株式会社井尻屋根工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3330

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 神社仏閣などの修復を手がけてきた確かな技術がありますので、安心してお任せ頂きます。

  • 当社で製造した自慢の粘土瓦は、光沢も美しく、屋根への納まりも良い大変優れた瓦です。

  • 急な雨漏りも弊社にご相談下さい。24時間受け付けております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 実家に帰っていた時に、天井にシミができているのを発見し、両親に見てもらった方がいいと進言。

    4

    雨漏り修理

    神保 かおりさん 2016.12.16

    実家に帰っていた時に、天井にシミができているのを発見し、両親に見てもらった方がいいと進言。後日、どこか良い業者さんを探してほしいと頼まれ、ネットで井尻屋根工業さんを見つけ連絡しました。調査をしてもらったらやはり雨漏りとのこと。見積もりを持ってきていただいたときに、どのように工事するかなど細かく説明してもらったので、依頼しました。修理もさすが熟練の腕!キレイに直していただき、両親も喜んでいます。

  • もしかして雨漏りしているかも?と思ったので、調査を依頼しようとしてネットで探しました。

    4

    雨漏り修理

    上田 淳子さん 2016.11.30

    もしかして雨漏りしているかも?と思ったので、調査を依頼しようとしてネットで探しました。井尻屋根工業さんを選んだのは、神社仏閣などの屋根も直した経験があり、長年屋根修理の仕事をされてきているので信頼出来るだろうと思ったからです。実際、家に来て下さった方も、とても丁寧かつ無駄のない仕事をして下さり、さすが職人技だと感動しました。

  • 天井がしめっていることに気づきすぐに雨漏りかと思い、こちらに連絡させて頂きました。

    4

    雨漏り修理

    榊原 直人さん 2016.11.30

    天井がしめっていることに気づきすぐに雨漏りかと思い、こちらに連絡させて頂きました。お電話した時は夕方でしたがすぐに対応して頂き、見積もりも早く、幸い雨漏り修理も左程ひどい状態ではなかったようでその日に修理してもらい本当に助かりました。修理に来て頂いたスタッフさんも熟練されてた方のようで安心感がありました。

  • 先日義父の実家の二階の寝室に雨漏りがすると言う事で時間を作って見に行って来たところ、結構酷い雨漏りのようで雨の落ちた場所がシミになりつつあるような大きな雨漏りでした。

    5

    雨漏り修理

    小菅 菜摘さん 2016.11.30

    先日義父の実家の二階の寝室に雨漏りがすると言う事で時間を作って見に行って来たところ、結構酷い雨漏りのようで雨の落ちた場所がシミになりつつあるような大きな雨漏りでした。これは少しでも早い対応をしないとマズいと言う事で近所の雨漏り集全業者に修理を依頼する事に。電話で事情を話して出来るだけ早い修理をお願いすると翌日やってきて即修理して頂けました。非常に早い対応でとてもよかったです。

  • 屋根瓦が古くなって雨漏りがしてきたので、ネットを見ると瓦の製造販売もされているとのことで、屋根瓦のことなら安心とこちらの井尻屋根工業さんにお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    小高 那奈さん 2016.11.28

    屋根瓦が古くなって雨漏りがしてきたので、ネットを見ると瓦の製造販売もされているとのことで、屋根瓦のことなら安心とこちらの井尻屋根工業さんにお願いすることにしました。瓦のことを詳しく説明して頂き、安心して修理をお任せすることが出来ました。屋根もきれいになり雨漏りの心配もなくなりました。丁寧に仕事をして頂きましてありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応出来る屋根の種類】 ・いぶし瓦 ・陶器瓦 ・カラーベスト 【修理の概算例】 少量の修理は20,000円程度から伺っています。 カラーベストから粘土瓦に葺き替える場合は30坪で900,000円程度から、 粘土瓦全体の葺き替えは1,000,000円程度となっています。 【営業時間】 24時間お客様からのお問合せをお待ちしております。 弊社は80年以上瓦の制作を続けている実績があり、雨漏り修理もおこなってきたので、お困りのお客様にも安心してご利用いただけると思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    訪問し、どのような状況か確認します

  3. 03.お見積り

    料金を提示します

  4. 04.施工開始

    すぐに修理させて頂きます

  5. 05.施工完了

    修理が完了後、料金をお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    訪問し、どのような状況か確認します

  3. STEP 3

    お見積り

    料金を提示します

  4. STEP 4

    施工開始

    すぐに修理させて頂きます

  5. STEP 5

    施工完了

    修理が完了後、料金をお支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

井尻屋根工業は、屋根一筋で創業80年を迎えました。 私達の自慢は確かな品質の瓦屋根やそれを納める職人の技術です。伝統文化が少しずつ忘れ去られ形を失いつつある中、このように長きに渡って伝統を守り続けてこれたのは、ひとえにお客様のお力添えがあってのことでございます。この事を深く心に刻み、常に精進して参る所存でございます。ご不明な点などございましたら、すぐにお伺い致しますので、何なりとお申し付けくださいませ。

    株式会社井尻屋根工業からのコメント

    創業80年以上!熟練技術者による完璧な施工

    【弊社の取り組み】 株式会社井尻屋根工業は創業80年以上、和歌山県・大阪府南部を中心に、社寺から民家の雨漏り補修まで対応可能です。また燻し瓦の製造・販売・施工はもちろん、各種屋根工事を多数の物件に携わってきた実績を基に、プロの技術者集団として、完全な施工を目指しています。 【ご納得頂けるように】 工事着手前には必ずお客様に工事の内容、使用材料等を説明しており、不必要な工事などは一切しませんので、お客様の納得のいく工事が出来るよう、一つずつ丁寧に確認をしてまいります。 【雨漏りの放置】 屋根は普段あまり目を向けることが少ない場所ですが、雨漏り等がしていれば、放置しておくのが一番の問題です。雨漏りを放置し続けると、屋根や壁紙などに見栄えの悪いシミが付いて景観を乱し、カビやきのこが生えたりして健康にも悪影響を与えます。更に悪いことに家の基礎に使われている木材が腐り始めてしまい、住むことが出来ない状態になり、資産価値を下げてしまう恐れもあります。これを防ぐために、雨漏りは早めの対処が何よりも大切になります。どんな些細なことでも構いませんので、気になるところがあれば、ぜひ、㈱井尻屋根工業にご相談ください。宜しくお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社井尻屋根工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 訪問日時は指定できますか?
    A はい。お客様の指定日時にお伺いさせて頂きますので、ご希望の時間帯等ございましたら、遠慮なく弊社へご相談下さい。また、渋滞が発生しやすい時間帯を指定されますと、予定通りの到着が難しい場合がありますのでご了承ください。
    Q 瓦の葺き替えの際、その家で生活をすることは出来るでしょうか?
    A 土葺屋根の葺き替えの場合は土ぼこりが出ることもありますが、養生したりして、大切な畳や家財を保護することが出来ますのでご安心ください。お客様からのお問合せ、心からお待ちしております。
    Q 雨漏りの主な原因はなんなのでしょうか?
    A 屋根などが時間の経過と共に劣化してしまう事が一番の原因と考えられます。強風や地震で瓦の位置がずれてしまい、水漏れが発生してしまう事もありますので、水漏れに気付いたらすぐに弊社へご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当日訪問する際は時間通りに到着する様にしておりますが、急な渋滞など予期せぬ事態に巻き込まれてしまうと、予定通りの到着が難しくなり、お客様にご不便・ご迷惑をおかけしてしまいます。弊社としてはこの様な時もすぐに到着する様に心がけておりますので、お待ちいただきます様、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    弊社のサービスを何らかの事情でキャンセルされる際は、できるだけ早くご連絡頂けましたら幸いです。施工日当日などのキャンセルは対応が非常に難しくなりますのでお控えくださいませ。ご依頼内容の変更もお早めにご連絡下さい。

    株式会社井尻屋根工業の会社概要

    住所 和歌山県紀の川市上野63
    電話番号 0736-77-2027
    営業時間 8時~20時(受付365日24時間対応)
    定休日 日曜日
    設立年 昭和29年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.ijiri.co.jp/