ペット葬祭友心の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 11件

★5
5件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電話が夜中にも関わらず、相談にも乗って頂いたり親切に対応してくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    総長さん 2018.8.29

    電話が夜中にも関わらず、相談にも乗って頂いたり親切に対応してくれました。当日は仕事前で、朝早く素早い対応をしてくれて助かりました。また、こちらのニーズに答えてくれました。お花も頂け嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 何年も前から飼っていた猫が突然亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小栗 沙知絵さん 2016.12.31

    何年も前から飼っていた猫が突然亡くなりました。原因は病気でしたが、私は家族同然で可愛がっていたので悲しくて仕方ありませんでした。そんな気持ちをとても良く理解していてさすがプロだなと感じました。私は優しい言葉をかけて頂き本当に感謝しています。きっと猫もこちらにお願いしたことを喜んでくれていると思います。

  • とても大切な家族の愛猫(ナオ)の葬儀なので、、雰囲気の良いところで、と思いお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ト字 ケンイチさん 2016.11.30

    とても大切な家族の愛猫(ナオ)の葬儀なので、、雰囲気の良いところで、と思いお願いしました。スタッフの方々もとても丁寧に親切に手順などを教えてくださり、良い雰囲気の中ナオも天国へ迎えたのではないかなと思います。傷心の私の親身になってお話しを聞いてくださり本当に嬉しく思いました。しっかりとした業者さんで満足できました。

  • 娘が飼っていたハムスターが亡くなった時に、こちらでペット供養の方をやっていただきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小泉 文世さん 2016.11.30

    娘が飼っていたハムスターが亡くなった時に、こちらでペット供養の方をやっていただきました。お焼香やお経も唱えさせてもらい、ハムスターでもしっかりと葬儀も供養もしてもらいペット用のホワイトクリスタル位牌まで作って貰い、悲しんでいた娘も満足したと思いますね。ペットの位牌まで作ってくれた事は家族一同、感激しましたね。本当にしっかりとした供養をしてくれます。

  • 愛猫が病気で倒れてしまい、葬儀をどこかで行ってほしいと思いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大村 璃奈子さん 2016.11.19

    愛猫が病気で倒れてしまい、葬儀をどこかで行ってほしいと思いました。色々探していたのですが、家から近くて365日対応しているペットセレモニー友心さんにお願いしました。即日対応もしてもらえて、家に火葬車で迎えにきてもらえました。火葬してもらい返骨も可能でしたが、霊園に納骨する事にしました。霊園に何度もいけるので、すごく良いサービスだなと感じました。

  • ペットの葬儀をしたくてネット検索し近場で評価もよかった「ペットセレモニー友心」さんにペット葬儀を依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    松田 高史さん 2016.11.13

    ペットの葬儀をしたくてネット検索し近場で評価もよかった「ペットセレモニー友心」さんにペット葬儀を依頼しました。ペット葬儀にかかわってくれたすべての方がとても私たちの考えを尊重してくれて、いろいろアドバイスをしてくれるだけでなく、私たちの声を、考えをよく聞いてくれました。値段も想像していたくらいでした。ここを選んで良かったです。

  • 長年一緒に生活していた猫が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    河合 恵麻さん 2016.10.20

    長年一緒に生活していた猫が亡くなりました。20歳の老猫でしたが家族も同然なので、ペット葬儀を行ってくれる業者を利用することにしました。スタッフの方はとても丁寧な案内で色々と説明をしてくれ、スムーズに火葬や供養といった手続きなどを行うことができました。葬儀当日ですがスタッフの方は真っ先に猫へのお悔やみの言葉を頂いたのには驚きました。同時にとてもありがたいと感じました。火葬も葬儀も滞りなく行うことができ供養もしっかり行うことができました。

  • ある日突然、私の愛猫さくらとの別れはやってきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    相川 瞬さん 2016.10.19

    ある日突然、私の愛猫さくらとの別れはやってきました。朝まで元気だったのに帰宅すると、さくらは既に冷たくなっていました。今まで私と生活を共にしてきたさくらとの別れをどのように過ごすかという事が、私にとってはとても大事なことでした。その時お願いしたのがこちらでした。少しでも一緒に長くいたいという思いを叶えてくださり、心に寄り添ってくださいました。季節のこともあり、自宅で亡骸を安置しているときは、ドライアイスもご用意してくださいました。また、火葬を見守りたいという母の思いも、火葬車対応という事で立ち会うことができ、母もさくらとの別れをしっかり胸に刻むことができたようです。

  • 14年間生きた大切にしていた猫がなくなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    野村 美菜さん 2016.10.18

    14年間生きた大切にしていた猫がなくなってしまいました。私が学生の頃から一緒にいたので家族のような存在でした。気持ちの整理はつかないなりにもちゃんと供養してあげたいと思いました。ただ、どのようにすればよいのかわからないので、業者さんにお願いすることにしました。私が本当に大切にしていたことをきちんと汲み取ってくださり、しっかり供養してくださいました。完全には気持ちの整理はついていませんが、これをきっかけに少しずつ切り替えていけそうです。本当にありがとうございました。

  • こちらでペット供養をしてもらいましたが、まあそれほど悪くはない業者さんでした。

    3

    ペット火葬・葬儀

    中川 研二さん 2016.10.17

    こちらでペット供養をしてもらいましたが、まあそれほど悪くはない業者さんでした。料金はちょっと高めでしたが、その分良い供養をしてあげられたと思います。結構豪華な葬儀を上げてもらえましたし、スタッフの方の対応も良かったです。ただちょっと気になったのは、色々と上のプランをおすすめしてくる事ですかね。しつこい感じもあったので、そこはあまり良い気はしませんでした。こちらのも予算がありますし、無理に高いプランを薦めてくるのは印象が良くないですね。

  • 16年も長生きをしてくれた我が家の愛犬がとうとう老衰で亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    コガワ ハナヨさん 2016.10.11

    16年も長生きをしてくれた我が家の愛犬がとうとう老衰で亡くなりました。いつかはお別れがくるのだと覚悟はしていたものの、やはりそのときがくると悲しくなってしまいましたが、長生きしてくれたぶんの感謝を伝えたいと思いペットセレモニー友心さんにペット葬儀を依頼しました。全員できちんとありがとうが伝えらたのでやってよかったと思います。スタッフさんの細かなサービスや配慮にただ感謝するばかりです。

対応エリア

基本情報

ペット葬祭友心
住所
静岡県沼津市大岡418-4
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
静岡県沼津市大岡418-4
営業時間
24時間
定休日
無休