クリエイトホ-ム株式会社 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 22,500,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全国最大規模の「第27回住まいのリフォームコンクール」にて増改築相談員奨励賞と優秀賞を受賞したフルリフォーム業者です!

  • 施工後もお引き渡し後・6カ月・1年・2年と点検をおこない丁寧にお住まいの状況を点検いたします!

  • 住宅瑕疵(かし)担保責任保険・リフォームかし保険に加入済み!万が一の場合にも保険の中から補償させていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

クリエイトホーム株式会社はフルリフォームに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 フルリフォーム ・バスルームリフォーム ・キッチンリフォーム ・洗面所リフォーム ・トイレリフォーム ・お部屋リフォーム ・バリアフリーリフォーム ・オール電化リフォーム ・エクステリアリフォームなどリフォーム全般 【フルリフォーム費用】 施工内容により、フルリフォーム費用の相場(約2,000万円~2,500万円前後)と異なる場合がございます。詳細な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 佐賀県唐津市 【営業時間】 9:00~17:00(月曜~土曜)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

クリエイトホ-ム株式会社からのコメント

フルリフォームは創業60年以上のクリエイトホーム!リフォームコンテスト複数受賞の高品質施工

生活環境の変化や住まいの経年劣化などでもっと家を使いやすくフルリフォームしたいと考える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 「家が古いから高齢の母が暮らしやすい家にリフォームしたいな」 「両親と同居するから二世帯リフォームができるようにしたいよ」 こんな風にお住まいのリフォームに関する理想は人それぞれです。せっかくリフォームするからできるだけ質のいい施工をしてくれる業者に頼みたいですよね。そんなときこそ、クリエイトホーム株式会社がお力添えをいたします。 クリエイトホーム株式会社は、佐賀県唐津市にお住まいのお客様からのフルリフォームのご依頼を承っております。 でも頼んだ業者に大切な家を適当に施工されたらどうしようと、ご不安なお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。クリエイトホーム株式会社は、そんなお客様のご不安を解消できるような以下の強みがございます。 【創業60年以上!クリエイトホーム株式会社の強み】 ①クリエイトホーム株式会社は創業60年以上で、現場のいち大工から経験を積み重ねてまいりました。今では数百件の新築やリフォームの実績がございます。そんなクリエイトホーム株式会社だからこそ、お客様のご要望に応じたリフォームができますよ。設計のノウハウや現場を知りつくした一級建築士が対応いたします。 ②お打ち合わせの段階から実際にリフォームで使用する素材を見て触っていただけることが可能です!実際の素材に触れてみることで理想のお住まいの完成イメージを描きやすくなりますよ。 ③コストを抑えた施工!クリエイトホーム株式会社は、建築設計事務所を兼業で営業しているため、余分な設計料がかかりません。また、大規模なCMを打つなどの過大な広告費を抑え、少数精鋭で余分なコストを抑えた経営をモットーとしております。お客様のリフォームのご負担も軽減できますよ。 クリエイトホーム株式会社はお客様のお住まいへの想いを形にしたいと考えておりますので、ぜひお客様の理想のお住まいのご要望をお聞かせくださいませ。クリエイトホーム株式会社のフルリフォームで、快適に過ごせるお住まいを手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8365

施⼯事例

新築注文住宅 I様邸 リビング
After

クリエイトホ-ム株式会社の詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
リフォーム箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 増築 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q フルリフォームを検討しているのですが、保険には加入していますか。
A 住宅瑕疵(かし)担保責任保険・リフォームかし保険に加入しております。
Q リフォームしてくれる大工さんたちにお茶など差し入れをした方がいいのでしょうか。
A お気持ちだけ頂戴いたしますので、差し入れをしていただくには及びません。
Q リフォームの費用がいくらくらいかかるか知りたいのですが。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

    • 唐津市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

クリエイトホ-ム株式会社の会社概要

住所 佐賀県唐津市東唐津
電話番号 0955743055
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 1991年3月6日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://create-home.net/