相模住宅サービスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 13件

★5
5件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は建築物の解体を専門で行う業者に勤めています。

    5

    雨漏り修理

    奥田 誠治さん 2016.12.25

    私は建築物の解体を専門で行う業者に勤めています。建物の解体は、基本大き目の重機をつかって、一気に解体していきます。しかし、重機の旋回時など、周囲にかなり気を配らないと、周囲の人に怪我をさせてしまったり、ものを破壊してしまったりもします。私は、先日、重機の旋回時に、解体している隣の建物の屋根を壊してしまいました。取引先でもあった業者さんにすぐに連絡をとり、なんとか屋根の復旧をして頂くことができました。また、担当の方は、私と一緒に隣の住人の方に謝罪までして頂き、本当に誠実な対応をして頂けたので助かりました。

  • 我が家も経年劣化により、雨漏りをするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    小町 愛菜さん 2016.12.23

    我が家も経年劣化により、雨漏りをするようになってしまいました。思い切って今後のことも考えて、業者さんに雨漏り工事をすることにしました。懇切丁寧な仕事で評判が良い業者さんを探して、依頼することを決断しました。何かと親切に説明してくれるので、好印象を持ちました。作業自体も無事に終わり、責任者の方からの報告を受けました。価格も納得のいく価格におさまりましたので、大満足です。今後は雨が降っても怖くありません。

  • 古い家に住んでいるため、所々雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    成瀬 博明さん 2016.12.22

    古い家に住んでいるため、所々雨漏りがするようになりました。最初はそれ程ひどくはなかったので修理せずにいたのですが、数か所雨漏りするようになり、修理を依頼することにしました。修理に呼んで見てもらいましたが、傷んだ原因や施工方法など丁寧に説明してくれました。実際に修理もしてもらいましたが、雨漏りが無くなりましたし、屋根もとても綺麗になりました。対応も親切でしたので、こちらの業者に頼んで良かったと思います。

  • それは雨の日でした。

    4

    雨漏り修理

    河村 昴さん 2016.12.21

    それは雨の日でした。和室からなにか物音が。なんと雨漏りでした。家を建ててから初めてのことで非常にショックでした。いろいろ調べて業者さんがいいと思い、お願いしました。屋根にのぼって調べてもらうと、一部分から、雨が染み出していってるとのことでした。修理はその日と、次の日もかかりましたが、丁寧に仕事をしてください、直すことができました。定期的に屋根のペンキは塗り替えたほうがいいとのアドバイスももらえ、とても満足しています。

  • 少し前から天井からの雨漏りが気になり始めて、雨漏り修理をしてくれる業者を探してました。

    3

    雨漏り修理

    中谷 徹さん 2016.12.20

    少し前から天井からの雨漏りが気になり始めて、雨漏り修理をしてくれる業者を探してました。インターネットで偶然に生活110番というサイトを見つけ、この中にあった業者という所が、低価格で経験豊富という事で、この会社に依頼しました。業者は電話で依頼するとすぐに来てくれて、異常個所を探してくれるので助かります。機械もサーモグラフィを使っていて、異常が起こっている箇所を見つけるのが早かったです。工事もすぐに取り掛かってくれたので、雨漏りの水滴が落ちてくる天井を気にする事無く暮らせる様になりました。

  • 瓦屋根の物置小屋の雨漏りが見つかったので瓦の雨漏りも取り扱っている業者を探した所こちらが見つかりました。

    3

    雨漏り修理

    坂東 啓介さん 2016.12.19

    瓦屋根の物置小屋の雨漏りが見つかったので瓦の雨漏りも取り扱っている業者を探した所こちらが見つかりました。経験豊富な職人さんがおられるということで、歴史ある瓦屋根を守りたいと考えていたこちらとしても依頼してよかったと思いました。見積もりの段階でしっかりとどの部分が傷んでいるのかも調査してもらうことができたので、追加料金なども発生せずに終えることができたので良かったです。予定日数よりも少しだけオーバーしてしまいましたが、問題が解決したので良いです。

  • 2階に上がった時に、上の壁で湿っているところがありました。

    4

    雨漏り修理

    田淵 妃里さん 2016.11.30

    2階に上がった時に、上の壁で湿っているところがありました。もしかしたらシロアリの発生にも繋がってしまうかもしれないと思い早急に相模住宅サービスさんに連絡しました。その際にも落ち着いて状況を聞いて下さり、対応も素晴らしかったので感心しました。工事も期限までにしっかりと終わらせ、それ以降雨漏りは一切ないので相模住宅サービスさんに頼んで本当に良かったです!

  • 最初違う業者に診断してもらったんですよ、そしたらとんでもないこと言い出して保留にしたんですよね、それで次にこちらに同じ箇所を診断見積もりをしてもらいました、そしたら全然違う修繕内容でビックリしましたね、値段の安さもそうですが業者でここまで違う考えなのかと。

    5

    雨漏り修理

    水谷 美帆さん 2016.11.30

    最初違う業者に診断してもらったんですよ、そしたらとんでもないこと言い出して保留にしたんですよね、それで次にこちらに同じ箇所を診断見積もりをしてもらいました、そしたら全然違う修繕内容でビックリしましたね、値段の安さもそうですが業者でここまで違う考えなのかと。実際雨漏りも完全に無くなりました、本当に信頼が出来る業者だと思いますよ

  • 最近我が家で雨漏りする部屋を発券しました。

    5

    雨漏り修理

    松澤 さゆりさん 2016.11.30

    最近我が家で雨漏りする部屋を発券しました。最初はそれほど漏れてくる訳でもない事から放っておいたのですがここ数日の大雨で水たまりができるほどのひどさになってしまい、急いで修繕を依頼する事にしたのです。幸い相模住宅さまが近所にあった事から電話で依頼しました。そうすると即日やって来てくれてキレイに雨漏りする箇所を修繕してくれて全く漏れがないようになり、大変助かりました。

  • こちらの会社の前に一度雨漏りを修理してもらったんですが全然直ってなくてこちらにお願いをしました

    5

    雨漏り修理

    黒岩 路子さん 2016.11.30

    こちらの会社の前に一度雨漏りを修理してもらったんですが全然直ってなくてこちらにお願いをしました、値段も変わらないですねむしろ少し安かったです、施工も迅速ですが丁寧な感じをうけました、結果ですが雨漏りが完璧に直りました、台風並みの暴風雨が何度あっても全然びくともしなかったです、信頼の出来る数少ない会社だと思いますよ、無理なセールスも全く無いです!

  • 雨漏りが起きたのですが、雨漏り業者なんて呼んだ事ありませんでした。

    4

    雨漏り修理

    関口 薫さん 2016.11.24

    雨漏りが起きたのですが、雨漏り業者なんて呼んだ事ありませんでした。生活110番を見てみると、こちらの業者さんは超一流と書いてあり、初めてだし少しお願いしてみようかなと思い相模住宅サービスサンを呼びました。スタッフさんお説明が丁寧で、雨漏りしているところを徹底して調査してくれました。雨漏りしている部分は、しっかりとした調査のおかげで完璧に直してもらうことが出来ました!

  • 先日の台風により、屋根の隙間から雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    島津 充則さん 2016.10.14

    先日の台風により、屋根の隙間から雨漏りしてしまいました。元々家の老朽化も進んでいましたが、さすがにここまでとは思わず肩を落としていました。すぐに来てもらえる業者を生活110番で検索していたら相模住宅サービスさんを見つけて連絡しました。対応も早く、屋根の雨漏り対策も迅速に行ってもらえたので助かりました!

  • 普段あまり使ってない部屋の雨漏りを見つけて業者さんを探していました。

    4

    雨漏り修理

    古谷 照生さん 2016.10.11

    普段あまり使ってない部屋の雨漏りを見つけて業者さんを探していました。インターネットで検索し評価が高かったこちらにお願いしました。見積りや作業内容など丁寧に分かりやすく説明して頂けたし料金設定もしっかりしているので安心してお願いできました。その後雨漏りしなくなったのでしっかり修理をして頂けたんだと感謝しています。

対応エリア

基本情報

相模住宅サービス
住所
神奈川県相模原市南区相模台3-11-16
営業時間
8時~18時
定休日
なし
住所
神奈川県相模原市南区相模台3-11-16
営業時間
8時~18時
定休日
なし