大櫻建業 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご要望をトコトンお伺いし出来る限り理想の仕上がりになるよう努めます! お住まいの環境や建物自体の雰囲気を活かした統一感を大事にしてデザインいたします! お見積りは無料ですからどんなタイプのリフォームでもお気軽にご相談ください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事の作業の流れについて お客様からご連絡いただければ、ご希望により弊社スタッフが現場調査にお伺いします。プランの内容を相談し実際の寸法を確認しながら大体の見積りを出していきます。施工する部品や内装材を決め実際の施工にかかる見積りを出します。ご納得いただければ契約をして工事に入り完了後にお引き渡しとなります。 予算の心配はご相談ください。 弊社では予算内施工を心掛けていますから、施工の前にしっかりご希望をお聞きします。可能な限り予算を抑えて効率よくお客様のプランに合わせた施工を目指します。 内装に必要なクロスや資材のランクを調整したり必要に応じてプランの変更を提案させていただきます。担当スタッフにお気軽にお申し付けください。 ご予算に合わせた安心料金で承ります。 施工に関する日程ではなるべくお客様のご依頼に合わせていますが、弊社側の都合により機材や資材の発注などでお時間を頂く場合があります。 施工の希望日においてはお客様のご都合のよい日の候補を何日か設けていただければ幸いです。担当のスタッフと細かく打ち合わせしていきますのでよろしくお願いします。

大櫻建業からのコメント

お住まいのリフォームを考えているなら親切丁寧な内装工事をお約束いたします。

新鮮に感じていた入居間もないあの頃の感動をもう一度味わいたくないですか?素敵なお住まいも経年劣化で色あせてくると飽きてしまいます。 リビングのクロスの張り替えや傷ついた床のフローリングなどそろそろリフォームを考えている方もいらっしゃるでしょう。これまでと全く違う雰囲気にしてみたいと思ったらそんな時はぜひ弊社までご相談ください。 クロスやフロアの張り替えはもちろんのこと、ちょっとしたリフォームや間取りを変更するような大掛かりな内装工事までお引き受けいたします。お客様のご要望に対し様々なプランのご提案を用意して誠心誠意取り組ませていただきます。

よくあるご質問

Q 壁紙やフローリングを今までと同じものでお願いしたいのですが大丈夫ですか?
A 多少の質感などの違いはありますがほぼ同じものがあれば工事可能です。最新版のクロスの見本カタログからお選びいただけますし、フローリングに関しても同等品をお探しします。納得のいく仕上がりになりますよう調整しますので現地スタッフとご相談ください。現地調査の際にご依頼いただければと思います。

対応エリア

    • 盛岡市

対応サービス一覧

大櫻建業の会社概要

住所 岩手県盛岡市山岸4丁目4-20
電話番号 019-681-8761
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL