メモリアルパークの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切に飼っていた犬が亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    山川 寿明さん 2016.12.31

    大切に飼っていた犬が亡くなってしまいました。初めて飼った犬が亡くなったのでペット葬儀などどのようにしたらよいか全くわからず、メモリアルパークさんに相談しました。担当の方がとても親切で丁寧にいろいろと説明してもらえたので本当に感謝です。他を経験したことがないので比べることは出来ませんが、メモリアルパークさんのおかげで心のこもった葬儀を行う事が出来たと思います。

  • 愛犬との最後のお別れは立派な祭壇でおこなうことが出来ました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    今田 陽介さん 2016.11.30

    愛犬との最後のお別れは立派な祭壇でおこなうことが出来ました。スタッフの方はとても親切で私達家族を気遣ってくれました。私達は愛犬の遺骨を自然にかえしました。納骨堂に預ける事も考えたのですが、自然にかえしてまたどこかで再会出来る事を願いメモリアルパークさんにお任せする事にしました。散骨は他のペットちゃん達と一緒に土に散骨してくれるので、きっと愛犬もその方が寂しくないかなと思いました。お別れの仕方、火葬後の遺骨をどうするかは、皆さんそれぞれ考えも違うのでご家族様のように散骨してまたどこかで再会出来ればと思う気持ちは愛犬に伝わっているのできっと喜んでいると思いますよ。と言って頂けたのがとても嬉しかったです。

  • 長いこと飼っていた亀の供養をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    Pantsuetta 精児さん 2016.10.27

    長いこと飼っていた亀の供養をお願いしました。犬や猫とはまた違ったペットなので、どのような対応になるか少し不安でしたが、とても丁寧な応対で安心できました。朝早い時間に依頼したのですが、すぐに受け付けてくれたのも魅力でした。後日、共同墓地へと行きましたが、大変広々としていて緑がたくさんの綺麗なところだったので、安心してゆっくり休めたんじゃないかな、と思いました。はじめは悲しくて心の整理がついていませんでしたが、きめ細かいサービスのおかげで安心して送り出すことができました。とっても満足です。

  • 十年近く連れ添ったペットが先日亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    柳家 涼さん 2016.10.26

    十年近く連れ添ったペットが先日亡くなりました。大切な家族だった為ペット供養もちゃんとしてあげたく思いネットで検索するとペット供養って多いんですね?今回は生活110番というサービスにあった業者を利用することにしました、都内からも通いやすく見積もり以外の追加料金もなく見積もり料金には火葬、葬儀代などのを含む全てが含まれています。犬や猫だけではなくうさぎや小鳥なども幅広く対応しているので大変おススメです

  • 私たち夫婦は子供ができなかったので、アメリカンショートヘアの男の子を息子のつもりで17年間育ててきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平塚 璃子さん 2016.10.25

    私たち夫婦は子供ができなかったので、アメリカンショートヘアの男の子を息子のつもりで17年間育ててきました。特に大きな病気もなく安らかな最後でしたが、なかなか受け入れることができずふさぎ込んでいるとことを業者さんに大変お世話になりました。最近のペット供養は本当に丁寧に、まるで人間を扱うようにやってくれるんだなあととても感動しました。これであの子もきっと迷わず天国にいけたことだと思います。本当にありがとうございました。

  • かなり素晴らしい対応をしてくれました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    Hiraoさん 2016.10.24

    かなり素晴らしい対応をしてくれました。夜に電話をしたのですが、すぐにそちらのスタッフの方が電話に出てくれましたね。そして、こちらからの質問に的確に回答してくれたのです。なので、私は自分が飼っていた犬の葬式はこちらの会社に依頼することにしました。この犬のためだけに火葬をしてもらうことになり、費用を聞いたら結構安くてそこも嬉しかったですね。サービスの案内からスタッフの対応まで含めて特に不満の残るところではないですね。

対応エリア

基本情報

メモリアルパーク
住所
静岡県沼津市西間門24-5
営業時間
10:00~20:00
定休日
無休
住所
静岡県沼津市西間門24-5
営業時間
10:00~20:00
定休日
無休