オーナーズアイ ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164932

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話の受付は24時間。夜間・早朝でもご相談していただくことができます。

  • 法律や条令を順守しておりますので、安心してご依頼いただけます。

  • 動物好きのスタッフが、心を込めて対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 約10年間家族として過ごしてきた我が家の犬が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    神木 美智子さん 2016.11.30

    約10年間家族として過ごしてきた我が家の犬が亡くなりました。もう老犬だったため、ある程度覚悟はしていましたがとても悲しく、喪失感がありました。きちんと葬儀をあげてあげたくて、ペット葬儀のこちらに依頼することにしました。火葬して返骨もしていただきましたので、家の仏壇で供養しています。丁寧な対応でとても感謝しています。ありがとうございました。

  • ペット葬儀の王道な感じがしました、見送りの時の時間も長くとってもらえて臨機応変な対応も良かったと思いました、プランもそれぞれありました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山崎 孝太郎さん 2016.11.30

    ペット葬儀の王道な感じがしました、見送りの時の時間も長くとってもらえて臨機応変な対応も良かったと思いました、プランもそれぞれありました。価格帯はリーズナブルな部類に入ると思いましたね。大きさ問わず依頼が出来るので大型犬も大丈夫だと思いますよ。優良なそして良い別れ方をしたいなと思うなら選択肢の一つに入ると会社だと思います

  • ペット葬儀をオーナーズアイでお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    福士 誠一さん 2016.11.19

    ペット葬儀をオーナーズアイでお願いしました。以前からテレビでペット葬儀のことを知りうちもどこかにお願いしようと考えていました。ペット葬儀は他の家庭の子と一緒に火葬されてしまうことが多いと思っていましたがこちらは個別で火葬してもらえたのでお骨を返骨してもらうことができこれからも自宅で一緒に過ごしていきたいと思います。

  • ペット葬儀を考えていたのですが、今まで一度も業者にお願いした事が無かったので業者選びで悩んでいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺岡 友香さん 2016.11.13

    ペット葬儀を考えていたのですが、今まで一度も業者にお願いした事が無かったので業者選びで悩んでいました。家から近いオーナーズアイさんを見つけて相談していたら、ペットを尊厳している気持ちが分かり、お願いする事にしました。火葬の実績もあり、お迎えから返骨までスムーズに進行されていたので、お願いして良かったです!

  • 16年間、一緒に暮らしてきた秋田犬が亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山根 詩織さん 2016.10.31

    16年間、一緒に暮らしてきた秋田犬が亡くなってしまいました。市の葬儀場で火葬をお願いしようと思って電話したところ「ペットの火葬は受け入れておりません」とのお返事で、家族ともども途方にくれてしまいました。ですが友人にこちらを紹介していただき、永代供養してくださるとの事でお願いすることとしました。大型犬なのでどうやって運ぼうかと思案していたところ、お迎えに来てくださるとの事。火葬、葬儀、供養とも粛々と終わり、家族ともども、愛犬の死と落ち着いて向き合うことができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主な取扱い】 訪問火葬…様々なプランをご用意しております。 位牌・粉骨などオプションのご用意も多数ございます。ご希望の方はお電話の際にお問い合わせください。 【出張可能エリア】 愛知県名古屋市港区・守山区・昭和区・瑞穂区・西区・千種区・中区・中川区・中村区・天白区・東区・南区・熱田区・北区・名東区・緑区など ※愛知県内遠方の地域、また近県へのお伺いに関しましては葬儀の特性上、別途出張費用を頂戴することになります。詳細につきましてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.火葬プラン・日程調整

    ご希望に合わせてプランや日程を決めさせていただきます。

  4. 04.ご訪問・お預かり

    ご自宅までスタッフがお伺いし、ご遺体をお預かりします。

  5. 05.お支払い

    大変恐縮ではございますが、前金制でお願いしております。

  6. 06.火葬車へ搬入・お見送り

    ご自宅前にてペット専用火葬車へ搬入・お見送りをします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    火葬プラン・日程調整

    ご希望に合わせてプランや日程を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    ご訪問・お預かり

    ご自宅までスタッフがお伺いし、ご遺体をお預かりします。

  5. STEP 5

    お支払い

    大変恐縮ではございますが、前金制でお願いしております。

  6. STEP 6

    火葬車へ搬入・お見送り

    ご自宅前にてペット専用火葬車へ搬入・お見送りをします。

スタッフ紹介

  • オーナーズアイスタッフより

動物好きスタッフが集まった当社だからこそ、ペットとのお別れに苦しむご家族の辛いお気持ちを理解し、きめ細かくサポートさせていただきます。飼い主様がペットとのお別れに集中出来るようにすること、丁寧にご供養することが私たちの仕事。お体に不自由を抱え思うように動かない、また忙しくてどうしたら良いか手順がまったくわからないという方も安心してご相談ください。責任を持って一緒にお見送りし、ご返骨までさせていただきます。

    オーナーズアイからのコメント

    お客様のご要望に合わせた火葬プランをお選びいただけます

    オーナーズアイは迅速・丁寧な対応、明確な料金で大切なペットのご供養・お見送りをサポートします。 【当社のこだわり】 オーナーズアイでは最愛のペットの旅立ちを大切に見送るため、ペット葬儀において合同火葬は行っておりません。訪問火葬車でご自宅にお伺いし、完全個別火葬を行います。特別な炉を搭載したペット専門の火葬車を使用しますので、遠方の霊園を探すことなくしっかりとしたペット葬儀ができます。個別火葬ですので、お骨が他のお宅のペットと混ざる事もございません。また、お時間は2時間から3時間程度と短時間で済み、忙しいご家族の方も安心してスケジュールを組む事ができます。 【当社だからできること】 様々なプランをご用意しております。例えば、ご多忙な方には返骨を後日させていただく「お預かりプラン」や「粉骨サービス」、また位牌や粉骨カプセルなどもございますので、お問い合わせください。 【幅広い実績があります】 超大型犬(45キロまで)にも対応し、火葬実績も多くございます。安心してお任せください。 【当社の火葬車について】 見た目は普通の車ですが、臭いや煙はもちろん、有害物質も排出しない構造のペット訪問火葬車がお伺いします。ご遺体をお預かりした後は、近隣の方々にご迷惑にならない場所に移動してから火葬を行ってご返骨いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8008

    オーナーズアイの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
    ペット
    うさぎ フェレット 小鳥 その他
    体重
    2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
    お葬式の方法
    セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
    供養の方法
    霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q お見送り・火葬前の準備はどんなことをすれば良いでしょうか?
    A まず、目や口を優しく閉じてあげましょう。そして、手足を棟側に向けて曲げてあげます。さらに、体液が出ている場合は、拭き取ったりタオルを敷いておきましょう。さらに湿らせたガーゼなどで体を拭き、口などに脱脂綿を詰めてあげてください。またご遺体は風通しの良いところに安置しておきましょう。
    Q ペットの火葬時に一緒におもちゃなどお供えしても大丈夫ですか?
    A はい、当社は少量であれば火葬時のお供えに対応させていただいております。お花や、好きだった食べ物をはじめ、お気に入りのおもちゃなどそばに置いてあげてください。ペットが安心して天国に続く虹の橋に迎えるよう、最後まで気にかけてあげましょう。
    Q 訪問火葬とのことですが、天候が荒れた日でも来て頂けますか?
    A 小雨程度であれば通常通りお伺いしますが、大雨や台風、また雪が降ったなど、車の運転に支障を来たすような天候の場合はやむを得ず別日を設定させていただくことがございます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スタッフがご自宅に到着するまでにお別れをしておいてください。出来ましたらご遺体のお体を濡れたタオルなどで拭いて、ブラシなどで毛並みを綺麗にしてあげる、爪を切ってあげるなどしておいていただけますと助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご成約後のお客様事由によりますキャンセルや日程の変更が生じた場合は出来るだけお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。尚、スケジュールの変更につきましては柔軟に対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

    オーナーズアイの会社概要

    住所 東京都渋谷区桜丘町3-2カコー桜丘第二ビル4F
    電話番号 0120-194-452
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.owners-i.com/