有限会社対馬 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • どのような小さなことでもしっかり耳を傾け、一つ一つ丁寧に対応いたします。 専門スタッフがお客様が納得できるように繰り返し打ち合わせをいたします。 依頼内容を確認させていただきプロの視点から提案させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

どのようなときに内装工事を行うのか。 内装工事のご依頼はお客様によって様々ですが例えば、ドアや建具の開け閉めがスムーズにできず困っている、ボロボロの襖を綺麗にして欲しいなどのご依頼や、家族が増えたので増設したいなどの様々なご依頼をいただいております。専門スタッフが親切丁寧に対応いたします。 どのようなときにクロスを張り替えるのか。 家具や家電の跡がくっきり残ってしまった、店舗で使用していたクロスにタバコや飲食物のにおいが移ってしまったなど様々なご依頼をいただきます。壁は室内でも目につく割合が大きく目立つため専門スタッフがお客様に現場状況を確認させていただきますので安心してご利用いただけます。 施工日の設定と費用について。 お客様からのご相談をいただき、出来る限り迅速にお伺いいたします。専門スタッフが現場状況を確認させていただき、お見積りを作成いたします。お客様の予算に合わせてご提案させていただき、納得していただいた後に工事を開始いたします。詳しい内容は専門スタッフがご説明いたします。

有限会社対馬からのコメント

お急ぎの場合もお客様の内装工事は弊社のスタッフにて対応いたします。

多くのお客様が弊社に内装工事の依頼をするときは、住み始めた頃は新鮮に感じても時が経つにつれて物足りなくなったり、子供が増えて部屋数を増やしたいなどの様々な理由があります。お住まいであったり、店舗であったりと工事の規模も様々です。しかし実際に内装工事をするとなると費用がいくらかかるのか、どのくらいの期間が必要か不安に思いなかなか踏み出せないものです。弊社の専門スタッフにご相談いたただければ壁紙を張り替えたい、店舗の床を張り替えたいなどのお客様のご希望に合わせて対応いたします。お急ぎの場合もご相談いただけますので安心してご利用いただけます。

よくあるご質問

Q 内装工事の工事期間はどのくらいか決まっていますか。
A お客様のご依頼内容や材料の発注などの問題から工事期間は様々です。専門スタッフが現場状況を確認させていただきご提案いたします。

対応エリア

    • 美唄市

対応サービス一覧

有限会社対馬の会社概要

住所 北海道美唄市東5条北8丁目3-4
電話番号 0126-64-4293
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL