支払い

    施工内容のご確認後、お支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たちは屋根材を長年作ってまいりましたので、屋根材の知識や取り扱い種類では負けません!雨漏りの多くはこの屋根瓦の割れや金属屋根の浮きなどの、隙間から引きおこります。私たちはこの割れや浮きなどの「建材の違和感」を瞬時に把握することができます。迅速な雨漏り被害の解決をお望みでしたら、ぜひ私たちにご相談ください。

    小斉平製瓦工場からのコメント

    雨漏りのご相談なら小斉平製瓦工場にお任せください!

    【手早い対応が住居を救います】 お住まいにおける雨漏りは、住居だけの被害に留まりません。雨漏り被害の拡大によって、家具の木材部分にカビが生じてしまうことや、金属部分に錆びが生じてしまうことも少なくないのです。また、家財だけでなく、カビなどによる健康被害も見過ごせません。私たち小斉平製瓦工場はこの雨漏りに対して手早い対応を心がけております。雨漏り修理の際には、原因箇所にも依りますが、相応の防水機能を備えた建材が必要になります。私たちは瓦を製作しているという強みから、この建材を豊富に取り揃えております。各種屋根材だけでなく、接着部分の建材も豊富に取り揃えておりますので、被害箇所に手早く雨漏り修理を行うことができます。被害が進まないためにも、ぜひ私たちの力をご利用ください! 【部分補修から承っております】 屋根や壁面での雨漏りの場合、大規模補修を気軽に行うのは難しいかと思います。私たちはこの大規模補修をせずに、部分部分での補修作業の経験も豊富にあります。傷んでしまった屋根や壁の部分に適切に処置を行うことによって、お客様の家財や健康だけでなく、お客様の財産を守る事にも繋がるのではないでしょうか。様々な住居を見てきた目でお客様のお住まいの補修部分を見つけ出し、熟練の腕でトラブルを解決してみせます!もちろん、検査からでも私たちにお任せください。お客様のお住まいの安全を守るために、私たちにぜひご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    小斉平製瓦工場の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 1階だけがやけにカビ臭いのですが、雨漏りなのでしょうか?
    A 雨漏りが原因であるケースも考えられます。雨漏りの中には、1階の雨どいやベランダとの隙間などから水が浸入するケースもありますので、雨水が建材や床下などに染みこんでしまっていることも考えられるでしょう。一度雨漏り検査を行って頂くことをお勧めいたします。
    Q 雨漏り工事を行うのに適した時期はありますか?
    A この宮崎県ですと、夏場は長雨が続くことから作業が出来ない場合が多くなります。雨漏り工事の多くは屋外や屋根上などでの作業になりますので、晴天が続く時期が適しています。もちろん、いつでも施工は可能になりますが、工期のズレが少ない時期として秋口や春先をお勧めいたします。
    Q 急な雨漏りを食い止めたいのですが、何か応急処置方法はありますか?
    A 傷口に絆創膏を張るように、雨漏り部分の傷口にテープやビニールなどを張り付けることで雨漏り被害を一時的に食い止めることが可能です。もちろん、雨漏りの原因箇所によっては難しい場合もございますので、ぜひ一度私たちにご相談ください。雨漏りの被害状況に合わせた応急処置方法をお伝えすることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工の内容によって、作業時にお客様のお住まいに足場を掛けさせて頂く場合がございます。安全面には十分配慮いたしますが、お客様ご自身でも安全対策を採って頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急な天候変化によって、作業内容が左右される場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、作業内容の変更及びキャンセルにつきましては、お早めに担当者にご相談頂けますと幸いです。

    小斉平製瓦工場の会社概要

    住所 宮崎県小林市堤2812
    電話番号 0984-22-3307
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜日・日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL