オカコー株式会社 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなリフォームでも手がけております。内装の工事にも柔軟に対応いたしています。 小さなお困り事であってもしっかりとお客様の要望を聞いて対応します。 お客様ののぞみを尊重することで利用なリフォームを手がけるようにします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

お客様の要望にしっかり応えます 弊社の内装工事は、可能な限りお客さまの要望を叶えます。例えば、内装に使う壁紙は必ずこの柄でなければダメというこだわりのあるお客様は多いですが、そういう場合はお気軽にご相談ください。スタッフがメーカーに問い合わせする等、全力でご希望の品をお探しいたします。 お部屋をイメチェンするならクロス張り替え お部屋のイメージチェンジで一番手軽で効果的のはクロスの張り替えです。なぜなら部屋で一番面積が広く目につきやすいのは壁だからです。壁紙の模様を変えるだけでもガラリとお部屋の雰囲気を変えることができますし、キズやくすみの無い新しい壁紙は気分をリフレッシュさせる効果があります。 様々な内装工事に対応できます 弊社では建物の様々な内装工事に対応することができます。一部屋だけの工事から、建物全体におよぶ内装工事までお引き受けいたします。詳しい料金などに関しては、建物の状況により違ってきますので、まずは弊社にお気軽にご連絡ください。スタッフが迅速にお見積もりを作成いたします。

オカコー株式会社からのコメント

内装工事のことであればどんなことでも対応いたしますのでお問い合わせください。

内装工事をすることによってお住まいを理想の状態に改装することができます。家の雰囲気を一新するためには、壁紙を新品にすることが手っ取り早い方法です。また、老朽化した部分を新しくすることによって快適な生活をお約束します。部屋を広くするためにはリノベーションを施すだけで間取りを変えることが出来ると言った手法が広く用いられるようになりました。スペースはそのままでありながら広く見せることが出来るのもこの手法の一つです。水回りは新しくリフォームすることで快適に利用できます。内装工事のことでお困りのことがあれば弊社にお問い合わせいただきたいです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙やフローリング材は好きな物を選べますか?
A 弊社で取り扱っている製品の見本を担当者が持参致しますので、その中からお好きなものをお選び頂くことが出来ます。

対応エリア

    • 名古屋市名東区

    • 名古屋市

対応サービス一覧

オカコー株式会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区大針1丁目28
電話番号 052-709-5800
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL