ライフサービス 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 住み慣れた家を現代生活にマッチするようにリフォームいたします。増築ももちろん可能です! より快適に長く住めるように考慮したリフォームもご提案いたします。二世帯化も可能です! 無料お見積もりをご利用ください。家全体のリフォームも、部分的なものも迅速にご提示できます。

      サービス内容の詳細

      リフォームとは何をするのか? リフォームというのは既存の建物の思い出や気に入っている箇所などを残しつつ、新しい機能を追加したり、作り替えたりすることです。 建て替えを行うよりも、家全体のリフォームの方が料金が安くなる場合が多いです。加えて工事期間に関しても短くて済むのが一般的です。 具体的なリフォーム例について 一番手軽なリフォームの一つが壁紙の張り替えです。古いものを取り除き、お客様がご希望するものにします。 キッチンなどはシステムキッチンにする、あるいはビルトインコンロにする人も増えています。それ以外にも弊社ではドアや窓を替える、収納を増やすなどのリフォームも受け付けています。 弊社ではアフターケアも力を入れています 施工を行ったからといって、弊社は仕事が終わったとは考えていません。むしろアフターケアの方が大切で、お客様が快適に過ごせるように、メンテナンスも請け負っています。気になることがあるなら遠慮せずに連絡をしてください。 迅速かつ丁寧に、そしてご予算に合わせた対応をいたします。

      ライフサービスからのコメント

      家全体のリフォームは耐震化を兼ねて施工すると効率的で安全です!

      より良い住環境を求め、住み慣れた土地を後にすることはなかなか難しいことで、年齢を重ねるとその思いはより強くなる傾向があると思います。引っ越すということは思い出の場所や人も遠くに置いていってしまうことで、それならば今ある所をもっと住みやすく、家全体のリフォームを行えばいいことに気が付きます。 長く住むには基礎部分から見直さないとならない場合もありますが、建築技術の進んだ現在は、古い家を耐震化することもできますので、リフォーム時に手を加える部屋の間取りや柱の構造変更などと一緒に施工すれば、単独で施工するより工事費用はかなり節約できます。 弊社ではお客様のご要望に合ったさまざまなリフォーム案をご提示できます。また多くの経験や実績から、効果的な施工法も熟知しております。お気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8365

      よくあるご質問

      Q 工事中はずっと家にいる必要がありますか?
      A もちろんご予定がありますので、外出はされても結構です。出かけられる前に声をかけていただくとありがたいです。

      対応エリア

        • 網走郡美幌町

      対応サービス一覧

      ライフサービスの会社概要

      住所 北海道網走郡美幌町字三橋南22-1
      電話番号 0152-72-4074
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL