アーバンペット葬儀社 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46811

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ペット葬儀の専門社としてお客様の気持ちを大切に葬儀を行います

  • 無駄がないから安心!ご家族様に合った葬儀プランをご提案致します

  • 火葬炉を車内に設置した専用車での訪問サービスを行っております

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • まだ3歳だった愛猫が心臓発作であっという間に天国へ旅立ってしまい、ただただ茫然とするばかりでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    中里 隼士さん 2016.12.31

    まだ3歳だった愛猫が心臓発作であっという間に天国へ旅立ってしまい、ただただ茫然とするばかりでした。しかし、とにかく悲しんでばかりもいられないので、ホームページで見つけたこちらに、ペット葬儀をお任せすることに。スタッフの方が親身になって対応してくださったので、悲しみの中でも少し心が温かくなりました。無事に葬儀を終えることができて感謝しております。本当にありがとうございました。

  • 長く可愛がっていたネコが年齢的な体力の衰えで亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    富沢 栄一さん 2016.12.30

    長く可愛がっていたネコが年齢的な体力の衰えで亡くなってしまいました。以前からペット葬儀を考えていたためアーバンペット葬儀社さんにお願いしました。毛並みをととのえてくれたり、毛布をかけてくれたり本当に丁寧に扱ってくれ、真心のこもった対応だったと思います。最後にしてあげられることはしっかりと見送ってあげることしかないと思ったのでこちらにお願いしてよかったと思います。

  • 愛犬が亡くなってしまい、以前からペット葬儀を考えていたためインターネットで見つけたこちらに相談することにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    米沢 敏和さん 2016.11.30

    愛犬が亡くなってしまい、以前からペット葬儀を考えていたためインターネットで見つけたこちらに相談することにしました。初めて飼った犬だったのでこの後どのようにしたらよいかわからなかったのですがスタッフさんがこちらの意向など親身に相談にのってくれていろいろ提案してもらえたのでとても助かりました。大切に送り出すことができて一安心です。

  • 最愛のペットを亡くし、気分が落ち込んでいた時、ペット葬儀というサービスを知り、同時に業者さんのペット葬儀サービスに出会いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    カワモト マキさん 2016.10.27

    最愛のペットを亡くし、気分が落ち込んでいた時、ペット葬儀というサービスを知り、同時に業者さんのペット葬儀サービスに出会いました。今日ペットを飼われているおうちは、ペットを大切な家族の一員として生活しているところがほとんどだと思います。そんな家族の葬儀を、丁寧に、責任を持って執り行っていただきました。多様なペット葬儀プランのなかで自分や、ペットにあったプランを選択でき、質の高いサービスを提供していただけます。

  • ペットのチワワが亡くなったときに利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    タカイ タメイチロウさん 2016.10.26

    ペットのチワワが亡くなったときに利用しました。すぐに電話して引取火葬をお願いしました。急だったので手持ちのお金に余裕がなく、銀行から引き落とすか迷いましたが、クレジットカードが使えるということで引き落とさずに済みました。なるべく時間をかけずに済ませたかったので、お別れ式のないAプランを選びました。ほとんどをお任せすることになるので不安でした。しかし、チワワを引き取りに来たスタッフさんが、流れや料金の説明をしてくれたので安心できました。2か月後に埋葬は自宅から近い悠愛の丘にしてもらいました。簡単に安く済ませたかったので、満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご葬儀プラン・代金について】 当社では、大きさなどによって料金を設定させて頂いております。以下のように分けさせて頂いておりますので、ご確認ください。 ■~1kg未満・小動物■1~5kg未満・小型犬・猫■5~10kg未満・中型犬 ■10~15kg未満・中型犬■15~20kg未満・大型犬■20~30kg未満・大型犬 ■30~40kg未満・大型犬 ・ご家族拾骨プラン   17,000円~43,000円 ・ご返骨プラン     14,000円~36,000円 ・合同納骨プラン(お引き取り)9,500円~36,000円 ・海洋散骨(お引き取り) 14,500円~41,000円 上記料金はすべて税抜きとなっておりますので別途消費税を頂きます。40㎏以上、体長1m以上の超大型犬はご相談ください。 【対応エリア】 ・東京支社は離島を除く東京都23区全域が訪問エリアとなります。その他、西東京支社、千葉支社、埼玉支社、神奈川支社がございますので、どうぞご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご葬儀の内容のご相談

    ご葬儀プラン、日時についてご相談させて頂き決定いたします。

  4. 04.ご遺体のお引き取り

    ご自宅にお引き取りに伺います、安置方法はご相談ください。

  5. 05.個別火葬を行います

    当社は個別火葬を行っており、お骨が混ざる事はございません。

  6. 06.お骨壺へ納めます

    ご家族へのご返骨、または合同納骨のお墓に納めさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご葬儀の内容のご相談

    ご葬儀プラン、日時についてご相談させて頂き決定いたします。

  4. STEP 4

    ご遺体のお引き取り

    ご自宅にお引き取りに伺います、安置方法はご相談ください。

  5. STEP 5

    個別火葬を行います

    当社は個別火葬を行っており、お骨が混ざる事はございません。

  6. STEP 6

    お骨壺へ納めます

    ご家族へのご返骨、または合同納骨のお墓に納めさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社は、すべてのプランにおいて個別火葬を執り行っております。ペット霊園や斎場まで出向くことなく、ご家族様のご都合に合わせてペットが住み慣れた自宅や、思い出の場所で葬儀を執り行う事ができます。丁寧な火葬を心がけ、できる限り小さなお骨まで残る火葬を行っております。お客様に合った様々な形式でのご葬儀を提案致します。どうぞアーバンペット葬儀社に、最後のお見送りのお手伝いをさせてください。

    アーバンペット葬儀社からのコメント

    ペットの葬儀は真心こめてアーバンペット葬儀社がお手伝いさせて頂きます

    私たちアーバンペット葬儀社では東京都江戸川区を中心に、一緒に過ごした楽しい想いでと共に、亡くなられたペットが安らかな旅立ちができるようお手伝いさせて頂いております。大切なペットとの別れの時、ご家族様が「最後にしてあげられること」それは感謝の気持ちと共に天国で安らかに過ごすことを祈る事です。私たちはご家族の気持ちを何より大切にし、亡くなられてから葬儀までどのようにしたらよいか、そしてその葬儀までお手伝いをさせて頂きます。 【ペットが亡くなってしまったら】 愛する家族のご不幸、誰しもが悲しみのあまり気が動転してしまい、戸惑い、不安な気持ちになられる事でしょう。まず、一番安心できる場所に安置してあげましょう。愛用していた場所、ゲージに、生前愛用していたマットやタオルなどを敷いてあげるとよろしいかと思います。犬や猫など、小さな動物の死後硬直は早く進みます。そのままですと手足が突っ張ってしまいお棺に入らない場合もありますので、硬直が始まる前に、瞼を閉じ、手足を胸の方にやさしく折り曲げてあげましょう。そして毛並みを整え、タオルなどで綺麗に拭いてあげましょう。口や鼻などから体液や排せつ物が出た場合には、その都度拭いてあげるなど、ご家族にとって「最後のお世話」となりますので、悔いが残らないよう旅支度をしてあげる事が大切です。そして、火葬・葬儀の日まで遺体の保冷などを行いましょう。 アーバンペット葬儀社ではペット葬儀の専門家として、ご家族の辛い気持ちに寄り添い、具体的にどのようにしたらよいかご相談をさせて頂きます。無料電話相談を受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8008

    アーバンペット葬儀社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
    ペット
    うさぎ フェレット 小鳥 その他
    体重
    2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
    お葬式の方法
    セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
    供養の方法
    霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q ペット葬儀のときは、家族は何をしたらよいですか?
    A プランによって変わってまいりますが、まずご遺体を火葬者へとお運び頂きます。次にお焼香、お骨壺へご拾骨などを行って頂きます。火葬中はご自宅でお待ちいただくか、立ち会って頂く事もできます。火葬時間は90分から3時間ほどで、体格や体重により変わります。
    Q 副葬品も散骨と一緒にお願いできますか?
    A 廃棄物の処理、及び清掃に関する法律上の決まりから、基本的には献花、献酒のみとさせて頂いております。美しい自然の一部となるのが散骨の魅力でございますので、環境を守り、シンプルに行われることが大切だと考えます。
    Q 連絡したら、いつ来てもらえるのでしょうか?
    A ご連絡を頂いた際に、他のお客様のご予約が無ければ当日中にお伺いする事もできます。他のご予約のある時や、場所や交通状況によりお伺いまでにお時間を頂く事もございます。翌日、翌々日のご予約となりましたら、その間はご自宅で安置していただく事となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    飼い犬登録をしているペットが亡くなった場合、鑑札及び狂犬病の予防注射済票を各市町村に持参し、犬の死亡届所に記入して手続きを行う必要がございますので、よろしくお願いいたします。ご不明な点はどうぞお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    葬儀の日時などについてはお客様のご希望に沿わせて頂きますが、万が一変更などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。代替日時をご提案させて頂きます。ご予約後、お客様のご都合によりキャンセルとなった場合にはキャンセル料が発生する場合がございますので、ご了承ください。

    アーバンペット葬儀社の会社概要

    住所 東京都江戸川区中央3-23-10
    電話番号 0120-420-160
    営業時間 6時~23時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL