ペットメモリアル麻布称名寺 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 在りし日の姿を偲びながら、大切なペットのお見送りを歴史あるお寺で行えます。 家族のご事情に合わせて葬儀を行っていますので、希望は何でもお聞かせください。 問い合せには素早く対応し、悲しみを和らげられるような丁寧な応対を心がけています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ペット葬儀は弊社(寺)にお任せ下さい。 弥名寺は麻布で350年以上続く歴史のあるお寺です。大切な家族の一員としてして、御仏の慈しみの中で等しく命として共存してくれたペットたちの在りし日の姿を偲びつつ、この麻布のお寺に埋葬して供養致します。ペットの納骨堂も30年以上の歴史を有しています。 弥名寺での葬儀について 弥名寺はお寺であり、ペットの火葬については信頼のおける専門の業者を紹介いたしております。お骨となったペットを本寺院でお預かり供養いたしております。納骨堂には特別区画、個別区画が用意されており、カードキーをお渡ししていますのでいつでもお参りできます。またその他に合同区画もございます。 納骨堂の使用料金について。 お寺の納骨堂ではお骨とご遺影のみをお預りしております。特別区画、個人区画に関しましては一定期間のお支払いが滞納しますと合同区画に改葬するシステムとなっております。各区画によって納骨できる数なども決められておりますので、詳細は弥名寺までお問合せ下さい。

ペットメモリアル麻布称名寺からのコメント

ペット霊園として歴史もありますので、安心してお見送りができます。

大切なペットとのお別れがくるのは避けられないことですが、きちんと手厚く供養したいというご家族の声に応えられるように弊社は真心込めてペット葬儀を行います。小動物から大型犬など、お客様のペットに合わせて火葬を行い、希望があれば読経などのセレモニーもできますのでお申し付けください。毎年10月には合同法要も行っていますので、多くのご家族が参加しているので気兼ねなく会いに来ることもできます。火葬後の供養も納骨堂や合同墓地がありますので、どんな風に供養をしていきたいのかスタッフとじっくり相談して決められますので安心して利用可能です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8008

よくあるご質問

Q 火葬まで数日あるのですが、どのようにペットを保存したらいいですか?
A 保冷材などを使用するなどの方法で、なるべく涼しい場所で保存を行ってください。ドライアイスなどは、直接ペットの体に触れないようにすることが大切です。

対応エリア

対応サービス一覧

ペットメモリアル麻布称名寺の会社概要

住所 東京都港区南麻布1丁目6-31
電話番号 03-6809-5300
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL