株式会社現代 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような小さなお悩みでも弊社はしっかりと耳を傾けて全力で解決いたします。 お客様のご要望をお伺いして、理想を形に出来るように尽力いたします。 経験豊かな職人がお見積もりから施工を一貫してお引き受けいたします。

      サービス内容の詳細

      老朽化した室内をリフレッシュできます 老朽したお住まいを建て直したり、増築するとなると相応の予算が必要ですし、その工事中の仮の住まいを見つけるのも大変な負担になります。そこでお勧めなのは内装を工事で一新することで、室内のリフォームを行なう方法です。壁紙や建具の交換や補修程度の内容で、室内を明るい雰囲気に一新されます。 お客様のイメージどおりの工事が可能です 内装工事と一言で言っても、実に様々な作業を含んでいます。畳しきや床張りにはじまり、壁紙やクロスはり・天井板張りにカーテンやブラインドなど目に付くものはほぼすべてを対象にしています。つまりイメージどおりのインテリア作りの為に、豊富な選択肢が用意されていると言うことです。 バラエティ豊かな内装工事に対応します 弊社は秋田県鹿角郡小坂町に本店を構えており、地域に根ざした営業方針で鹿角郡小坂町とその周辺地域を中心に数々の内装工事を手がけてきました。お客様の内装のニーズに幅広く対応しておりますので、希望の内容を気軽に御相談下さい。料金の詳細についても弊社にお問い合わせをお願いします。

      株式会社現代からのコメント

      お家の内装に関するお悩みを、弊社一丸となって解決いたします!

      「壁紙を張り替えたい」「床のクロスが汚くなってしまった」などお家の内装でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご連絡ください。長い間内装工事を手がけて、数多くの実績を残しており近隣のみなさまから愛されている弊社はお客様の暮らしのお手伝いをさせて頂きます。お家のちょっとした変化が生活スタイルに大きな影響を与えるものですので、内装にこだわりを持っている専任スタッフがお客様のご要望をお伺いしてもっとも適している施工をご提案いたします。アフターフォローも充実した内容で取り揃えているので、お困りの際は何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q クロスの貼り替えだけでも依頼できますか?
      A はい、もちろんクロス貼り替えのみのご依頼でも大丈夫です。ご希望の色やデザインのクロスをお選びください。

      対応エリア

        • 鹿角郡小坂町

      対応サービス一覧

      株式会社現代の会社概要

      住所 秋田県鹿角郡小坂町荒谷字手紙沢54-63
      電話番号 0186-29-3745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL