株式会社クラージュプラス 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料です。小さな修理から大掛かりなリフォームまで何でもご用命ください! 多数の施工実績による経験とノウハウがありますので、様々な内装工事に柔軟に対応致します! お客様のお悩みをしっかりとお伺いした上で、プロの視点から最適なプランをご提案致します!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

どれくらいの費用が必要か心配ですか? 「内装工事を依頼したいけれど、どれくらいの費用が掛かるのかわからなくて不安です」という方も「用意できる予算が始めから限られています」という方もご安心ください。弊社ではお客様のご予算の範囲内で、ギリギリまで理想に届くようなご提案を精一杯考えますので、お話を聞かせてください。 お引渡しまでの流れについて お問い合わせいただいたお客様には、ご都合の良い日時に現場調査を行います。幾度かのお打ち合わせをして具体的なお見積もりを提示いたしますが、この時点でのキャンセルでしたら料金は掛かりません。納得いただきましたら早速工事が始まります。完了後はスタッフとともに確認し、お引渡しとなります。 丁寧な作業と迅速な対応 お客様の目線を意識し、丁寧で迅速な対応をいたします。スピーディーな作業を心がけてはおりますが、決して手を抜くようなことはいたしませんので安心してご利用くださいませ。その他、作業に入ってからも心配事や気になることがありましたら何なりとお申し付けください。

株式会社クラージュプラスからのコメント

おうちの内装に関するお悩みなら弊社へお任せください!自信をもって解決します!

◆内装工事について おうちの内装に関してこのようなご要望がございましたら、弊社が自信をもって対応致します。 「両親の部屋はこれまで和室だったが、今後は子供が使用するため洋室に変えたい」「長年たばこを吸っているため、リビングの壁紙がたばこの煙等の汚れが目立つようになってきたから綺麗な壁紙に張り替えたい」「収納が押し入れしかなく狭いので、収納しやすいようにクローゼットに変更したい」「ドアや建具を開閉する際、スムーズにいかずに毎回不便を感じている」など、お客様の内装工事へのお悩みやご要望は様々です。弊社は細かなお話を伺いながら、お客様のおうちに関するお悩みを解決致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 内装のデザインは自分で考えることは出来ますか?
A お客様があらかじめお考え頂いたデザインをもとに、弊社の専門技術を有したプロが形にしていきますのでお任せください。

対応エリア

    • 広島市中区

    • 広島市

対応サービス一覧

株式会社クラージュプラスの会社概要

住所 広島県広島市中区西川口町7-7
電話番号 082-234-5333
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL