有限会社扶双 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社は画素数の高い鮮明な映像が映せるカメラも豊富に取り揃えています。 監視カメラ設置の実績が多く、設置に自信があります。ぜひお任せください! お客様の防犯対策に誠心誠意対応いたします!何でもお問い合わせください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの性能は素晴らしいです 近年の監視カメラの性能は素晴らしいです。なぜなら以前までは万引きの瞬間などの素早い動きを捉えることができませんでしたが、今ではそれが可能となっています。多くの犯罪の証拠を残すことができるので、監視カメラを設置して被害を未然に防ぎましょう。設置の際は弊社が承ります。 監視カメラの犯罪抑止以外の役割について 監視カメラの一つの役割は犯罪を抑止することですが、もう一つ役割があります。それは証拠を残すことです。犯行の証拠を残しておくことができれば、犯人を早期に逮捕することができます。今までは泣き寝入りしていた事件も解決することができるので、監視カメラを設置することを推奨します。 スピーディに対応しています お客様としては、監視カメラの設置依頼をしたらできる限り早く設置して欲しいですよね。なので、弊社では問合せから設置までを迅速に行えるよう努めております。そのおかげか依頼されたお客様からは「迅速に対応してもらえてよかった」という嬉しい声をいただいています。ぜひ監視カメラ設置はお任せください。

有限会社扶双からのコメント

監視カメラを設置したい方は、実績のある弊社にお任せください!

弊社は一般家庭だけでなく、会社やマンション・お店などへの監視カメラ設置も行っております。監視カメラの設置に関する実績も多く、最適なご提案ができる監視カメラのエキスパートです。 会社やマンション・お店の防犯対策や業務管理など、様々な用途にご活用いただけます。具体的なご要望があれば、何でも弊社までお問い合わせ下さい。会社の入退室状況の把握やお客様の確認などにも、便利にご活用いただけます。また、外出先から監視カメラを動かして、見たい場所をチェックすることも可能です。ストーカーや犯罪対策としてご利用も出来ますので、お客様のお困りごとなどお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 料金の見積もりだけでも対応してもらえますか
A 勿論対応しております、できるだけスピーディーな対応を心がけておりますのでまずはお気軽に弊社までご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社扶双の会社概要

住所 山口県玖珂郡和木町関ケ浜1丁目9-11
電話番号 0827528400
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL