株式会社万創住建 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の業者ですので、地域住民のお客様とのコミュニケーションを大切にしております。

  • 水回り関係は得意です。雨漏り修理からリフォームまで何でもお任せ下さい!

  • 応急処置なども柔軟に行い、お客様のご不便を早期に解消いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 天井のシミが見つかり、急いでこちらに見積もり&下見をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    クボタ ユウキさん 2016.12.24

    天井のシミが見つかり、急いでこちらに見積もり&下見をお願いしました。いくつかの業者さんにお電話したのですが、こちらの電話対応が良かったのと、すぐに下見に来てくれたので、そのままこちらでお願いする運びとなりました。その後、1ヶ月経ちますが、シミは広がっていないので、どうやら雨漏りは修理できたようです。とても丁寧に対応していただき、かつ迅速に作業してもらったので、被害を最小限に抑えることが出来ました。ありがとございました。

  • 天井のクロスが湿っている感じで浮いてきていました。

    4

    雨漏り修理

    池本 達士さん 2016.12.24

    天井のクロスが湿っている感じで浮いてきていました。脚立を使って確認してみるとやはり湿っていたので調査をしてもらう業者さんを探しました。万創住建さんを見つけて連絡し来て頂きました。足場の悪い屋根に登ってもらい丁寧に調査をして無知な私に1つずつ分かりやすい言葉で説明してもらいました。お任せして修理をお願いしました。

  • 私の言えは雨漏りが酷く生活に支障が出るまでになって来たので、こちらの業者に依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    庄司 光さん 2016.12.17

    私の言えは雨漏りが酷く生活に支障が出るまでになって来たので、こちらの業者に依頼しました。夜間に見積をお願いしたのですが、嫌な顔一つせずに見積りをしてくれました。見積りの内容も細かく、よく分かりました。作業自体もスピーディーで、短時間ですみました。最後にはきちんと終了の報告もしてもらいました。アフターサービスもバッチリで一週間後には無料点検に来てくれました。敢えて文句み言えば、分割払いに対応してもらえればいいと思います。

  • 雨の日に屋根から雨漏りをしているのを発見し、すぐに万創住建さんに問い合わせを行いました。

    4

    雨漏り修理

    中里 コウさん 2016.12.12

    雨の日に屋根から雨漏りをしているのを発見し、すぐに万創住建さんに問い合わせを行いました。問い合わせを行ってからすぐに調査に来ていただき、見積もりなどもとても早く対応してくれたので本当に助かりました。また、予算に関して伝えていたので、それも考慮してくれた修理で本当に助かりました。工事の内容なども詳しく説明をしてくれたので、とても印象の良い会社でした。

  • 雨どいに落ち葉や色々なものがつまってしまい、雨漏りを起こしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    中西 明宏さん 2016.11.30

    雨どいに落ち葉や色々なものがつまってしまい、雨漏りを起こしてしまいました。防水シートなどの老朽化もあると思うのですが、早く対処しないといけないと思い万創住建さんに問い合わせをしました。電話の対応も良く、すぐに調査をしてくれるそうなのでお願いしました。やはり屋根での水が溜まってしまい雨漏りを起こしていたため修理をお願いしました。すぐに対応してもらえて詳しい水漏れ原因なども聞けて本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い内容】 住宅の設計と施工及び工事監理 住宅の増改築 住宅の内装工事 建て替え及び各種リフォーム トイレや浴室などの水回り設備の設置工事 屋根瓦葺き替え、補修工事 外装塗装工事 太陽光発電システム オール電化システム 【工事対象】 住宅、マンション、店舗、ビル、オフィス、病院 【対応地域】 広島県…廿日市市、府中市、広島市佐伯区、広島市安芸区、広島市安佐北区、広島市安佐南区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、広島市中区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    雨漏りの原因箇所や浸水状態をしっかり確認します。

  3. 03.修理内容のご提案

    最適で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. 04.雨漏り修理施工

    スタッフが迅速かつ確実に修理作業を行います。

  5. 05.修理完了

    修理後の状態をお客様にご説明して作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    雨漏りの原因箇所や浸水状態をしっかり確認します。

  3. STEP 3

    修理内容のご提案

    最適で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    雨漏り修理施工

    スタッフが迅速かつ確実に修理作業を行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    修理後の状態をお客様にご説明して作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

弊社は広島県にて住宅関連の作業をさせていただいている地元の業者でございます。住宅の寿命を縮める雨漏りはすぐに修理いたしますので、発見された場合は私たちにお任せ下さい。その他住宅のリフォームも行っております。得意分野である水回りの工事だけではなく太陽光発電やオール電化といったリフォームも取り扱っておりますので、ご要望でしたら弊社にお問い合わせ下さい。

    株式会社万創住建からのコメント

    お客様の『困った』を『良かった』に変える作業をいたします!

    株式会社万創住建は地元広島県に密着し、この地域に住まわれている方の住宅の悩みを解決しております。水回り全ての工事が得意ですが、それだけでなくこれまで雨漏り修理などの修理工事から大規模なリフォームまでを、お客様のご予算に合わせて無駄な経費を使わずに、なるべくお手頃な価格でご提案・提供させていただいてきました。これからもお客様の立場になって親身にご相談に応じ、ご住まいの「困った」を「良かった」に変えられるように邁進いたします。どんな小さなことでもお客様のご住宅に「困った」ことがございましたらご相談下さい。私たちがそれを「良かった」に変えてみせます。 【雨漏りはすぐに修理を】 ただ天井や壁から水が出ているだけで、シミを我慢すればわざわざ工事をしなくても済むのではないか。そう思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、だとすればすぐに修理をご依頼下さい。雨漏りはただシミを作るだけでなく、建材を腐らせてカビの原因になります。そうすると家の寿命が大きく縮むので、水が出ただけと侮らずに雨漏りを発見されたらなるべく早く修理をご検討下さい。 【その他業務】 太陽光発電、オール電化のリフォームも承っております。他にも地震対策やエクステリア、ガラス工事にも対応中です。高齢者の方のためにバリアフリー住宅へのリフォームもございます。対象は新築、店舗問わずに行っておりますので、こちらもご検討中の方は是非お問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    3万円未満 3万円未満 3~10万円 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 25~50万円 25~50万円 50~100万円 50~100万円 100~200万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 防水加工経年劣化 防水加工経年劣化 その他 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 営業日はいつでしょうか?
    A 年中無休で行っておりますので、何かございましたらすぐにご連絡下さい。
    Q 雨漏りを自分で直すことは可能でしょうか?
    A 雨漏り修理には、その原因を突き止めて修理をする経験と技術が必要ですので難しいと思われます。作業中に怪我をされる可能性や雨漏りの状況を悪くされる場合がございますので、ご自身でやられるのはおすすめいたしません。
    Q 雨漏り修理以外は何かやられているのですか?
    A はい、それ以外には住宅のリフォームや太陽光発電システムのご案内なども行っております。ご利用の際は是非お問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理をご依頼いただいた際は、当社スタッフがお伺いするまではできるだけ現場の状態をそのままにしてお待ちください。屋根での作業などは危険を伴いますし、瓦を外すなどの対処をされますと修理箇所が拡大するおそれもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルやご依頼内容の大幅場変更などがおありの際は、なるべくお早めに当社までご連絡ください。お客様のご希望にはできる限りの対応をさせていただきますが、急なご変更などは事前準備や予約状況の都合上、お応えし切れない場合もございます。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL