株式会社アルファルーフの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父の家の天井にシミが出来ているらしく、両親からどこか直してくれる業者さんを見つけてほしいといわれ、生活110番で検索し、アルファルーフさんに決めました。

    4

    雨漏り修理

    海音寺 仁晶さん 2016.12.25

    祖父の家の天井にシミが出来ているらしく、両親からどこか直してくれる業者さんを見つけてほしいといわれ、生活110番で検索し、アルファルーフさんに決めました。決め手はリフォームなどもやっているみたいで、家の事について詳しいと思ったからです。連絡するとすぐに来てくれて、しっかりと雨漏り修理してもらえました。昔の家なのでリフォームについても今度相談したいです。

  • 仕事場で突然天井から水が落ちてきてビックリしました。

    4

    雨漏り修理

    長澤 美智子さん 2016.11.30

    仕事場で突然天井から水が落ちてきてビックリしました。古い建物のため屋根に穴が開いて雨漏りしてしまったのかと思い、修理してくれる業者さんを探しました。色々な業者さんで見積もりをお願いし、必要な修理箇所や見積もりなどを一番わかりやすく教えてくれた株式会社アルファルーフさんに修理してもらいました。周辺の劣化部分も雨漏りする前に修理してもらえてよかったです。

  • 窓のサッシの周りから雨が漏れていて驚きました。

    4

    雨漏り修理

    細山 薫さん 2016.11.30

    窓のサッシの周りから雨が漏れていて驚きました。外を見に行ったところ少しひび割れをしている箇所があり、もしかしたらこのひび割れから雨漏りしているかもと思い、アルファルーフさんに連絡しました。調査では、やはりひび割れのところから雨が漏れていたみたいです。屋根だけではなくサッシからの雨漏り工事も可能だったのでこの度お願いしました!作業前に、雨漏りまで至った経緯や、これから行う作業の説明などを詳しく教えて頂けたので安心して作業を任せる事が出来ました。無事に直していただきありがとうございました。

  • 家の2階の寝室ですが、雨漏りが起きてしまい外から見たら屋根は何ともありませんが、原因がわからなかったので地元のこちらが、雨漏りの方に詳しいようなのでとりあえず来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    勝又 大さん 2016.11.30

    家の2階の寝室ですが、雨漏りが起きてしまい外から見たら屋根は何ともありませんが、原因がわからなかったので地元のこちらが、雨漏りの方に詳しいようなのでとりあえず来てもらいました。専門家が言うには、どうやら小さい工事不良のようで簡単な見積もり後に工事をしてもらい大事には至らず、安い修繕費で済んでありがたいですね!本当に工事後は豪雨の日でも雨漏りはしなくなりました。

  • 実家の寝室が雨漏りをする様になったと言う話を聞いていたので実際どのぐらい酷いのか確認しておこうと見て来たのですがとても酷くシミが分かるほどだった事から即対応しないとマズいので近所の雨漏り修繕専門業者を利用しようと言う事になりました。

    5

    雨漏り修理

    荻原 涼さん 2016.11.30

    実家の寝室が雨漏りをする様になったと言う話を聞いていたので実際どのぐらい酷いのか確認しておこうと見て来たのですがとても酷くシミが分かるほどだった事から即対応しないとマズいので近所の雨漏り修繕専門業者を利用しようと言う事になりました。出来るだけ早い対応をお願いしますと言う事を希望すると翌日やって来てしっかりと雨漏りを直して頂きとても助かりました。また問題が起こったらこちら様にお願いしようと考えています。

  • 築35年の自宅の雨漏り修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    青柳 徹さん 2016.11.28

    築35年の自宅の雨漏り修理をお願いしました。梅雨時期に漏ることが多くてとても困っていました。電話連絡したところ、1時間後に見に来てくれて、次の日に作業に入ってくれました。こんなに早いのなら、すぐにお願いすればよかったです。どこで雨漏りしているか、特殊な機械を用いて探し出してくれたのでとてもスムーズでした。作業は男性スタッフさんお一人で、とても丁寧に状況を説明してくれました。作業前に大体の金額を伝えてくれたので、安心してお任せできました。満足です。

  • 実家の廊下が雨漏りするようになって、困っていました。

    4

    雨漏り修理

    豊島 遥さん 2016.11.27

    実家の廊下が雨漏りするようになって、困っていました。とりあえず、今度の台風までに治したかったので、地元のこちらの業者さんにすぐ来ていただきました。瓦が劣化してヒビが入って雨漏りしていることがわかりました。すぐ雨漏り修理をお願いして、しっかり治していただきました。お忙しいのにもかかわらず、無理をきいてもらって本当に助かりました。

  • 築三十年の家はさすがにガタが来たようで、昨年の末頃から雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    なかやまさん 2016.11.25

    築三十年の家はさすがにガタが来たようで、昨年の末頃から雨漏りがするようになりました。とりあえずは洗面器を下に置いたり天井に段ボールを貼り付けるなどしていたのですが、根本的に直るわけでもなく。そろそろ梅雨のシーズンもあって思い切って業者に依頼することにしました。調べてもらうとどうやら屋根板にヒビが入っていて、そこから漏れ出ているようでした。交換、修理してもらうと雨漏りはピタリと止まり。雨漏りのない生活は気持ちが落ち着いていいですね。梅雨への心配もなくなりました。

  • なにかジメジメした感じがして違和感があったのは、半年ほど前からのことでした。

    4

    雨漏り修理

    梅津 佑さん 2016.11.21

    なにかジメジメした感じがして違和感があったのは、半年ほど前からのことでした。もともと風通しのいい家ではありませんでしたので仕方がないかなぁと感じていました。観葉植物もすぐ枯れていい気はせずに過ごしていましたが、テレビの特集で雨漏りは屋根からだけではないことを知り、知人も以前雨漏り修理をしたこちらの業者さんにお願いしました。案の定、外壁からだったようで直していただいてからはジメジメした感じはありませんし、快適に過ごせています。

  • ある日、2階の寝室の天井に大き手のひらサイズのシミがあることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    倉持 美咲さん 2016.10.23

    ある日、2階の寝室の天井に大き手のひらサイズのシミがあることに気がつきました。最初は分かりませんでしたが、よくよく考えてみると連日の雨の影響で雨漏りしたのだと気がつきました。心配だったので、すぐに生活110番で見つけたこちらに依頼しました。全く知識のなかった私ですが、雨漏り診断士さんから丁寧な説明を受け、納得してから雨漏りの修理に取り掛かっていただきました。今はすっかり雨漏りも直り大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社アルファルーフ
住所
愛知県刈谷市一ツ木町三丁目二番地5
営業時間
午前8時~午後5時
定休日
日曜日
住所
愛知県刈谷市一ツ木町三丁目二番地5
営業時間
午前8時~午後5時
定休日
日曜日