まるかさ株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1540

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピード対応を心がけています。その場でお見積りなどさせていただきます。

  • お客様にあった施工のご提案と、施工後も安心なアフターフォロー。

  • お客様には親切でわかりやすくご説明しておりますので、ご不明な点があれば何でもお聞きください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 雨漏りに気付いたので、早急に対処して頂きたくて、ネットで探してこちらのまるかささんにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    北村 なぎささん 2016.12.12

    雨漏りに気付いたので、早急に対処して頂きたくて、ネットで探してこちらのまるかささんにお願いしました。早く直して欲しい気持ちはありましたが、実際のところ、費用はどれくらいかかるのか不安でもありました。これまで経験が無かったので。でも、見積もりも細かく出して頂き、何にどれくらいかかるとか、説明もしっかりして頂いたので、とても分かりやすくて安心してお願い出来ました。

  • 雨漏り業者なんてお願いしたことなんて、今までありませんでしたので高額請求されたり違う箇所まで直す話になったらどうしようと思うこともありました。

    4

    雨漏り修理

    宇都宮 恵梨香さん 2016.11.30

    雨漏り業者なんてお願いしたことなんて、今までありませんでしたので高額請求されたり違う箇所まで直す話になったらどうしようと思うこともありました。こちらのまるかささんは本当に丁寧で素人の私にも、分かりやすく分かるまで説明してくださいました。その上で納得してお願いできたので、非常に満足です。これから実家の屋根も見ていただきたいので、またお願いしたいと思っています。

  • 屋根の工事をしたのですが、隙間から雨漏りするようになってしまい、何度かやり直しをしてもらったのですが、すぐにまた雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    谷村 あきさん 2016.11.30

    屋根の工事をしたのですが、隙間から雨漏りするようになってしまい、何度かやり直しをしてもらったのですが、すぐにまた雨漏りしました。雨漏りの専門の方にやってもらおうとネットで探したところ、まるかささんを見つけプロフェッショナル集団や実績もある、と書かれていたのでお願いする事に決めました!作業の際には事前に詳しい作業説明などを丁寧に教えてもらえたので安心して完成を待つ事が出来ました。工事後は全く雨漏りする気配がないのでまるさかさんに頼んで良かったです!

  • 祖父方の実家から雨漏りする様になったと言う話を数日前に聞いた事から時間を見つけてどのぐらい雨漏りしているのか確認しにいったところ、想像以上に酷い雨漏りをしたようで床に大きなシミを見つけた事から雨期を迎える前に完全に直しておいた方が良いと言う事で雨漏り修繕専門業者を探してお願いする事にしました。

    5

    雨漏り修理

    笠井 沙耶さん 2016.11.30

    祖父方の実家から雨漏りする様になったと言う話を数日前に聞いた事から時間を見つけてどのぐらい雨漏りしているのか確認しにいったところ、想像以上に酷い雨漏りをしたようで床に大きなシミを見つけた事から雨期を迎える前に完全に直しておいた方が良いと言う事で雨漏り修繕専門業者を探してお願いする事にしました。さいわい地元に専門業者がいた事から即依頼、時間をおかずにやってきて半日ほどで雨漏りの箇所を直して頂けました。

  • 築30年をこえる自宅が先日の大雨で雨漏りしてしまったのに気づき、急遽連絡を取りました。

    5

    雨漏り修理

    片桐 研二さん 2016.11.26

    築30年をこえる自宅が先日の大雨で雨漏りしてしまったのに気づき、急遽連絡を取りました。電話対応の方の印象がとてもよく非常に品のある口調で案内をしてくださったことや、実際に当日いらして現地調査・見積書の提示・さらに後日の雨漏り修理を担当してくださった男性の作業員の方も同様に丁寧で親切な対応を終始こころがけていたことが好印象につながりました。雨漏り修理自体もしっかりと行っていただき、現在は問題なく快適に生活できています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

葺き替え(軽量瓦) 570,000円~/60m2  工期約6日間 カバー工法 504,000円~/60m2  工期約4日間 熱シャット工法 768,000円~/60m2  工期約5日間 屋根塗り替え 250,000円~/60m2  工期約3日間 葺き替え(粘土瓦)  250,000円~/60m2  工期約7日間 まるごとリフォーム(屋根葺き替え、外装塗装など) 198万円~/60m2   工期約14日間 60m2とは一般的なお家(20塀~25塀)のサイズです。 上記はすべて平均金額です。現地調査を行ったうえで正確なお見積りを作成いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様よりお伝えいた

    お客様よりお伝えいただいた状況などからお見積りを致します。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着し、確認次第迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様よりお伝えいた

    お客様よりお伝えいただいた状況などからお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着し、確認次第迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社では、屋根のプロフェッショナル集団として、学びを忘れず、自分を磨き、スタッフ同士互いに切磋琢磨しています。またお客さま全員にご満足していただけるようにスタッフ一同心掛けています。何か不安なことがあればお気軽にお尋ね下さい。

    まるかさ株式会社からのコメント

    雨漏り修理も屋根のプロフェッショナル集団におまかせ!

    雨漏りは気づいたら即座に修理することが大切です。放っておっくと取り返しのつかないことになってしまいます。室内の天井から落ちてくる雨水はいったいどこからきたのでしょうか。侵入口として考えられるのは主に屋根、外壁などですが、そこから必ずどこかを経由して天井に達してきます。ということは、雨水の通り道になっている柱や壁なども濡れるということです。その部分が腐ってしまうと大変。建物の強度を保てず地震などに弱い家になってしまいます。雨漏りというのは染みこんだ水分を吸収しきれなくて漏れてくるわけですから、雨漏りに気がついたときには、建物の内部はかなりひどい状態になっていることも多いです。また雨漏りの二次被害の中でも特に恐ろしい、シロアリが発生してしまうことあります。このシロアリが好む場所が「湿気の多い場所」なのです。雨漏りによって水分が溜まり、木材腐朽菌が繁殖しているような場所はシロアリの格好の住処です。土台や通し柱など、構造的に重要な部分がシロアリの被害を受けると、より地震のときなどに弱くなってしまい、万が一の場合建物の倒壊にもつながりかねないのです。 このように雨漏りは建物に大きなダメージを与えます。 雨漏りに気がついたときには、すぐに当社にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    まるかさ株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どのくらい費用がかかりますか?
    A 現地調査をした後に正確なお見積りを提示させていただきます。お客さまのご予算内で対応させていただきます。
    Q 施工後も対応していただけますか?
    A 工事終了で終わりではなく、アフターフォローも行っております。施工後も不安などございましたら、お気軽にご相談下さい。
    Q 雨漏りはどうすれば確認できますか?
    A 天井裏の染みなど見た目でわかるものもありますが、見ただけではわからないものもあります。また屋根裏などで確認していただいても、どうしても見落としてしまうことがありますので、よろしければ当社にご連絡下さい。雨漏り検査を行い徹底チェックさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り調査や修理の際に、屋根裏や天井裏に上がっての作業となりますので、あらかじめ点検口の場所を作業員にお伝えいただけますと、流れがスムーズになります。お手数ではございますがご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルにつきましては当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限りの対応をさせていただきます。当社では、全てのお客様にご満足いただけるよう努めておりますので、恐れ入りますがお早めのご連絡をお願い申し上げます。

    まるかさ株式会社の会社概要

    住所 京都府宇治市槇島町五才田9-1
    電話番号 077-466-3622
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 日曜
    設立年 2011年9月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL