ライフサービス トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • リフォーム・修理に幅広く対応しており、トイレのことであれば何でもお任せ下さい。 便器だけではなく、トイレの空間を全て丸ごとリフォームさせて頂きます。 単に機械的に終わらせるだけではなく、最後まで親切丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      トイレリフォームを成功させるには トイレリフォームは失敗から多くを学ぶものです。特にトイレ用洗剤は洗浄力が強いことから、床や壁に飛び散るとシミになりやすいので、壁や床は掃除のしやすい素材を選ぶことが大切です。また、臭いが気になっている場合も壁紙や床材を変えて改善できることもあります。 話題のタンクレストイレ 最近では各メーカーからタンクレストイレが発売されていますが、この特徴はタンクが無いため、空間をすっきりと見せることができます。また、形がつるっとしているので毎日のトイレ掃除も随分と楽になりますし、清潔を保持できる機能も備わっていることから人気を集めています。 丁寧かつスピーディーな対応が自慢 弊社はスピーディーで丁寧な対応を常に心がけています。すぐにトイレを快適な空間に変えたい、来客の予定日までトイレの雰囲気を変えたいなどお時間のない方にも安心してご利用いただけます。料金やプラン、施工方法や施工時間などわからないことがあればご連絡いただけると幸いです。

      ライフサービスからのコメント

      お客様の満足のいくトイレリフォームを低価格で提供しております。

      ご家庭でお使いのトイレは、設置してから何年ほど経過したものなのでしょうか?近年、トイレは急速に進化しており、多種多様な機能を搭載しているうえに使いやすくなっています。さらに、節水機能や省エネに優れたものもございますので、コストという点でのメリットも得られます。単に排泄物を流せれば良いとお考えかもしれませんが、既にかなり古くなっているのであればトイレリフォームをご検討されてみても良いのではないでしょうか?弊社では、低価格でリフォームさせていただいており、お客様の満足のいく施工を行っております。興味を持たれた際には、いつでも気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q トイレルームを広げることは可能なのですか。
      A 戸建て住宅のトイレリフォームであれば、拡張工事が大抵可能です。マンションの場合は隣接する部分にスペースが無いことが多く、拡張できないこともありますので、ご相談ください。

      対応エリア

        • 網走郡美幌町

      対応サービス一覧

      ライフサービスの会社概要

      住所 北海道網走郡美幌町字三橋南22-1
      電話番号 0152-72-4074
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL