ヨコハマ屋根リフォームセンター 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自宅の建物や場所の雰囲気を考慮して、統一感がある看板をデザインさせて頂きます。 どんなささいなご相談にもしっかりと耳を傾け、お客様の不安を取り除くことをお約束致します。 お客様のご希望を細かくお伺いした上で、プロの視点から最適なプランをご提案させて頂きます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事の様々なバリュエーションについて 内装をして新しくする理由は人それぞれです。室内をイメージチェンジしたり用途の変更や、アパートのオーナー様ですと新規入居者獲得のために内装工事をするなどがあります。一番手軽な方法はクロスの張り替えだと思います。お部屋の中で一番大きな面積なのは壁や床です。クロスを変えることで雰囲気は一変します。 クロスの張り替えについて クロスを張り替えようと思う主な理由として、日焼け・長年同じ場所に置いた家具のあと・子供の落書きや飲食物の匂い・などがあると思います。どれも生活するうえで支障はないかもしれませんが、クロスを交換するだけでも新築のように生まれ変わらせることも可能です。 内装工事の費用について 弊社では内装工事に関することなら建物内全般の作業をしております。お客様が不安に思うことに料金体系が挙げられます。お客様にご満足いただける料金で施工するからこそ、より充実した気持ちにできると考えています。料金にご納得いただけるまで詳細な説明がモットーです。

ヨコハマ屋根リフォームセンターからのコメント

内装工事の事でしたら、安心、安全の弊社に是非お任せください!

お住いのリフォームの事に関しましては皆さまそれぞれにご不安がおありかと思います。 毎日生活をする大切は空間だからこそ、不安が生じてしまうのは当然のことでしょう。 弊社ではお客様のご不安がなくなるまで丁寧に相談に乗らせて頂ければと思います。 家に関することでしたらどんなことでもお気軽にご相談いただきたいです。 例えば「防犯対策をしたい」「高齢者が住みやすい環境にしたい」「ペットの為に」などお客様のご希望 をお聞かせ下さい。 「大事な家のリフォームだからこそ、安心できる会社に任せたい」 そんなお客様のお気持ちに弊社は誠心誠意対応させて頂きます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙やフローリングは、工事前と同じ物で施工できますか?
A 壁紙クロスやフローリング材を以前のものと同じく工事可能な場合もあります。無理な場合でも同等品をお探しして、遜色のない仕上がりにすることも可能なので、現地調査をご依頼いただければ詳しくお答えできます。

対応エリア

    • 横浜市南区

    • 横浜市

対応サービス一覧

ヨコハマ屋根リフォームセンターの会社概要

住所 神奈川県横浜市南区南太田3丁目13-9
電話番号 0120-365480
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL