グッドスピリット株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 165,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 通常設置費込みで使用料は1か月たったの”1,000円!遠隔操作も可能な監視カメラ導入をぜひ

  • お手持ちのスマホから映像が確認できる!激安防犯カメラの性能を是非一度お試しください

  • 大型店舗用の500万画素「poeカメラ」設置のご依頼も承っております!

  • 専門業者ならではの適正価格で監視カメラ設置費用をご提示させていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【監視カメラ設置プラン】 お客様のご要望や使用用途に合わせた、最適な監視カメラや設置方法などをご提示させていただきます。 ・一般家庭用 ・店舗用 ・屋内用 ・屋外用 など、多種多様に取り揃えております。 【監視カメラ設置料金】 監視カメラ設置費用など、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。お見積りにて提示いたします。 【対応エリア】 ・沖縄県 ※その他エリアへのご依頼につきましては、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください

グッドスピリット株式会社からのコメント

監視カメラ設置に関するご依頼は沖縄で抜群の知名度を誇るグッドスピリットで決まり!

最近はDIYとして、自分で監視カメラを設置するご家庭も増えてきています。 「業者に依頼するより費用を抑える事ができて節約にもなる……」という方もいるでしょう。 でも、その考えちょっと待ってください!! 監視カメラを設置するには、配線処理などの専門的な知識が必要になります。 また、高い場所に監視カメラを設置する場合は、高所での作業となり個人では難しい場合も…… そのお悩み、私たちグッドスピリット株式会社が解決いたします! グッドスピリットの通常設置費込みで、使用料は1か月たったの1,000円の激安防犯カメラでは、簡単にお手持ちのスマートフォンで映像の確認が可能。 ●隣の部屋で寝ている赤ちゃんの確認に ●実家で一人のお年寄りの状況確認に ●よく鍵などを部屋で無くす方に ●もちろん店舗やご自宅の防犯に ●高額のため取りつけをあきらめていた方に その他、大型店舗用の500万画素poeカメラの設置からサポートまで幅広く、また格安にてご対応しております。 ・夜間の監視用として駐車場に監視カメラを設置したい。 ・防犯対策としてマンションに監視カメラを設置したい。 など、お気軽にお申し付けください。 弊社一同、お客様のご依頼をお待ちしております。 ご質問やご要望がございましいたら、お気軽にお問合せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

グッドスピリット株式会社の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応しているエリアを教えてください。
A 弊社の対応エリアは沖縄県となっております。 その他エリアへのご依頼はお問い合わせください。
Q 監視カメラの寿命はどれくらいですか。
A 種類や設置している場所によって異なりますが、一般的な寿命は約5年~6年の間とされています。
Q 設置後のフォローもお願いできますか。
A お任せください! 設置後のサポートも心を込めてご対応しておりますので、遠慮なくご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご注文書に捺印いただきました後のキャンセルに関しましては、機器代金のみご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

グッドスピリット株式会社の会社概要

住所 沖縄県那覇市金城2-22-7-101
電話番号 098-851-8411
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.good-okinawa-rentacar.com/security