ライフサービス バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • まずは一度弊社にお問合せ下さい。ご相談やお見積りは無料ですのでお気軽にどうぞ。 何処に相談すれば良いのか解らない、という方にお勧めです。親身で丁寧な対応が自慢です。 バスルームリフォームのことならお任せです。ご家族のスタイルに合わせた提案をさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      長持ちさせるポイント バスルームはできるだけ長持ちさせたいものです。そのために換気を良くすることが重要です。寒気が良いバスルームはカビの発生リスクが低くなります。お風呂を使った後は、熱めのシャワーで汚れを落とすように心がけましょう。スポンジでこまめに汚れを落とすことも大切です。 ユニットバスの良い所 ユニットバスは、つなぎ目に汚れがたまらないような作りになっています。掃除をしやすいのでいつまでも清潔な空間を保つことができます。また、寒さが伝わりにくい構造になっているのも大きな特徴です。寒い冬であったとしても比較的暖かさを維持できるため、とても快適です。 リーズナブルな料金です バスルームリフォームは料金が高いと感じた事は無いでしょうか。弊社では出来る限りリーズナブルな料金体系でリフォームを行っております。無料でお見積もりをお出ししますので、お気軽にご相談ください。お客様の立場に立って、丁寧な対応を心がけております。

      ライフサービスからのコメント

      低価格で高品質なリフォームをお届けします。バスルームのことなら弊社にお任せ!

      ご自宅のバスルームの劣化や故障、バリアフリー設備への変更などでリフォームをお考えの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方は是非一度弊社へお問合せ下さい。毎日使用するバスルームだからこそ、快適で使いやすい設備への変更をお勧めします。 バスルームのかたちはその家族それぞれですので、まずはしっかりお客様の要望や希望をお伺いして、低価格で高品質なバスルームリフォームを丁寧で真面目に施工しております。真面目な仕事ぶりが自慢ですので、ささいなことでもお気軽にお問合せ下さい。 古くなった設備の交換、防カビ対策、浴室内暖房設備などあらゆる面でサポート致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 壁や浴槽、床などの色を指定することはできますか?
      A 様々なバリエーションをご用意しておりますので、ご希望の色やデザイン等がございましたら、スタッフにご相談ください。

      対応エリア

        • 網走郡美幌町

      対応サービス一覧

      ライフサービスの会社概要

      住所 北海道網走郡美幌町字三橋南22-1
      電話番号 0152-72-4074
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL