有限会社ビルドワークス 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 秋田県の気候風土を知り尽くした地域密着型工事店です。雪国の雨漏りは私達にお任せ下さい!

  • 80年を超える確かな経験と技術力でお客様に安心して施工をお任せ頂けます。

  • お客様のご不安を徹底的に取り除きます!ご不明点は何なりとお問合せください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 中古住宅を購入したので雨漏りをしていないか調査してもらうことにしました。

    4

    雨漏り修理

    吉岡 輝信さん 2016.12.24

    中古住宅を購入したので雨漏りをしていないか調査してもらうことにしました。こちらは信頼と実績があり、腕が確かだという口コミが多かったのでお願いしました。結局何か所か雨漏りしている所が見つかったので、雨漏り修理もお願いしたのですが、実際に住み始める前に直すことが出来て良かったです。お陰で雨の日でも安心して暮らせます。

  • しばらく空き家になっている管理物件を見に行った所、雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    Endoさん 2016.12.18

    しばらく空き家になっている管理物件を見に行った所、雨漏りがしていました。早急に手を打たないとと思い、こちらに雨漏り修理を依頼しました。見て頂いた所雨漏りは一か所だけでなく何か所もあり、全て綺麗に修理してもらいました。数日雨が降り続いたので、家の様子を見に行ったのですが全く雨漏りはしておらず、信頼出来るお店を見つけることが出来たと喜んでいます。

  • 家の一部分が雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    毛利 美佐さん 2016.12.13

    家の一部分が雨漏りしてしまいました。今まで雨漏りした事なかったので、業者選びに悩んでしまいました。そこでビルドワークスさんを見つけたのですが、80年を超える歴史と書いてあったので、技術力と経験は絶対あるだろうなと思い雨漏り工事をお願いしました。地域密着型なので、家まですぐ来てくれましたし、雨漏り部分もしっかり直してもらえたので良かったです。

  • 雨樋のヒビやゴミが詰まってしまい、雨漏りしてしまいました!何度か雨漏りを経験しているので、いつもお願いしているところじゃダメだなと思い、ビルドワークスさんにしました。

    4

    雨漏り修理

    ムライ レナさん 2016.11.30

    雨樋のヒビやゴミが詰まってしまい、雨漏りしてしまいました!何度か雨漏りを経験しているので、いつもお願いしているところじゃダメだなと思い、ビルドワークスさんにしました。ビルドワークスさんは電話窓口でも親身になって話を来てくださり、対応策を詳しく聞かせて頂けました。コストも大丈夫だったので工事もそのままお願いしました。周りに迷惑が掛かることなく、無事に工事をして頂けました。担当の方がとても気さくな人だったのでまたお願いしたいと思います!

  • 実家の寝室が雨漏りすると言う事を聞いていたので時間を見つけてどのような酷さなのかみてきたのですが前日大雨が降った事もあって思った以上に酷かった事から大至急対応しないと危険と言う事で雨漏り修繕の専門業者さんに依頼する事にしました。

    5

    雨漏り修理

    香川さん 2016.11.30

    実家の寝室が雨漏りすると言う事を聞いていたので時間を見つけてどのような酷さなのかみてきたのですが前日大雨が降った事もあって思った以上に酷かった事から大至急対応しないと危険と言う事で雨漏り修繕の専門業者さんに依頼する事にしました。いろいろと調べてみたところ、近所にそういう専門業者さんがいた事から直ぐに修理をお願いしました。翌日やって来て頂け半日ほどできちんと直して頂き大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務一覧】 ●屋根・板金工事 雨漏り修理・屋根板金工事・克雪屋根補修・雪止め工事・屋根融雪 ●外壁工事 屋根リフォーム・断熱改修 ●雨とい工事 ●ストーブ各種 薪ストーブ・ペレットストーブ ●各種リフォーム ●住宅設備機器 【施工までの流れ】 お問い合わせ頂いた後、調査・お見積りに伺います。築年数、現状の傷み具合などを総合的に判断し、それぞれの状態により、工法や素材をご提案致します。お見積り・点検は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積り

    現地にて無料で見積を作成いたします。

  3. 03.作業開始

    長年培ってきた確かな技術をご提供します・

  4. 04.作業完了

    作業完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積り

    現地にて無料で見積を作成いたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    長年培ってきた確かな技術をご提供します・

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私達は雪の多い地域で長年工事店としての役割を果たしてまいりました。地域に密着しているからこそ分かる秋田ならではのお悩みに親身になってご対応出来るよう、誠心誠意努めてまいります!雨漏り修理についてお困りのことがございましたら、弊社に何でもご相談ください!

    有限会社ビルドワークスからのコメント

    『家造りのパートナー』として真心を込めた雨漏り修理を行います!

    【創業80年以上の老舗工事店です!】 元々弊社は板金工事を行っていました。長年に渡りしっかりと培われた技術により、住宅はもちろん、大型物件まで真心を込めた施工を行っております。屋根というのは普段私達が目にすることの出来ない部分です。日差しや高熱、雨風などの過酷な環境の中で、私達の気がつかないうちに雨漏りは進行します。雨漏りが及ぼす害は計り知れません。天井や壁紙などに染みを付けてしまうだけでなく、染みこんだ雨水が建物の基礎を傷ませることもあります。建物の修繕にかかる費用はもちろんですが、物件の資産価値を著しく下げてしまう恐れもあるのです。そうなる前に早めの雨漏り修理を行っておくことで、建物の安全や人々の暮らしを守ることが出来るのです。 【雨とい工事もお任せ下さい】 私達は地域に密着した工事店ですので、秋田県の気候風土を把握しています。秋田県は豪雪地帯のため、雨といを付けない住宅も多くなっています。確かに雪の重みなどで雨といは破損しやすく、凍りついたりして雪下ろしの邪魔になってしまうからです。しかし、1年を通して、雨水が外壁へ跳ね返ってしまったり、雨水が屋根に当たる音が非常にうるさく感じられることを考えれば、雨といはあった方が良いものです。雪国秋田県でも十分に使える丈夫な雨といも近年登場しております。是非ご検討ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社ビルドワークスの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井にシミのようなものができていますが、雨漏りでしょうか?
    A 上部にベランダがあるようでしたら、雨漏りの可能性が高いと言えるでしょう。また、屋根裏に住みついて人間に悪さをするハクビシンなどの害獣による可能性もございますので、まずは当店までお問合せください。
    Q 雪が多くて雨樋を付けたくても付けられません。
    A 雪の多い地域では雨といを付けるのを控えている地方もあるようですが、近年では雪に丈夫な雨といも開発されています。お問い合わせ頂ければ雨とい取り付けについてもしっかりご説明させていただきます。
    Q 依頼をすればすぐに来てもらえるのでしょうか?
    A 大変申し訳ないのですが、雨が上がってから調査にお伺いをすることになります。雨が降っている中での調査は、屋根から滑り落ちてしまう危険が非常に高いからです。しかし、お話を伺って応急処置が必要と判断をした場合は、お伺いさせていただく場合もございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご連絡いただいた際にできる限りで構いませんので、詳しく状況を教えていただけると事前準備などもできますので大変たすかります。しかし、調査の為に屋根に登る事はおやめください。転落事故などの危険につながる事がございます。

    変更・キャンセルについて

    強風や大雨などの悪天候は作業効率が低下するばかりでなく、危険を伴う場合もございます。当日の天候によりましては、やむなく作業日の変更をする場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

    有限会社ビルドワークスの会社概要

    住所 秋田県横手市十文字町上鍋倉字上掵5-31
    電話番号 0182-23-5660
    営業時間 8時~17時半
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL