有限会社たき電気設備 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 経験豊富な腕の良い作業員が最後まで責任を持って設置工事を行いますのでご安心下さい。 ご納得して頂けるまで分かり易く丁寧に説明致しますのでご不明な点がございましたら何でもお聞き下さい。 工事が終了した後もトラブルが発生したら直ぐにお伺いして迅速に対応致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの犯罪抑止について 防犯カメラが設置されていると犯罪率が低くなるというデータがあるそうです。これは犯罪をしようとしている人物が防犯カメラを見つけることで、犯罪を踏みとどまるという抑止力が働くからと考えられます。犯罪の証拠を残すのも監視カメラの役割ですが、抑止力も役割の1つです。 監視カメラ設置の流れ お客様からお問い合わせを頂くと、現地調査を行います。お客様のご要望と現地調査の結果からお見積もりを作成いたしますので、その内容に納得いただければ契約となります。契約が完了すると作業の日程を確定することになり、実際の作業が完了したのちに代金をお支払いいただく形です。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。監視カメラ設置にどれくらいの費用がかかるかについては一般的にそれほど知られていません。明瞭なお見積もりを作成いたしますので、お気軽にご依頼くださいませ。お客様のご要望に合わせてサービスを行ってまいります。

有限会社たき電気設備からのコメント

セキュリティ対策にお困りの方は親切丁寧に対応している弊社にお任せ下さい!

近所で空き巣の被害に遭った人の話を聞くと他人事ではないと感じてしまいますが、どのような対策を立てれば良いのか分からず困っている方が沢山います。 その中で今注目されているのが監視カメラで、玄関に設置することにより空き巣の犯人を警戒させて侵入を防いだり家の中に入られた場合にはその証拠を保存しておくことが出来るのでとても便利です。 そのため最近では監視カメラを設置する方が増えていますが、弊社では監視カメラ設置工事を行っており経験豊富な作業員が最後まで責任を持って作業を行っております。 ですので玄関の入り口に監視カメラを設置することを考えている方は、お客様のことを第一に考えて行動している弊社にお任せ下さい。

よくあるご質問

Q 取り付け工事で注意することはありますか?
A 監視カメラの配線をむき出しのままで設置をすると、不審者に配線を切断される恐れがございます。必ずカバーを取り付けてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社たき電気設備の会社概要

住所 福島県伊達市梁川町字上町65
電話番号 024-577-0535
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL