アーバンペット葬儀社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • まだ3歳だった愛猫が心臓発作であっという間に天国へ旅立ってしまい、ただただ茫然とするばかりでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    中里 隼士さん 2016.12.31

    まだ3歳だった愛猫が心臓発作であっという間に天国へ旅立ってしまい、ただただ茫然とするばかりでした。しかし、とにかく悲しんでばかりもいられないので、ホームページで見つけたこちらに、ペット葬儀をお任せすることに。スタッフの方が親身になって対応してくださったので、悲しみの中でも少し心が温かくなりました。無事に葬儀を終えることができて感謝しております。本当にありがとうございました。

  • 長く可愛がっていたネコが年齢的な体力の衰えで亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    富沢 栄一さん 2016.12.30

    長く可愛がっていたネコが年齢的な体力の衰えで亡くなってしまいました。以前からペット葬儀を考えていたためアーバンペット葬儀社さんにお願いしました。毛並みをととのえてくれたり、毛布をかけてくれたり本当に丁寧に扱ってくれ、真心のこもった対応だったと思います。最後にしてあげられることはしっかりと見送ってあげることしかないと思ったのでこちらにお願いしてよかったと思います。

  • 愛犬が亡くなってしまい、以前からペット葬儀を考えていたためインターネットで見つけたこちらに相談することにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    米沢 敏和さん 2016.11.30

    愛犬が亡くなってしまい、以前からペット葬儀を考えていたためインターネットで見つけたこちらに相談することにしました。初めて飼った犬だったのでこの後どのようにしたらよいかわからなかったのですがスタッフさんがこちらの意向など親身に相談にのってくれていろいろ提案してもらえたのでとても助かりました。大切に送り出すことができて一安心です。

  • 最愛のペットを亡くし、気分が落ち込んでいた時、ペット葬儀というサービスを知り、同時に業者さんのペット葬儀サービスに出会いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    カワモト マキさん 2016.10.27

    最愛のペットを亡くし、気分が落ち込んでいた時、ペット葬儀というサービスを知り、同時に業者さんのペット葬儀サービスに出会いました。今日ペットを飼われているおうちは、ペットを大切な家族の一員として生活しているところがほとんどだと思います。そんな家族の葬儀を、丁寧に、責任を持って執り行っていただきました。多様なペット葬儀プランのなかで自分や、ペットにあったプランを選択でき、質の高いサービスを提供していただけます。

  • ペットのチワワが亡くなったときに利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    タカイ タメイチロウさん 2016.10.26

    ペットのチワワが亡くなったときに利用しました。すぐに電話して引取火葬をお願いしました。急だったので手持ちのお金に余裕がなく、銀行から引き落とすか迷いましたが、クレジットカードが使えるということで引き落とさずに済みました。なるべく時間をかけずに済ませたかったので、お別れ式のないAプランを選びました。ほとんどをお任せすることになるので不安でした。しかし、チワワを引き取りに来たスタッフさんが、流れや料金の説明をしてくれたので安心できました。2か月後に埋葬は自宅から近い悠愛の丘にしてもらいました。簡単に安く済ませたかったので、満足です。

  • 比較的、新しく出来た会社でしたが、見積もりを依頼した際の対応が良かったので、利用させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    柴崎 広之さん 2016.10.25

    比較的、新しく出来た会社でしたが、見積もりを依頼した際の対応が良かったので、利用させていただきました。我が家ではフェレットを飼っていたのですが、他の業者さんではやんわりと断られてしまったので、快くうけて下さって助かりました。中々料金の事などは聞きづらかったのですが、業者では料金形態が分かりやすくされていたので、安心でした。また、追加料金が発生することもなく、信頼してお任せできるペット葬儀屋さんでした。

  • 犬が大好きで、飼っていたいたポメラニアンは家族同然でしたが、つい先日に老衰で亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    松沢 恵美さん 2016.10.24

    犬が大好きで、飼っていたいたポメラニアンは家族同然でしたが、つい先日に老衰で亡くなりました。16歳でした。悲しくて悲しくて涙が止まりませんでしたが、お別れをちゃんとしてあげたいと思い、気をしっかりと持ち、お葬儀から納骨まできちんとしてくれる業者を探していたら、業者を見つけました。家族の希望に応えてくれ、丁寧で幅広い対応をして頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最期の入浴までして頂いた時には涙が止まりませんせした。一生忘れられない思い出です。また何かあったらよろしくお願いします。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

アーバンペット葬儀社
住所
東京都江戸川区中央3-23-10
営業時間
6時~23時
定休日
年中無休
住所
東京都江戸川区中央3-23-10
営業時間
6時~23時
定休日
年中無休