有限会社新成電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラはその取り付け位置によって見え方も変わり、しっかりと調整します。 親切丁寧にわからないことはなんでも相談ください、不安を解消いたします。 お客様から連絡をいただいてスピーディに丁寧に対応いたしますので連絡ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの選び方とは 防犯カメラには様々な種類があり、それぞれで向き不向きがありますので目的合わせることが重要です。例えば屋外に設置するときには雨で故障しないように防水対策が必須です。破壊防止用のケースも取り付けると良いでしょう。夜間の撮影もするなら赤外線機能なども必要になります。 一戸建て住宅で防犯カメラを設置する 一戸建ての住宅で防犯カメラを設置する場合には、侵入経路で最も多いところを優先して監視するのが効果的です。空き巣は死角になっている窓からガラス破りで侵入してきます。道路に面しておらず、通行人から見えずに死角になる窓がある場合はそこを監視できる位置に設置すると良いです。 監視カメラ設置の料金は明確です 設置が終わってから高額の料金を請求されるのではないかと不安に感じるお客様も多いので、弊社では事前にお見積もりをして説明しています。現地に訪問して設置環境を調査してから適切なプランをご提案します。内容にご納得されたら作業を行う流れです。お見積もりは無料ですので、まずはご相談ください。

有限会社新成電設からのコメント

お客様の防犯上の悩みをよくお聞きした上で監視カメラ設置の提案をします

監視カメラの機能はいくつかありますが、最近は画素数が高く画像がきれいにうつるものがよく利用されています。また店舗などでは夜間撮影もできるもの、少ない明かりでも鮮明にうつるものが利用されます。ほかにもスマートフォンやパソコンから遠隔でカメラを操作することができるものは事務所の状態を監視したり、家のペットを監視するような目的でも使用されています。駐車場に取り付けることで車へのいたずら防止、外壁などへの落書き防止などその利用用途はとてもたくさんあります。いずれの場合も弊社は数多く実績があり、目的用途に合わせた提案をしてプロが確実に施工します。

よくあるご質問

Q 取り付け工事が要らないカメラはありますか?
A 各社メーカーから電池式ワイヤレスタイプの製品が販売されております。こちらでしたら、配線不要で簡単にお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社新成電設の会社概要

住所 沖縄県国頭郡恩納村字山田360
電話番号 098-965-3223
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL