ペットエンゼル岡山(岡山市北区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で飼っていた犬が10歳で亡くなってしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        奥田 さとみさん 2016.11.21

        自宅で飼っていた犬が10歳で亡くなってしまいました。初めて飼ったペットだったので思い入れがとても強くてどうにか最後を幸せな形で終わらせたかったのでいろいろ探していたらここを見つけました。ペット葬儀というのは初めて聞いたのですが、とても本格的な葬儀をしてくれて亡くなったペットも安らかに天国へ行けたと思います。

      • 私が大学生でまだ実家にいる頃から飼い始めたミニチュアダックスフントですが、寿命を向かえて亡くなりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        アライ アユミさん 2016.11.20

        私が大学生でまだ実家にいる頃から飼い始めたミニチュアダックスフントですが、寿命を向かえて亡くなりました。とても悲しくてどうしようもなかったのですが、せめて自宅でお葬式をしてあげたくて移動式の火葬車のあるペットエンゼル岡山さんにお願いしました。ペットエンゼル岡山さんのスタッフの方はとても丁寧で、気遣いができる方だったのでよかったと思っています。

      • つい先日、愛犬が亡くなってしまいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        細野 たかおさん 2016.11.19

        つい先日、愛犬が亡くなってしまいました。自分で土に埋めようかと思ったのですが、ここはしっかり葬儀屋に頼んで、埋葬しようと思い業者を呼びました。業者の方はとても親切で色々な細かい話をしてくれて、親身になって私と接してくれました。結果的に葬儀屋さんをよんでよかったし、愛犬も無事に天国にいけたと思っています。ペットの葬儀も業者の方に頼んだほうがおすすめです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペットエンゼル岡山(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区平山909
      電話番号 0120-494998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL