有限会社肥留川電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社にはお客様のご要望に応じた、様々な価格帯の防犯カメラがあります。ダミーなども相談ください。 弊社では防犯監視カメラの映像の画質も選べます。実際に被害に遭われている方はその旨も相談ください。 弊社は複数箇所の取り付けや、敷地に合わせた効果的な位置をご提案できます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

近年の監視カメラ設置傾向から見る最適機種 監視カメラを設置している技術者側からのアドバイスは、お客様にとってわかりにくいものです。身の回りの安心環境を整えたいというお話を、お客様の立場に立ってお聞きし、その場ごとの最適な設置を可能にするのは、弊社の持つ経験と技術です。わかりやすくカメラの特徴をご説明するように心がけています。 防犯でカメラを設置する時にするひと工夫 犯罪を未然に防ぐ工夫として監視カメラを検討する時に、犯罪を考える人と同じ目線で侵入しやすい所を見つけたり、心配している事を解決するには、どこへ取り付けるのがいいのかなど、具体的にまず場所のリストアップなどをしておく事もおすすめです。設置業者からの説明と合わせて検討すれば、更に安心です。 見えにくい料金の内容をわかりやすく 弊社では、お客様への料金のご説明をわかりやすくさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。お聞きになって、ご納得して頂くまで、内容と詳細なサービスについての料金を的確にお話します。ご希望と弊社の提供可能なサービスとを照らし合わせて、お客様にとって最適なものをご提示させて頂きます。

有限会社肥留川電気からのコメント

今あなたのお宅は狙われています!でも防犯監視カメラ設置で安心です。

【防犯監視カメラ設置はなぜ必要】 防犯カメラは犯罪者を映像に残すだけでなく、犯罪の抑止効果が期待できます。なぜなら、犯罪者は防犯カメラが設置してある家は安全への意識が高いと感じ取るからです。 ・防犯カメラが設置してあると空き巣は狙いません。 ・防犯カメラが設置してあると不審者は躊躇します。 ・家族への嫌がらせやストーカーなどの被害が防げます。 ・車や玄関、壁などへのいたずらの犯人の映像が残せます。 ・植木鉢やプランターなどの盗難やいたずらが防げます。 ・ペットへのいたずらや盗難が防げます。 防犯カメラは、設置場所が重要です。弊社はお客様のニーズに合わせたセッティングを提案します。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事中には大きな騒音が発生しますか
A 騒音には配慮して工事いたしますが、壁面固定の際ドリル音などが発生してしまうことが有りますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社肥留川電気の会社概要

住所 埼玉県鴻巣市松原2丁目3-60
電話番号 0485411213
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL