ライフサービス キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • キッチンリフォームなど水回りのご相談や見積もりは無料なのでお気軽にお問い合わせください。 水回りリフォームも迅速丁寧に皆様の悩みや相談にしっかりとお応えしますのでご相談ください。 丁寧に親切な対応を心がけています。プロの経験と知識でお客様に満足いただいています。

      サービス内容の詳細

      ガスコンロを交換しましょう 10年以上同じガスコンロをお使いのお客様は、そろそろ交換のタイミングとなっております。そのまま使用していると、火力が変わらなくなってしまったり、気がつかないトラブルに見舞われる可能性が高くなります。弊社にご相談いただければ、最適なコンロをご紹介します。 どの業者にも負けません 弊社のスタッフは、日々リフォーム技術を高める努力をしております。多くのお客様にご満足いただけるよう、心を込めて仕事をしています。他のどの業者にも負けないサービスだと自負しておりますので、キッチンリフォームは弊社にお任せください。お問い合わせをお待ちしています。 アフターサービスも万全です リフォームをご用命のお客様に対しては、随時お見積もりをお示しします。追加料金はかかりませんのでご安心ください。キッチンリフォームが終わった後でも、アフターサービスを提供しております。不具合が生じた場合には、弊社が最後まで責任を持って対応いたします。

      ライフサービスからのコメント

      キッチンリフォームの事で困っている事や細かい事でもご相談ください。

      弊社はこれまでの経験を活かしプロのスタッフが対応いたします。キッチンリフォームについて、わからないことも、困っていることがあればまずはご相談ください。水回りでも特にキッチンは毎日使用するところでもあります。より使いやすいように作業中であっても気がついたところがあればご提案させて頂きます。キッチンは料理や洗い物をするところであり、少しでも使いやすいように工夫されているところですが、リフォームをする事でさらに良いものになります。水回りのプロだからこそわかる事もあり、経験豊富なスタッフが確かな技術で対応いたしますので連絡ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q キッチンリフォームの際に、冷蔵庫は使えますか?
      A 冷蔵庫はリフォーム中でも通常通りご使用いただけますのでご安心ください。工事の範囲や内容によっては移動をする場合があるので、一度弊社までご相談ください。

      対応エリア

        • 網走郡美幌町

      対応サービス一覧

      ライフサービスの会社概要

      住所 北海道網走郡美幌町字三橋南22-1
      電話番号 0152-72-4074
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL