京阪ペットセレモニー ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3129

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8008
0800-805-8008
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • いつでも安心の365日24時間体制です。早朝夜間問わず火葬を行えます!

  • 近くに葬儀社がない・・・大阪府を中心に、関西地方の広い範囲にわたり出張可能ですので便利です

  • 身体が不自由なご家族も大丈夫!訪問火葬によりご自宅でゆっくりお別れができます。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 愛犬が住み慣れた家でお別れが出来ました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    丸山 努さん 2016.11.30

    愛犬が住み慣れた家でお別れが出来ました。生後5か月から亡くなるまで暮らした家は愛犬にとってたくさんの思い出がある場所なので、自宅の敷地内での火葬をお願いしました。お骨上げも自分たちの手でやってあげたかったので、希望通りのお別れが出来、愛犬も喜んでくれていると思うし、家族みな京阪ペットセレモニーさんにお願して良かったと思っています。遺骨は自宅で手元供養し、家族の気持ちの整理がついたら埋葬か散骨をしようと考えています。火葬料金はリーズナブルでしたが愛犬の遺体も丁寧に扱ってくれますし、不満な点がありませんでした。むしろ、感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 良い別れが出来ました、ペットを飼っていない人にとっては大袈裟にうつるかもしれないですが一生に一度の物なので業者を選ぶのは自分にとって凄く重要だったんですよね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    難波 徹平さん 2016.11.30

    良い別れが出来ました、ペットを飼っていない人にとっては大袈裟にうつるかもしれないですが一生に一度の物なので業者を選ぶのは自分にとって凄く重要だったんですよね。自分で言うのもなんですが最良の選択が出来たなと思いました。清潔感のある館内で非常に良い別れが出来たなと思いました、値段も適正価格だと思いました。プランも色々あったので予算に応じて選べるかと思います

  • 家族の反対意見も少しありましたが、こちらの訪問ペット火葬業者に私の家の猫の火葬をやってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    畠山 満さん 2016.11.30

    家族の反対意見も少しありましたが、こちらの訪問ペット火葬業者に私の家の猫の火葬をやってもらいました。料金などは、猫の種類や大きさにもよるかもしれませんが交通費、火葬費用、白骨壷、骨袋費用などすべてが含まれて17000円なので、私でも楽に払える額でしたので安心でしたね。最後のお別れの後に、火葬後は遺骨の方は全部返して貰いました。自己満足の世界かもしれませんが、私はいいと思いますね。

  • とても手厚い葬儀をしてもらえました、色々と配慮が行き届いてるなという印象でした、人間にとっても犬にとっても一生に一度しかない事なので後悔はしたくないなと思いこちらにさせていただいたんですが一切の後悔無く送り出すことが出来ました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    杉本 瞳さん 2016.11.30

    とても手厚い葬儀をしてもらえました、色々と配慮が行き届いてるなという印象でした、人間にとっても犬にとっても一生に一度しかない事なので後悔はしたくないなと思いこちらにさせていただいたんですが一切の後悔無く送り出すことが出来ました。料金など詳しい打ち合わせは電話にて出来たので気軽に相談は出来ると思いますよ。綺麗な館内でした

  • 訪問火葬をしてもらえるので、なかなか自分では行けない人はいいと思います。

    4

    ペット火葬・葬儀

    那須 恵梨香さん 2016.11.18

    訪問火葬をしてもらえるので、なかなか自分では行けない人はいいと思います。うちは愛犬を可愛がっていたお婆ちゃんが足を悪くしているので、来て貰えて助かりました。ささやかですが、家族で最後のお別れが出来ました。納骨は合祀にしてもらいましたが、定期的に慰霊祭のようなものがあるようです。立派に供養出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

大切な家族の一員であるペットが亡くなった時には、できる限りのことをしてあげたいと思われるのではないでしょうか。私達はそんな皆様のお気持ちを理解し、皆様に喜んでいただけるサービスを多数用意しております。ペット葬儀に関するお困りごと、お悩みがあれば何でもご相談ください。 【連絡可能時間】 365日24時間対応いたしております。 【対応可能エリア】 大阪府全域 兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県の一部 ※エリアによっては出張費が発生する場合がございます。詳しくはお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問

    ご予約頂きました日時に専用火葬車にてお伺いいたします。

  4. 04.火葬

    なるべく飼い主様のご希望の場所で火葬できるようにいたします。

  5. 05.お骨上げ

    ご希望により飼い主様ご自身でのご拾骨も可能です。

  6. 06.ご返骨

    お骨壺にお納めし、お骨袋にお堤下遺骨をお返しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問

    ご予約頂きました日時に専用火葬車にてお伺いいたします。

  4. STEP 4

    火葬

    なるべく飼い主様のご希望の場所で火葬できるようにいたします。

  5. STEP 5

    お骨上げ

    ご希望により飼い主様ご自身でのご拾骨も可能です。

  6. STEP 6

    ご返骨

    お骨壺にお納めし、お骨袋にお堤下遺骨をお返しいたします。

スタッフ紹介

  • 横居

ペットはかけがえのない大切な家族の一員。家族として生活を共にしたペットが亡くなれば、できる限りの供養をしてあげたいと思われるのではないでしょうか。私達は飼い主様のお気持ちにお応えするべく、365日24時間体制で受付いたしております。最愛のペットとの最後のお別れを、スタッフ一同心を込めてサポートいたします。

  • 江頭

京阪ペットセレモニーからのコメント

パートナーとして信頼される企業を目指して

京阪ペットセレモニーは、ご家族のお気持ちを真摯に考え、ペット葬儀のご提案をさせて頂きます。ご自宅、又は住み慣れた環境でゆっくりお見送り頂くことを考え、お別れからご拾骨まですべて見届けて頂けるようにペット火葬車での訪問火葬サービスをご提供いたしております。 最愛のペットを亡くされたお気持ちに寄り添い、真心を込めてお見送りいたします。 【火葬車について】 当社が行う訪問火葬サービスの特徴の一つは、火葬炉を車内に設置している専用車にて火葬を行うことです。24時間365日、ご希望の日程で火葬を執り行いますので、ご自宅にてご家族皆様でお別れをすることが出来ます。思い出の場所や散歩コース等で火葬をされたいというご希望についても、可能な範囲で対応させて頂きます。 【近隣に迷惑にならないか心配】 火葬車は住宅街でも目立たないよう社名記載の無い大型バンですが、駐車スペースや近隣の道路状況に合わせて軽自動車タイプの配車も可能です。火葬についても、周囲の環境に十分配慮した場所へ移動した上で執り行います。また、火葬炉は、ダイオキシンを発生させにくい構造となっておりますので、周囲の方々にご迷惑をおかけしません。どうぞ安心してください。 【ペットの種類】 ハムスターやインコなどの極小動物から大型犬まで、多種多様のペット葬儀を承ります。詳しくはご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8008

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

京阪ペットセレモニーの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
ペット
うさぎ フェレット 小鳥 その他
体重
2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
お葬式の方法
セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
供養の方法
霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能

よくあるご質問

Q 大型犬の火葬をお願いできますか?
A はい、可能です。ゴールデンレトリーバー、ラブラドールレトリーバー、グレートピレニーズといった大型犬も対応いたしております。体重で言いますと45kg以内ならば対応できます。詳しくはお問い合わせください。
Q ご近所に火葬車が来ていることを知られたくないのですが。
A 火葬車には会社名やロゴは一切入れておりませんので目立つことはありません。また、ご希望により、周囲の環境に十分配慮した場所へ移動し、完全個別火葬させていただきます。
Q 料金には何が含まれますか?
A 火葬料、無料サービス提供地域内の交通費、火葬後に必要な骨壺、骨袋費用、消費税が含まれます。地域によっては交通費を別途頂きますので、予めご了承ください。火葬車での火葬は24時間365日対応しております。できる限り飼い主様のご希望の場所で火葬を行わせていただける様、ご提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お客様の立場に立ったサービスを心掛けたいと思いますので、不明点やご希望は必ず事前にご確認ください。また、分からないことはそのままにせず、なんでもご質問ください。

変更・キャンセルについて

大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概には言えません。ご事情変更等でやむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

京阪ペットセレモニーの会社概要

住所 大阪府門真市下馬伏町20-15
電話番号 0120-63-4194
営業時間 24時間対応可能
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.pet-keihan.com/index.html