アイラヴペットジャパンの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 10件

★5
2件
★4
5件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近大切な家族が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    多岐川 みあさん 2016.12.31

    最近大切な家族が亡くなりました。十数年近く一緒に生活した家族なので大切に供養してあげたいと思い業者を見つけました。自宅で供養やセレモニーなどといったサービスが大変よく予算もお手ごろな価格、24時間365日対応しており即日対応。追加料金も一切なく24時間営業で気軽に問い合わせができました。ありがとうをいっぱいにして見送りができて大変よかったです。犬や猫だけではなくうさぎなども可能で大変おススメしたいです

  • 愛犬が亡くなって本当に不安だったんですが、この業者さんは、低価格の安心プランで、私たちのペットとお別れする最後の葬儀を丁寧なご対応で気持ちにお応えてくださいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    田村 哲平さん 2016.12.30

    愛犬が亡くなって本当に不安だったんですが、この業者さんは、低価格の安心プランで、私たちのペットとお別れする最後の葬儀を丁寧なご対応で気持ちにお応えてくださいました。家族で火葬後、遺骨を家族に返却して頂ける個別葬を選択できましたので、私にとっても安心して最後まで見守ることができましたし、無事納骨を終えることができました。また、最後まで炉前で見守ることができたので、私たちにとって安堵の一日になりました。

  • 14年一緒に暮らしてきた犬のぺロのそこにいるのが当たり前の生活だったのが突然最期を迎えたのは、心にぽっかり穴が開いたようでした。

    3

    ペット火葬・葬儀

    佐竹 晋也さん 2016.12.29

    14年一緒に暮らしてきた犬のぺロのそこにいるのが当たり前の生活だったのが突然最期を迎えたのは、心にぽっかり穴が開いたようでした。自治体に問い合わせると処分するにはという冷たい言い方に心が痛み、何とかならないものかと「生活110番」で検索すると近所に業者があり、相談することにしました。当日のお迎えから火葬、供養は慰霊碑納骨永代供養をしてもらうことにしました。毎年供養祭があり、はがきでの案内があるのでお参りに行けるので、ほっとした気持ちになれました。

  • 長年の間に一緒に過ごしてきた大切な愛犬が亡くなり、落ち込んでいましたがこちらの方をネットで検索して、見つけたので葬儀の相談をして,ペット葬儀を生まれて初めてやりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    藤島 里奈さん 2016.12.14

    長年の間に一緒に過ごしてきた大切な愛犬が亡くなり、落ち込んでいましたがこちらの方をネットで検索して、見つけたので葬儀の相談をして,ペット葬儀を生まれて初めてやりました。お別れ会や火葬を、業者の方と私一人でやってみて少し心が落ち着きましたね。遺骨の方も大切に扱ってくれて、感謝しています。私としては葬儀をやってよかったと思っていますね。

  • 家族の一員である大切な愛犬が亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    比嘉 育二さん 2016.11.30

    家族の一員である大切な愛犬が亡くなってしまいました。大切に送りでしてあげたくていろいろ調べてこちらにペット葬儀をお願いしました。通常の人の葬儀と同じようにお経をあげていただけたり、火葬してもらえて葬儀を行うことで愛犬の死と向かい合うことができ、自分自身の気持ちもしっかりと整理できたので頼んで本当によかったです。

  • 我が家の長年飼っていたゴールデンリトリバーが大往生を遂げました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    沖 徹さん 2016.11.30

    我が家の長年飼っていたゴールデンリトリバーが大往生を遂げました。本当に長年飼っていた事からしっかりと葬儀をしようと言うことで色々とインターネットでペットの葬儀を引き受けてくれる業者を探してみたところ、評判の良い専門業者をみつけ即話をして依頼しました。少しばかり不安だった料金もしっかりと提示して頂けた事から安心して葬儀を行う事が出来、本当にお願いして良かったと思っています。

  • 家族とともに毎日を過ごした愛猫をなくしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    若杉 裕次郎さん 2016.11.17

    家族とともに毎日を過ごした愛猫をなくしました。どうにか最後にきちんと見送ってあげようと家族で決めペット葬儀をアイラヴペットジャパンさんに依頼しました。愛猫の名前がラブであったので何か縁を感じてこちらに決めさせてもらいましたが、スタッフの方が私たち家族の気持ちを一番に組み込んでもらえたのがとてもうれしかったです。無事に見送ることができました。

  • 今までペット葬儀をした事がなく、興味があったのでアイラヴペットジャパンさんに相談しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    池田 みきさん 2016.11.11

    今までペット葬儀をした事がなく、興味があったのでアイラヴペットジャパンさんに相談しました。色々はなしているうちに、魅力的だし最後は見送りたいと思ったのでペット葬儀を依頼しました。ペットを尊厳し合同火葬がない、というのも良いなと感じましたね。お迎えにきてもらい葬儀を行ってもらいましたが、最後を見届けられて本当に良かったです。

  • 兄弟のように育った愛犬が亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    内野 明さん 2016.10.27

    兄弟のように育った愛犬が亡くなりました。私が小学生の時拾って以来、いつも一緒でした。とても大切な存在でしたのでちゃんと弔ってあげたいと思い葬儀会社にお願いする事にしました。スタッフの方は愛犬をとても丁寧に扱って下さいました。あまりに悲しくて今も辛いですが、きちんと供養して頂けて少し気持ちに整理がつきました。

  • 地元を離れ一人で暮らしていた時に買い始めた愛犬を病気で亡くしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    奈良 研二さん 2016.10.10

    地元を離れ一人で暮らしていた時に買い始めた愛犬を病気で亡くしました。病院から帰宅し悲しみで放心状態でしたが、まだまだ暑い時期だったので「早く火葬してやらないと」と思い、ペット葬儀の会社を探しました。深夜の時間帯だったのですが、24時間対応の業者さんが丁寧に取り合ってくれたので、そのままお願いすることにしました。朝方には迎えに来て下さり、私も火葬に立ち会わせて貰いました。一人きりでの立会いでしたが、スタッフの方が親身になって寄り添ってくれました。素晴らしい対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

アイラヴペットジャパン
住所
山梨県甲斐市玉川46-3
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休
住所
山梨県甲斐市玉川46-3
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休