便利屋とちぎの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理をしてもらいたかったのですが、出来れば早く来てほしかったので、地域密着型の所を探しました。

    4

    雨漏り修理

    島袋 一恵さん 2016.12.24

    雨漏り修理をしてもらいたかったのですが、出来れば早く来てほしかったので、地域密着型の所を探しました。そこで便利屋とちぎさんを見つけて色々相談しました。便利屋さんなのに、雨漏り修理もやっているなんて最初は驚きましたが、年間での件数も結構こなしているそうなので、修理してもらいました。しっかりと雨漏りしている部分は直してもらえましたし、早期解決で助かりました。

  • 家の中で雨漏りしていたので、自分で直せるだろうと思い取り掛かりました。

    4

    雨漏り修理

    内海 真一さん 2016.12.13

    家の中で雨漏りしていたので、自分で直せるだろうと思い取り掛かりました。ですが、雨漏りの原因となっている場所を見つけるのが以外にも難しく、外は雨降っているし、中では全体的に濡れていて、分かりませんでした。なので便利屋とちぎさんに連絡したのですが、原因究明をすぐにしてくれて、素早く工事してもらえました!技術力ある業者だと改めて思いました!

  • 夜19時を過ぎていましたのに、すぐに来ていただけて本当にありがとうございました。

    4

    雨漏り修理

    長谷川 惇さん 2016.12.12

    夜19時を過ぎていましたのに、すぐに来ていただけて本当にありがとうございました。壁が濡れていて湿った状態であったので、対応してくださり助かりました。また他の箇所の雨漏りも発見していただき、一度に修理が済んで良かったです。最初に予算や修理の工程を説明していただけたので、安心してお任せできました。実家の雨漏りもお願いしたいので、また近々連絡します。

  • 雨漏り修理そのものがどの程度の質の良さなのかは、正直、素人の私には分かりません。

    5

    雨漏り修理

    堀川 小百合さん 2016.11.30

    雨漏り修理そのものがどの程度の質の良さなのかは、正直、素人の私には分かりません。しかし業者さん全体を通してみなさんとても丁寧で真面目だなという印象を受けました。問い合わせに対応してくださった方、現地調査や見積もり、当日に修理に作業にいらした方など関わった人はみな礼儀正しく、サービスの良さを感じました。どんなお仕事内容であれ結局は人と人との関わりなので、こういった実績とは関係ないところで好印象を持てる業者さんは素晴らしいなと思いましたね。

  • 便利屋さんという事で、雨漏りの修繕が気になっていたので見積もりをお願いして、使わない不用品の回収も一緒にして頂けるという事で、今回お願いする事にしました。

    4

    雨漏り修理

    彼方 杏さん 2016.11.30

    便利屋さんという事で、雨漏りの修繕が気になっていたので見積もりをお願いして、使わない不用品の回収も一緒にして頂けるという事で、今回お願いする事にしました。雨漏りの修繕だけでなく、不用品回収など他の事もお願い出来たのは、大変助かりました。また、修繕箇所など見つかった曙には、他の事も含めてお願いしようと思います。

  • 数年前から雨の日に壁紙が湿気るのを感じていましたが、この前の大雨でついに天井から雨水が滴り落ちてきました。

    5

    雨漏り修理

    水野 美幸さん 2016.11.30

    数年前から雨の日に壁紙が湿気るのを感じていましたが、この前の大雨でついに天井から雨水が滴り落ちてきました。生活110番から便利屋とちぎさんを見つけ、雨漏りの修理をお願いしましたところ、数年前の湿気りの時点で屋根の破損部から雨水が入ってきていたと、丁寧に説明してくださり修理してもらいました。こんな事なら早くプロの業者さんにみてもらえばよかったと思いました。

  • 私の家では雨漏りが酷く、自分で木の板を購入して補修してもすぐに雨漏りが再発して困っていたので、初めて水漏れ工事業者に依頼することを決めました。

    4

    雨漏り修理

    山城 那奈さん 2016.11.12

    私の家では雨漏りが酷く、自分で木の板を購入して補修してもすぐに雨漏りが再発して困っていたので、初めて水漏れ工事業者に依頼することを決めました。業者の方は水漏れ箇所を確認して、屋根から天井まで補修を行ってもらいました。最終確認で洗剤入りの水を垂らして水漏れがないかを確認して作業終了となりました。初めて利用させて頂いて思ったことは、とにかく作業がスピーディーでチームワークが素晴らしい業者だと思いました。

  • この度我が家をリフォームすることになり、思い切ってついでに家で気になることを調査することにしました。

    4

    雨漏り修理

    シノハラ シズエさん 2016.10.27

    この度我が家をリフォームすることになり、思い切ってついでに家で気になることを調査することにしました。その中に雨漏りがあり、こちらに点検してもらったところ雨漏りしている箇所を見つけてもらえました。素人では分からない箇所だったので、早めにプロの調査と雨漏り修理を依頼して良かったです。生まれ変わった我が家で快適に暮らせます。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)