株式会社信和 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 何度もお打ち合わせをし、ご納得いただけてから工事を行いますのでご安心ください! お見積りは無料です!お問合せ後の無理なセールスも致しませんので、お気軽にご相談ください! 各種専門知識と経験を持ったスタッフが対応致しますので、内装工事のことならなんでもご相談ください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事における流れ 最初に弊社までお問い合わせをいただき、詳細を知りたい場合にはスタッフが現地調査に伺います。現地調査で大まかなプランの提案を行った後、詳細な打ち合わせに入ります。そして最終プランと見積もりを提示したしますので、詳細の確認をお願いいたします。無理に契約を迫るようなことはありません。 お客様のこだわりをご相談ください! 弊社ではお客様のこだわりのリフォームにも喜んで対応させていただきます。例えば特定のメーカーの壁紙を使いたいという場合には、取り寄せ対応なども可能です。お客様がこだわりたいポイントがありましたら、どのようなことでも構いませんのでお気軽に相談をお願いいたします。 適正価格で提供します 弊社の見積もりではお客様に納得していただけるようにわかりやすさを重視しています。適正価格で提供できるように努めていますので、ご質問があればお気軽に相談をお願いいたします。料金がネックでリフォームに踏み切れないお客様も、しっかりとサポートさせていただきます。

株式会社信和からのコメント

内装工事のことなら弊社へお任せください!親切丁寧な対応が自慢です!

毎日、ご家族の皆様と過ごされるご自宅、長年住まわれて気になる箇所や改善したい場所はございませんか?弊社では、大阪市を中心に内装工事のご依頼を承っております。 「内装を少し変えて家の雰囲気を新しくしたい」「ペットがフロアに傷をつけてしまったので、修理をして欲しい」といった内装に関するご要望をはじめ、「家族が増えたので部屋数を増やしたい」「長く住んでいるので、全体に老朽化が気になる」など間取りや内装全体に関するご相談まで幅広く対応しております。 熟練のスタッフが対応させて頂きますので、内装工事でお困りの際はお気軽に弊社へご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q フローリング材や壁紙などは希望するものを使ってもらえますか?
A ご希望の製品が見つかれば大丈夫です。 ただし、製造中止などで探し出せない場合には最も近いものを改めて提案いたします。

対応エリア

    • 大阪市住之江区

    • 大阪市

対応サービス一覧

株式会社信和の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区南港東3丁目3-76
電話番号 0120-070822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL