株式会社開渡 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • ご依頼の内容をお聞きして、プロの視点からお客様の納得するプランを提案致します どんな些細なことでもお尋ねください。プロのスタッフが最適な方法をご提案致します お客様からのご相談は、各専門知識のあるスタッフがお客様の立場になってお応え致します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

店舗内装も承ります! 弊社では店舗の内装工事も取り扱っています。多くの場合、テナントは何もない状態からの施工になります。そのままでは店舗として利用できないので、お客様のご要望に合わせて店舗の雰囲気に合った工事を行います。詳細については、お気軽にお問い合わせの利用をお願いいたします。 予算に合った工事を提案! 内装工事を考えているものの、お金がかかるのは嫌だという方も多くいるでしょう。そのような場合には、ご相談の際に予算も合わせて伝えていただけると幸いです。お客様のご要望をしっかりとお伺いしたうえで、予算内でできる内装工事のプランを提案させていただきます。 料金はお問い合わせをお願いします! 弊社ではさまざまな内装工事に対応することが可能です。実際に必要になる料金に関しては、工事内容や選択する壁紙などの状況によって異なります。そのため料金に関するご質問は、個別にお問い合わせのご利用をお願いします。質問には経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。

株式会社開渡からのコメント

ご自宅の内装に関するご相談ください、お客様のお悩みを解決致します

内装工事は何度も行うものではありません。きちっとしたプランを立て、プロのアドバイスが不可欠です。毎日様々内装工事を行っているプロのアドバイスは重要です。個人では思いつかない発想や考え方を内装工事に取り入れて、新しい感覚の内装工事を行います。弊社にご相談頂ければ有能なスタッフがお客様の要望をお伺いして、プロの観点から最適なご提案を致します。予算のことや、保証期間のこと、アフタフォローのことなど、分からないことが御座いましたら弊社のスタッフにお尋ねください、出来る限りお客様の要望にお応えして丁寧に分かりやすくご説明致します。

よくあるご質問

Q 照明をシーリングファンに取り換えたいのですが、可能でしょうか?
A シーリングファンは遠心力が働くため、しっかりとした固定が必要となるため、下地の強度が必要となりますので調査が必要です。

対応エリア

    • 長野市

対応サービス一覧

株式会社開渡の会社概要

住所 長野県長野市真島町真島1221-24
電話番号 026-217-1570
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL