会津電業株式会社(横浜市保土ケ谷区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近流行りの太陽光!!とうとう我が家にも導入しました!設置の仕方とか、どういった仕組みなのかとか上手くわからないことが多かったですが、会津さんにご相談すると、色んなことを同じ目線になって答えてくれて親身になってくれました。

        4

        防犯カメラ設置

        北川 優一さん 2016.11.27

        最近流行りの太陽光!!とうとう我が家にも導入しました!設置の仕方とか、どういった仕組みなのかとか上手くわからないことが多かったですが、会津さんにご相談すると、色んなことを同じ目線になって答えてくれて親身になってくれました。無事設置できたことで、太陽光を珍しがって子供たちも大はしゃぎです。とても明るい家庭が生まれました!ありがとう会津さん!

      • ここ最近あらゆるところで地震が多く発生していて、我が家も大丈夫かなあと不安になることが多々ありました。

        4

        防犯カメラ設置

        上原 恵子さん 2016.11.26

        ここ最近あらゆるところで地震が多く発生していて、我が家も大丈夫かなあと不安になることが多々ありました。特に自身が起こったときに電気系統から火災が発生しないかとひやひやしています。そんな中でみつけたのが感震ブレーカでした。会津さんでは、無料のご相談・お見積りでよく考えてから依頼をすることができ、迅速丁寧に取り付けを行っていただきました。もう会津さん以外では考えられません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      会津電業株式会社(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1丁目17-15
      電話番号 045-335-5777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL