旭星クリーン株式会社 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • じっくりとお客様との打ち合わせを行い、内装工事のプランを無料でご提案いたします。 ご要望をしっかりと受け止め、家族構成やライフスタイルに合わせたプランを作成します。 経験と実績が豊富なスタッフがきめ細やかに対応するので安心して内装工事をすることができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事を行うメリット 内装工事は、室内のイメージチェンジや用途変更、賃貸のためのグレードアップなど目的が幅広いのですが、気軽にきれいな部屋にしたい場合にはクロスと床の張替えがおすすめです。壁と床は、面積が広く傷みや変色などが目立ちやすいためきれいにすることで効果的に部屋のイメージを変えることができます。 クロス張替えのタイミング 部屋の印象を決めるクロスは、日焼けして色あせが目立つ場合や家具や家電の跡や傷跡などが気になるとき、ペットのにおいやタバコのにおいが染みついているときなど、ダメージが目立ってきたら張替えのタイミングです。きれいな壁を取り戻すと見違えるほど部屋が明るく清潔になり、快適になります。 無料で内装プランを作成いたします 弊社では、専門的な知識があるスタッフがお客様とじっくりと打ち合わせを行って内装工事のプランを無料で作成しています。内装工事が初めてという方にもわかりやすく、丁寧に無料でご説明いたしますので、お問い合わせやご相談、お見積だけでもお気軽にご連絡ください。

旭星クリーン株式会社からのコメント

家族構成やライフスタイルに合った住まいの内装工事ならお任せください!

長年暮らしてきた家に古さを感じた時や中古住宅を購入した場合など、リフォームをすることでイメージが一新し、きれいな暮らしがよみがえります。壁紙やフロアの張替えをするだけでも清潔感がアップしてとてもきれいになります。内装工事をすることで家族構成やライフスタイルに合わせた素敵な暮らしを手に入れることができます。弊社はクロスやフロアの張替えから、間取りや和室から洋室への変更、押し入れをクローゼットになどの内装工事まで幅広く施工することができます。どんなことでも丁寧にご要望をお聞きし、プランをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

よくあるご質問

Q 壁紙やフローリングを同じもので施工することはできますか?
A 壁紙のクロスやフローリング材をお探しして、同じ商品か同等品で施工することができます。現地を見て、商品を探しますのでお気軽にご連絡ください。

対応エリア

    • 旭川市

対応サービス一覧

旭星クリーン株式会社の会社概要

住所 北海道旭川市住吉4条2丁目8-13
電話番号 0166-53-7171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL